SSブログ

(゜ロ゜ノ)ノ 転職ですか? [似℡]






     ベッカム選手が植木屋にトラバーユ

自家用ジェットで空軍基地に乗りつけて植え込みをパスカット
3点支持の脚立を使う事で、観客もハットトリック
リポーター質問に

re:
「ベッカムさん随分と高い所からいらっしゃいましたねぇ~?」
BE:
「もちろんさ、アメリカ大陸の上空5000mのところです!!なんて言うの
はジョークさ、これが本当の
アメリカンジョークウ(上空)デース 
 テラオカシス

※個人的なDelusion(妄想)でしゅm(_ _)m


nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

マコちん

ベッカムと、植木屋のおっちゃん、見事に同じポーズだね!
これって、ベッカムがダサいのか、おっちゃんがカッコつけてるのか、
どっち?
by マコちん (2006-02-23 01:56) 

ecco

笑える~~^^
by ecco (2006-02-23 07:18) 

庭師のベッカムもかっこいいぞ!・・・きっと。(←ベッカム好き)
by (2006-02-23 08:38) 

mayyt

編成の人、これ狙ったんでしょうか??
by mayyt (2006-02-23 09:42) 

ノリネコ

サッカー場→芝→植木屋?
by ノリネコ (2006-02-23 10:52) 

ぐっち

これ知ってますo(●^▽^●)oあははっ♪何回見ても笑える!
アメリカン上空(ジョーク)大好きです♪
by ぐっち (2006-02-23 12:08) 

わ〜ちん

狙ったにしても、すごいなぁ・・・
こんなに構図が似てるのも見事!
by わ〜ちん (2006-02-23 12:28) 

しみ

お見事!
by しみ (2006-02-23 13:02) 

D・A・Nフレッシュ-R

アメリカンジョークかよ(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2006-02-26 22:16) 

aoi_sora

アメリカンジョークウ(上空)w  庭師に負けないくらいオヤジだwww
しかもベッカムが日本語をしゃべれるなんて・・・ありえな~い!
さすが妄想の世界!と申そう   なんちゃってw  意味わかんな~い?
by aoi_sora (2006-02-28 20:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。