SSブログ

祝!10000nice♪(゚▽゚*)ニパッ♪ [動物]


       

Nya!!


えぇ~このソネットのブログ始めて一年と10ヶ月。いろいろな画像に出会い、いろいろなネコに出会いました blogを始めた頃は何をどうしていいやらわからずアチコチの記事を読みまくり。
気がつけば大好きなネコ画像ばっかりにww 
それを知ってか知らずかウチにはネコがたくさん居ます。
ボクも撮ってぇ~ 私も可愛く撮って記事に画像UPしてぇ~
っと言ってるかどうかはワカリマセンが┐(^-^)┌

何はともあれここまで来れたものみなさまの押される「nice!」のお陰でございます
(*^-゜)vィェィ♪

ん~そんな皆様に何かしたいのですが・・・
そこで私が最近やってるお徳な情報をみなさまに♪

★スーパーの2階とかの
ペットショップありますねぇ  そこで可愛いネコ達を振り向かす裏技♪

お店では毎日、イヌやネコの前に人が寄ってきますね
最初はニャーニャーとガラスの前に寄って来てたネコ達も日が経つにつれて飽きてきます。
時には全然コッチを向かずにお尻だけこっちを
向いていたり(><。)。。。

お店では「ガラスを叩かないでね」って張り紙が書いてありますよねぇ
でもネコの顔をもっと近くで見たい・・・ガラスをコンコンして振り向かしたい
そんな時は・・・

ガラスに向かって息をフーってするとネコが寄ってきますよ

っと言ってもガラスの正面ではなく、ガラスの継ぎ目(角とか)に息をフーして下さい
かなりお勧めです♪

あまりフーフーしてるとネコもガラスの前に寄ってきますが
動くネコ見たさに、私の後ろに人が寄ってくるのも難点ですがwww




・・・こんな伊藤家っぽい情報しかだせません( ノД`)シクシク…wwww
急な1万ナイスなんて。。。自分がビックリしてます
ビックリついでに熱も出たし(ノ∀`) タハ-

それではこれからもこの重たいソネブロでネコ画像をみなさまにお届け
cнμ(。´3`)ノ⌒★

                cнμ(。´3`)ノ⌒★

                             cнμ(。´3`)ノ⌒★

これからもどうぞ海老のしっぽ♪をヨロシクです(σ´∀`)σYO!


nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

マコちん

この裏技は、私もいつもやります(^^)v
これをハムスターでやると、寝てるハムスターが、100%起きるよ!
そして、子犬はガラスを掘り出す・・・。
10000nice、おめでとうさんです♪
by マコちん (2006-11-03 23:16) 

溺愛猫的女人

祝☆10000nice((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ キラキラキラ〜☆おめでとうございます♪
裏技伝授ありがとうございます。私の裏技「ペンギン対応」お外のペンギンの場合、腕時計の反射!鳥はキラキラが大好きです(=^・^=)v

これからも毎日「海老のしっぽ」を楽しみにしていますにゃ(=⌒ー⌒=)♪
by 溺愛猫的女人 (2006-11-03 23:50) 

しろくま

マコちんサン♪
(ノ゜∇゜)ノオォォォハムちゃんにも効果アリでしたか~
¢(..)メモメモ
確かに子犬&子猫はガラスを掘り出しますねwwwwwww

溺愛猫的女人 サン♪
:( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
今度ペンギンを観たらこっそりやってみましゅ~bb
化粧直すフリしながらコンパクトの鏡を使ってキラキラww

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

これからも(=´ー`)ノ ヨロシクですゎ♪
by しろくま (2006-11-04 15:56) 

フーしないでね^^って書いてあるとこもあるんですよ~。
by (2006-11-04 16:14) 

ゆずか

祝!10000nice!

早速フーしてみますね
フーしたらダメなトコはバレないように鼻息でフガーってw
by ゆずか (2006-11-05 03:31) 

norinori27

10000niceおめでとう!!
フ~~は酒臭いとだめですよね(笑)
by norinori27 (2006-11-06 08:59) 

10000nice!おめでとうございます。
by (2006-11-07 09:20) 

mikachan

こんどやってみます!
by mikachan (2006-11-09 08:23) 

おされしてお散歩♪食欲の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。