SSブログ

寒いぉ~~ [アニメ]

あまりの寒さにアレ出してしまいました
そうアレですよww

おかげで朝はあの悲劇が再来・・・(><。)。。。






   ( ̄□ ̄;) もうまた遅刻ぢゃん


nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

おこたがあればネロとパトラッシュも死ななかったのにねぇ。
by (2006-03-31 22:56) 

佳乃のパパ

2度眠に注意!!
by 佳乃のパパ (2006-03-31 22:56) 

norinori27

東北地方ではまだまだしまえません!!
by norinori27 (2006-03-31 23:32) 

seiru

天使も入ってるし・・
はだかじゃ寒いもんね(笑)
by seiru (2006-04-01 15:08) 

やまる

そろそろコタツ、かたづけなきゃ・・・・
でもまだ離せない~...梅雨まで置いとこっと♪
by やまる (2006-04-01 21:28) 

D・A・Nフレッシュ-R

そこにコタツがあるって事は日本ですか?
あの絵も神社に飾られていたのかもしれませんね(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2006-04-01 22:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。