SSブログ

シンジ。行きまーーーす(違 [乗り物]

      【新世紀エヴァンゲリオン初号機



これが・・エヴァンゲリオン・・?



これであなたも私もポッキー・・ぢゃなくって碇シンジ君になりきりモード♪
公道での「暴走」は勘弁してねww

ってか私が東京に来て早々にハマったエヴァンゲリオンですが、もう10年なんですねぇ
。私も東京に10年住んでるんだねぇ~ 
夢が叶ったら地元に帰るんだ♪
あと・・・1~2年くらいかな~ 

(・」o・)」~お母さん~私がんばってるよ~♪


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

マコちん

夢があるっていいな~!
あと1~2年で叶いそうな夢って何なのかな?
応援してま~す!
by マコちん (2006-03-29 06:26) 

ノリネコ

ノリネコは、エヴァンゲリオンは知らない世代・・・
初号機・・・1号機?
by ノリネコ (2006-03-29 10:19) 

mary

弐号機も出るのかしら?(笑)
by mary (2006-03-29 20:16) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・いらない(笑)
by れの (2006-03-30 13:12) 

aoi_sora

夢、叶うといいですね♪
お互い頑張りましょう!
by aoi_sora (2006-03-31 19:27) 

D・A・Nフレッシュ-R

大量生産の「量産型」が欲しいな~
by D・A・Nフレッシュ-R (2006-04-01 22:19) 

白夜行世界中のみんなとお話♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。