SSブログ

いつまで重いんだ(σ´∀`)σYO! [動物]








        クそねっとに思いっきりグーでパンチにゃ♪

   今月1月も終わりまして、きりがいいので来月からお休みします♪
   みなさまの期待(?)を裏切るようで気が引けますがもしかしたら
   違うところでブログ書くかもしれません・・・・たぶん?
   検討中~
   なのでしばらく「海老のしっぽ♪」はお休みします

 


nice!(27)  コメント(23) 

nice! 27

コメント 23

aoi_sora

えぇぇぇ~~~!!!残念 (><。)。。
別のところって・・・やっぱ、ソネット重すぎ???
まぁ人生いろいろですもんね♪
またの復帰をお待ちしておりま~す
by aoi_sora (2006-01-31 20:25) 

やまる

うへぇ~寂しいや・・たくさん楽しませていただきました~
でも戻ってくるかどこかでの復帰、期待してます♪
by やまる (2006-01-31 22:31) 

マコちん

ガーーーーーン(T_T) ショック・・・
お引越しの時は、教えていただけると嬉しいな~。
by マコちん (2006-01-31 23:31) 

ゆずか

えぇ~確かに寂しいですよ
私も気付けば記事も書かずに押し逃げ屋になってしまってますがここの記事が毎日の楽しみでもありました また復帰&お引越しが決まりましたら教えて下さいね。
by ゆずか (2006-02-01 00:34) 

D・A・Nフレッシュ-R

海老のしっぽが閉まると聞いて慌ててPCオンに(笑)
でも以前みたいにまた軽くなったら、ひょっこりネコの面白記事を更新してくれる事を祈ってマス 待ってますよ!!
by D・A・Nフレッシュ-R (2006-02-01 00:38) 

たまにはこっちにも書いてね☆
by (2006-02-01 06:44) 

norinori27

あらら。。。
引越先教えてくださいね!!
by norinori27 (2006-02-01 12:36) 

mary

お疲れ様でした また復帰した時はお邪魔しますね
そして引越し先教えてね
by mary (2006-02-01 18:55) 

Ciao

こちらで、かなり笑わせてもらっていたのに…(T_T) 残念★
みなさんも書かれてますが、引越し先が決まったら教えてください
by Ciao (2006-02-02 01:04) 

お休みですか~。重たいですもんね。
復活したらまたきまーす。
by (2006-02-02 02:27) 

わ〜ちん

確かに重たい・・・
引越ししないで~!仕事の合間のリラックスタイムなんで!
復活待ってます!!!
by わ〜ちん (2006-02-02 09:35) 

jalanmaster

うわぁ
しかし重いですもんねぇ
その後また進展ありましたら教えて下さいね。
by jalanmaster (2006-02-02 09:49) 

いすっち

カッコイイ猫君だ~♪
えぇお休みですかぁ~!寂しいです!
復活待ってますね☆
by いすっち (2006-02-02 22:10) 

masiko

やっぱ、ソネブロに猫パンチですよね。
久々に来たらお休みとのこと、ゆるりといきましょい。
by masiko (2006-02-03 22:28) 

ecco

そうですか~
重たすぎですものね・・・・
残念です。
by ecco (2006-02-03 23:35) 

椎茸

えぇ~マジっすか~。
楽しみにしてたのになぁ。
とはいえ、復活、ありですよね?
by 椎茸 (2006-02-07 17:09) 

aiaiai

ぅえぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇ~~~~(T_T)
復活の際にはお引っ越し先、絶対教えてくださいねーーー!
by aiaiai (2006-02-07 17:30) 

ホント、イライラするくらい重いですからね。。。
たぶん?改善されると思います・・・思いたいので、また復活してくださいね!
by (2006-02-09 22:46) 

波多利呂

あらま~久々に押しにきたら終了?・・・????
ではなくてお休みなんですね 終わりよりも復活にかけたいです。
by 波多利呂 (2006-02-09 23:16) 

確かに重いですよね。

何か移られる方多くて寂しいばかりです。
by (2006-02-10 18:09) 

現在は軽いっすよ~!
by (2006-02-15 11:53) 

omoshiro

なんか名物ブログニストの幾人かが、あまりの重さに溜息つきつつ、ソネブロから去ってってませんか?
by omoshiro (2006-02-19 08:56) 

smottty

かわいいー!
パンチされたいー!!
by smottty (2006-02-21 15:38) 

新番組!!本日開店(*^-゜)vィェィ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。