SSブログ

本日開店(*^-゜)vィェィ♪ [動物]






        お待たせいたしました

これからもまたまた記事を書きますんで(=´ー`)ノ ヨロシク

いや~まだまだこの時間帯だと重いですねぇ~(*゜Д゜)/ゴルァ
でも折角ここで知り合えたみなさんとお別れするのも寂しいので
またまた始まりました「海老のしっぽ♪
どうぞよろしくです♪

ってかブログ書くのが日課になってしまって、ブログをお休みした途端に
体のリズムが狂って

 体調不良
         偏頭痛再発
ネコ画像みるとスグ保存w
                 ブログを書く夢
     インフルエンザA

もう笑うしかありませんwww(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でもインフルエンザは笑えないでしたけどねガ━━━( ̄□ ̄;)━━━ン!!

う言えばソネット引越しする人多くなりまたね
くに書けないブログもイヤだけど、これからは
ほほ~んと書いてみようかと
いが一番だしね♪
にシワが増えても責任取りませんよ(笑)
ははっと笑うことがガンの予防に効くなんて
きな声ぢゃ言えませんが
きなネコの画像でちょっぴり笑顔がみれたら
ょう一日楽しく過ごせそうなブログを私は目指してます。

  【青い空につつまれて♪

そらックマさん 私はあなたのブログが必要ですよ~
そのブログを書いている人も必要って事ですよ♪
だから泣いてないで笑顔ネ~ゞ(@^∇^)/ 
悲しい後には楽しい事があるって (。・・。)(。. .。)ウン 


nice!(36)  コメント(20) 

nice! 36

コメント 20

闇水

一番目のカキコ、失礼致します。m(_ _)m
復活待ってました!
最近こちらを知ったばかりでしたので
再開を今か今かと待って居りました♪
左側のウトウトにゃんこがサイコーですね!!!
by 闇水 (2006-02-22 05:30) 

やまる

祝復活!ここのBlog、ネコで癒されてたので嬉しい限り~♪
日々の楽しみの海老のしっぽ♪戻ってきていただき多謝!
by やまる (2006-02-22 07:13) 

38410415

復活お待ちしていました。
ソネブロ、多くの人が引っ越せば軽くなるかな~と
思いましたが、相変わらず21時過ぐらいから遅くなりますね。
また、楽しい記事宜しくお願いします。
by 38410415 (2006-02-22 08:13) 

masiko

復活おめでとうございます。
笑いが1番、そのとおり。
これからも、宜しくお願いします。
by masiko (2006-02-22 08:35) 

ももすけ

お待ちしておりました~♪
これからも宜しくお願いします^^
by ももすけ (2006-02-22 08:36) 

yoh-chan

祝・復活〜
多忙につきご無沙汰でした〜〜
体調は如何ですか?
そろそろワタクシも自分とこ更新しなきゃーっ
これからもどぞ宜しくーーっ
楽しみにしてるよ〜〜〜
by yoh-chan (2006-02-22 08:44) 

norinori27

2月22日。。ニャン・ニャン・ニャンに復活ですね!
これからも楽しみにしてます!!
by norinori27 (2006-02-22 09:04) 

しみ

復活待っていました。
いつも楽しみにしていたので、うれしいです。
また笑える記事をよろしくおねがいしまーす。
by しみ (2006-02-22 09:16) 

まいけるさん

復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
by まいけるさん (2006-02-22 09:43) 

ノリネコ

ビールで乾杯!(便乗w
by ノリネコ (2006-02-22 10:03) 

ぐっち

お帰りなさ~い( v ̄▽ ̄)イエーイ♪ 待ってました♪
インフルエンザだったんですか?・・・今はAなんですかねぇ ^^;
そらっクマさんの笑顔 早く見たいですね^^ 私も願ってます。
by ぐっち (2006-02-22 10:49) 

マコちん

待ってたよーーーーー!お帰りなさーーーいヽ(^o^)丿
毎日ね、覗いてはガッカリしてたの。
戻ってきてくれて、ありがとう!
by マコちん (2006-02-22 13:20) 

わ〜ちん

祝復活!
いつまで重いんだ(σ´∀`)σYO!
の猫ちゃんを見て待ってました。

面白い記事、待ってますね!
by わ〜ちん (2006-02-22 14:20) 

mogumogu

こんにちわ。
たまにお邪魔して 楽しませてもらってました!
復活嬉しいです。^^
by mogumogu (2006-02-22 15:31) 

aoi_sora

ぢ ゃ~~~ん!
し ゅ く!復活ですね (*^-‘)vィェィ♪
な~ ん だか とっても 嬉しいです
わたし が 登場 してるし・・・照れまんがにゃ~ でも さ~んきゅ~w
またまた 大 笑いさせてくださいね お腹が イタく なるまでねwww
可愛い猫も 好 きだけど ププッ と笑える 面白記事 が 大好き です
無理せず体に き をつけて これからも 末永~く よろしく お願いします
  海老のしっぽ ♪ 私にも 必要ですよ~w
by aoi_sora (2006-02-22 18:08) 

待ってましたッ!
面白記事楽しみにしてます(^^)
by (2006-02-22 18:57) 

doramomo-nya

お待ちしておりました!
ソネブロ見捨てられなくてヨカッタ!
by doramomo-nya (2006-02-22 21:35) 

murabosa

お帰りなさい~(^◇^)
ご飯にする?それとも・・・ブログ更新?
by murabosa (2006-02-22 22:12) 

mayyt

待ってました!!
これからも笑わせてくださいまし。
by mayyt (2006-02-23 09:47) 

Ciao

おかえりなさいまし♪
また笑わせてもらえると思うと、とても嬉しいです(^∀^)
人間、笑いは必要ですからニャ♪
by Ciao (2006-02-23 21:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。