SSブログ

おされしてお散歩♪ [動物]



           シッポはお洒落に決めてみたnya


nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

しっぽとってつけたみたい~@o@/
泥んこ汚れが目立ちそうな真っ白にゃんこですね!
by (2006-11-02 00:19) 

ecco

nice!9998でした^^
しっぽだけ厄除けのおまじないの羽みたい!
by ecco (2006-11-02 00:23) 

溺愛猫的女人

nice!9999!!!すごいっ(=^・^=)v
しっぽが素晴らしいにゃん(=⌒ー⌒=)♪ここだけ柄付きなのが驚きです!お顔も可愛い〜ミ^・。-☆
by 溺愛猫的女人 (2006-11-02 00:31) 

しろくま

わぁ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ぃ!!
みなさんのお陰でnice10000突破しました
( ノД`)シクシク… でもだれが押したのでしょww

この場を借りてお礼を申します
d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b

突破記念に何かしなきゃねぇ~ィェ-(*^-゜b)b-ィ!!
by しろくま (2006-11-02 01:51) 

マコちん

残念ながら、私は10005niceでした(T_T)
by マコちん (2006-11-02 05:15) 

おめでとうございます!!
by (2006-11-02 07:57) 

ぽりぽり

1000niceおめでとうございます。キリ番踏もうとおもっていたのに、あっという間に1000でした。2000niceは我が手に。。?!
by ぽりぽり (2006-11-02 08:33) 

しろくま

みなさま♪
アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!
誰が押したんだろう・・・前は分かったのに(*´・д・)(・д・`*) ネ-
ま、この際だれでもおkですワwwww
by しろくま (2006-11-03 21:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。