SSブログ

土曜のアに・・・ [似℡]

   スクープ!!!
    あのK-1ファイターが実はサラリーマンだった
    会社名はあの誰もが知っている「山川商事」

    しかもそのK-1ファイターの先祖はあのアニメ一休さんに出てくる
    新右衛門の子孫らしいッス


  



             アナゴさんの実写版です

    まる子の次はサザエさんだね(*^-゜)vィェィ♪


nice!(24)  コメント(11) 

nice! 24

コメント 11

ecco

くちびるも似てる・・・(笑)
by ecco (2006-01-28 21:18) 

マコちん

うへ・・・ソックリだ!
by マコちん (2006-01-29 00:37) 

魚顔だと思ってました。
by (2006-01-29 05:46) 

smile-

今日の夕方にアナゴさんが出てきますよ~に。(笑)
by smile- (2006-01-29 07:10) 

あまり「けつあご」じゃないね。
てかぜんぜん?
by (2006-01-29 17:33) 

mary

そう言えばアナごさんってアゴがないんですね
武蔵・・・・似すぎ( ´,_ゝ`)プッ
by mary (2006-01-29 17:35) 

ぱんだとんだ?

むさ~し、うちの弟に似てるンざます・・・。
by ぱんだとんだ? (2006-01-29 21:39) 

ももすけ

そっくりです。
by ももすけ (2006-01-30 16:08) 

aoi_sora

似てる・・・この角度が絶妙w
by aoi_sora (2006-01-31 12:15) 

しろくま

★eccoさん
いろんな意味で全てが似てますw

★マコちんさん
たぶん親戚かと・・w

★thkrttさん
魚眼だから違う角度のパンチが
見えるのかもしれませんねw

★スマイルさん
日曜のサザエさんが違う角度から
垣間見た感じがしましたねww

★大橋茜 さん
ふふ・・・切り札は
最後にだすから切り札なんだじぇ~(*^-゜)vィェィ♪
(なんのこっちゃw)

★マリーさん
でも実際の穴子は強靭なアゴが
武器っすよw :( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

★ぱんだとんだ?さん
ぢゃ~アナゴさんにも
似てるのかしら????

★ももすけさん
クリソツなんです♪

★そらックマさん
この角度が絶妙な位置関係なんです そうまるで
私とそらさんのように(*ノノ) キャ-ッww

みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

.
by しろくま (2006-02-09 16:57) 

確かに^^;
by (2006-02-15 11:51) 

深い意味はありません1月って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。