SSブログ

TRICK OR TREAT [食べ物]



     お菓子よりも・・・お魚nya・・・Zzz


nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

so-bo-kinlove

ウオッ!?スッゲ!!かぼちゃが猫食ってんじゃん!?
微妙に鼻の形と猫の耳の位置がおなじ。
by so-bo-kinlove (2006-10-31 05:58) 

mimitann

可愛いですね。癒されるなぁ…。
by mimitann (2006-10-31 10:32) 

ay

どこから入ったのかなぁ~。仔ネコちゃんはなにしてても可愛いですね。
by ay (2006-10-31 11:28) 

aiaiai

たまらんにゃ~。。うっとり。。。

いやいや、お久しぶりですっ
livedoorでぼちぼち再開致しました^^
これからもよろしくお願いしますっ
by aiaiai (2006-10-31 13:48) 

溺愛猫的女人

もう可愛すぎ(=⌒ー⌒=)♪このままお持ち帰りしたいです。
by 溺愛猫的女人 (2006-10-31 19:07) 

おててが出ていてかわいい~。
かぼちゃの中は、きもちいいのかなあ…。
by (2006-11-01 00:03) 

閉じ込められて、脱出を試みる間に疲れて寝ちゃった?^^
by (2006-11-02 10:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。