SSブログ

1月って・・・ [動物]

   なんだかんだと正月よりも肝臓に負担がかかっているような 
   気がするんですが・・・
   今月は毎週末ずぅ~~と飲みまくり






        ぼ・・ぼくはビールぢゃないニャ~






       ※飲み過ぎに注意!!
   今時期が一番「七草がゆ」食べたいです(><。)。。。


nice!(21)  コメント(13) 

nice! 21

コメント 13

mary

一番わ~ぃ♪
そのネコビール私も飲みたいです(笑)
by mary (2006-01-29 17:36) 

マコちん

うおおおおぉぉぉ!!
私もこんなちっこい子猫触りてーーーーーーー!!
by マコちん (2006-01-29 20:33) 

ぱんだとんだ?

なんこ、ちっこいね~~、かあいいね~。むきゅ。
by ぱんだとんだ? (2006-01-29 21:40) 

ゆずか

今年はまだ七草食べてないからまだ間に合うかしら?(笑)
by ゆずか (2006-01-29 21:57) 

ネコビールおいしそ~(笑)
by (2006-01-29 23:36) 

ちっちゃ~い(^^)
by (2006-01-30 06:49) 

norinori27

うぁ~~!ツメが全部出ている!
握ると出てくる仕組みなのかな(爆)
by norinori27 (2006-01-30 09:24) 

かわいいぃ~
by (2006-01-30 09:43) 

mayyt

子猫触りたい病が再発しそう・・
by mayyt (2006-01-30 11:34) 

ももすけ

飲んじゃいたいくらいかわいい~~~。
by ももすけ (2006-01-30 16:09) 

いすっち

可愛いw
やっぱ 猫ちゃん>ビール!!!
by いすっち (2006-01-30 19:30) 

aoi_sora

手のひらサイズの猫ビールきゃわえぇ~~~!!
飲みたい・・・でもこのサイズぢゃ足らないので・・・大で!お願いしますww
by aoi_sora (2006-01-31 12:31) 

しろくま

★マリーさん
このネコはつまみに私が頂きましたww
(゚Д゚) ウマーww

★マコちんさん
もう少ししたら春ネコが生まれる頃ですね
楽しい時期ですわ~ww

★ぱんだとんだ?さん
かぁ~いぃ~でしょ~w

★ゆずかさん
(゜ロ゜ノ)ノ まだ食べてないってw
もう恵方の時期っすよw

★うっちー さん
(゚Д゚) ウマー (゚Д゚) ウマー
(。・・。)(。. .。)ウンww でも今の時期だけなんですww

★thkrtt さん
おおっとこれは
一口ビールだったかなw

★norinori27 さん
おもわずギュっとしてしまって
ツメも出ちゃったんでしょうかねw

★ハナさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ

★mayyt さん
私は毎日その病気が発病してますww

★ももすけさん
も~骨まで飲み干してやりたいですyw
可愛すぎ~~w

★いすっちさん
ん~私的には・・・
ニャンコ=ビールw

★そらっくまさん
ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
おもむろに「大」ですかwww
それは面白すぎですw せめて「中」にしましょうよww


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2006-02-09 17:05) 

土曜のアに・・・新番組!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。