SSブログ

世界中のみんなとお話♪ [動物]







Hello!! I am from Tokyo♪

世界中どこでも無料通話

今や誰もが知ってる「スカイプ」
私も最初は友達や家族との通話にしか使用していなかったのですが
今は世界中の人達と会話を楽しんでいます(*^-゜)vィェィ♪
・・・でも私は英語が話せないので、「Japanese Only(^^;」
相手はカタコトの日本語でがんばってお話してくれますsorry・・・

でも時折、相手が私の知らない日本語を使う時にビックリしたりw

「昨日は講習で現地を踏査してました。」

  ・・・とうさ?

とうさ たふ― 1 【踏査】
(名)スル
現地に行って調査すること。
「海外を実地―して/社会百面相(魯庵)」

29年生きてて初めて出合った単語でした_| ̄|○ ガクッ


    【Skypeをダウンロード

 ※最大5人まで会議(会話)ができます
  カメラがあれば相手の顔を見ながら会話もできます(2人)
  

これで実家にかける電話代が0円になりました♪
だからお母さん・・・毎日スカイプは起動しててねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

mary

ワンちゃん可愛いですぅ 私もスカイプしてますよ
新しいのはカメラOkなんですね 早速DLしときま~す。
by mary (2006-03-31 00:00) 

しみ

辞書を引き引きしゃべる英会話もきっとこうなんだろうなー。
会話しながら辞書を引き、どの単語を使えばいいのかさらに混乱する私でした。
by しみ (2006-03-31 02:34) 

ノリネコ

スカイプ~~~とは?(w
by ノリネコ (2006-03-31 03:52) 

ちびそら

か、かわいい~~!!
保存、保存!
by ちびそら (2006-03-31 09:14) 

ぐっち

使ってますよ~♪ ほとんどはチャットですが^^; 
by ぐっち (2006-03-31 09:43) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ワンコきゃわゆい♡
              スカイプ・・・そっか、そっか・・・。
by れの (2006-03-31 11:40) 

ゆずか

私もさっそく友達とダウンロードして話してま~す
すごいですね 電話代タダなんてNTTはこれからどうするんだろう
関係ないか(笑)
by ゆずか (2006-03-31 19:50) 

D・A・Nフレッシュ-R

私は人見知りなんで知らない人とは話せません
でも友達と使う分にはいいかもねww
by D・A・Nフレッシュ-R (2006-04-01 22:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。