SSブログ

白夜行 [似℡]

んー実は私TVには背を向けていると言いましたが
「白夜行」だけは観てましたw (・・・しかも5話からw)

んで先週と今週(最終回)はまだPSXの中で録画保存・・・・(ノ∀`) タハ-
今日まとめて観る予定でしたが、仕事の帰りにDVD(誰にも言えない)を返しにレンタル屋さんに行くと

いっっっっっっっっつも借りられてるチャーリーとチョコレート工場があるぢゃ~~んww
速攻で借りて晩御飯も食べずに観てて、今に至りますww
(でっかい子供ッスw)


     可愛いすぎてガッカリだよっ!!



白夜行が開始前に見つけたネタでしたが、やはりドラマが終わるまでは・・・と
解禁ネタでした

チャーリーとチョコレート工場 特別版

チャーリーとチョコレート工場 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD



nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

smile-

綾瀬はるかってアゴでてるんですね 似てますね(笑)
チャーリーは見た後にチョコ食べたくなりまする。
by smile- (2006-03-24 22:02) 

ノリネコ

同じ人!?(w
by ノリネコ (2006-03-25 03:16) 

D・A・Nフレッシュ-R

あばれヌンチャクって解散したんだっけ?
白夜行の最後は、残された人の末路がちょっと泣けてきました
by D・A・Nフレッシュ-R (2006-03-25 23:22) 

ecco

あれれ。
似てるよ~~^^
by ecco (2006-03-26 14:16) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・やばい、似てる(笑)
by れの (2006-03-28 10:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。