SSブログ

新番組!! [乗り物]







       赤レンジャー!!参上


    最初に見た時は何のコスプレかと小一時間考えましたww
    これなら狭い道でもスイスイと消火活動が出来ますね
    

   ※空気が乾燥しているので火の元は気をつけて下さいませ♪


nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

いすっち

勤務途中に職務質問されないようにね(笑)
by いすっち (2006-01-30 19:32) 

マコちん

この場合、この黒い細いホースで放水するの?
消火できるのか?
バイクに繋がってるように見えるが、水は足りるのか??
疑問がいっぱい残りますな~・・・。
by マコちん (2006-01-30 23:46) 

mary

かっこいいですね
いやマジで。
by mary (2006-01-31 01:14) 

『赤レンジャー』って・・・
そりゃ、赤だけど・・・
バイクで火消しって・・・
by (2006-01-31 09:44) 

aoi_sora

ホントどこに水が入ってるのかしら?
まさか・・・ガソリンタンク???   ヒィィィ~!消すんじゃなくて放火かよww
by aoi_sora (2006-01-31 12:36) 

うーむ恐らく消化活動なんだと思いますがどう見てもレース等でガソリンを給油してるクルーの一人にしか見えないのは僕だけ????

本当一体何処にどれ位消火用の水が入ってるのだろう?
初期消火活動なんでしょうか?
謎は深まるばかりです。。。
by (2006-01-31 15:25) 

しろくま

★いすっちさん
仕事中以外はパトロールなので
その心配はないとおもわれますw

★マコちん さん
消すよりも被害を食い止める
というのでしょいうかね?

★マリーさん
立川の消防署で見れ・・・?
東京に一度来てくださいw

★thkrttさん
せめて火消しは「青」担当に
してもらいたいですねw

★そらクマさん
水はくちに含んで(* ゜д゜) 、 ペッ
っとしてくださいw 子供の発想でいいぢゃないですかw

★マシーンまるロボさん
うわ~そう言われるとますます
火事場でハシゴ車とかをピットしてそうな人に見えてきたwwww



みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2006-02-09 17:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。