SSブログ

まさか・・・あの人が・・・ [造型]






埼玉にあるのは入間だもの・・・( ´艸`)ムププww



どこのトイレにも必ず(?)あると言われる「あいだみつを」さん
今年の新作は「いなばうわ~」
      
矢印の先の点を3回クリックしてね  ↓

今日はエイプリルフールですよね
騙された?  この時間だとみんな騙されませんよね(笑)

       


nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

D・A・Nフレッシュ-R

そんなオチだとは
すっかり今日の日を忘れてました
by D・A・Nフレッシュ-R (2006-04-01 22:23) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・亡くなっているのに新作が(笑)
by れの (2006-04-02 00:32) 

なーんにもウソ付くことなく1日が終わってしまいました。
by (2006-04-02 01:13) 

mary

たたた・・・達筆だ!!
ウチのトイレに貼りたいです 旬な言葉ですしね(笑)
by mary (2006-04-02 01:25) 

ゆずか

いらないぉw
by ゆずか (2006-04-03 02:57) 

ちゃん

はじめまして。
見事に騙されました!
by ちゃん (2006-04-03 05:52) 

mayyt

埼玉県民だもの。笑いました。
by mayyt (2006-04-05 11:20) 

寒いぉ~~ついつい・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。