SSブログ

誰も知らない [シネマ]







   ジィ~っと見つめるとアカベコに見えて来ますよww

                      

                               あかべこ


今日は久々に邦画をみました♪
「誰も知らない」

この映画は東京で実際に起きた事件をモチーフに
しています。しかし物語の細部や登場人物の心理描写は
すべてフィクションです。

で始まる
・・・事件?(゜ロ゜ノ)ノ怖い映画なの((;゜Д゜)ガクガクブルブル??????
子供4人と母親の5人暮らし
母親が大金を置いて家出
母親が戻ってくるもまたスグに家を出る
そこから子供達4人の生活が始まる・・・

これ以上は本編を見てくださいw 

そこで気になる男の子ハケーン(*^-゜)vィェィ♪
長男役の柳楽優弥君(・・・クンでいいのかしらw) 。ちょっと私の知り合いのマサリッ君(仮)にちょっち似てるのねw
横顔がww( ´艸`)ムププww

ま、マサリッ君は置いといて、映画を見た後で柳楽優弥クンの事が気になりまして
ググったら、なんと今マックスファクターのCMに出てるぢゃないですか~
   Σ(´□`;)ハゥ
TVに背を向けて家で過ごしている私には、メディアの話しはタブーww ブヒw
んでそのマックスファクターのHPでCM見ましたよ~

柳楽優弥君・・・いや、柳楽優弥さん あなた
声変わりしてるよ~

星になった少年も声変わりしてるのかな~
明日借りてこよう~

誰も知らない

誰も知らない

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2005/03/11
  • メディア: DVD

※怖い映画ではありませんよ

   【マックスファクター
CMその後のストーリーが観れますよ 


nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

ecco

お~し8000nice!です!
7999というのもけっこうみばえのいい数字だ!

柳楽優弥クン
なかなかいい面構えをしてると思うんです^^
by ecco (2006-03-24 00:50) 

mary

うわっ ネコバスのイメージが壊れるよ~(笑)
柳楽君はまだまだ若いしこれからが楽しみですよ マサリ君がかなり気になるwww
by mary (2006-03-24 01:49) 

しみ

うおーすごい猫バスだ!
去年の夏、某テレビ局のテーマパークにあった「星になった少年」のコーナーで
象が撒いた水に滑って転んであごを2針縫った息子。
それも渡米前日だった…
なので、「星になった少年」というと「あごを縫った息子」を思い出します。
by しみ (2006-03-24 04:40) 

jalanmaster

うわぁ
あかべこだー
ナイスです!!
by jalanmaster (2006-03-24 08:36) 

aiaiai

おひさしぶりでーす!ぼちぼち、戻ってまいりました^^
by aiaiai (2006-03-24 11:00) 

aloeDog

ママー怖いよー。
by aloeDog (2006-03-24 21:39) 

びんた(頭)がイタイょ~白夜行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。