SSブログ

食べたでしょ? [動物]






白黒:
「先にネコマンマ食べたでしょ? 口にゴハン付いてる・・」

アメショ:
「・・・食べてないよ…たぶん

     【食べました篇

     【ホットペッパー CM劇場


nice!(28)  コメント(13) 

nice! 28

コメント 13

murabosa

遠近法で大きさが違うのかと思ってました。

・・・でも、もし同じ位置に・・・いるのだと・・・したら・・・
by murabosa (2006-02-23 22:22) 

マコちん

ぐはははは横目で見てる~!
白黒の表情もいいね~。
by マコちん (2006-02-23 22:38) 

mary

お帰りなさい ブログ再会嬉しいです
さっそく笑わせて頂きました(笑)
by mary (2006-02-23 23:34) 

やまる

「・・・たぶん」にnice!
by やまる (2006-02-24 08:12) 

norinori27

アメショの方はすでに逃げる体勢のような気がする。。。
by norinori27 (2006-02-24 09:13) 

mayyt

目つきが人間くさくてイイ!!
by mayyt (2006-02-24 09:24) 

ぐっち

(* ̄m ̄)ププッ ほんとに そう言ってるみたいですね
アメショ・・・冷や汗出てない??? この後はやはり開き直りですか? 
by ぐっち (2006-02-24 12:50) 

うなっくす

この、”横目”、人間っぽい〜。
で、アメショも変に、堂々としている感じも♪ギラリ
by うなっくす (2006-02-24 15:52) 

masiko

目つきがnice!だ。
by masiko (2006-02-24 17:38) 

まいけるさん

我が家の爺猫もココまで復活してくれると嬉しいのですが・・・。
by まいけるさん (2006-02-25 12:03) 

ecco

この表情はおもしろすぎっ!!
ぷぷっ!
by ecco (2006-02-25 13:42) 

のんのん

いい表情しますね。
by のんのん (2006-02-25 23:25) 

aoi_sora

その目で見られたら・・・   ヒィィィ~!もう嘘はつけません
聞こえないくらいのちっちゃ~な声で 「タベマシタ…」
そしてすかさず   のげて~~~www
by aoi_sora (2006-02-28 20:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。