SSブログ

深い意味はありません [TV]



提供はアデランス  ほか・・・

                                         通報!!prince-8通報!!


nice!(23)  コメント(14) 

nice! 23

コメント 14

まいけるさん

1番乗り!。
しかし、アートネーチャーかもしれません・・・。
by まいけるさん (2006-01-27 20:21) 

natyako531

・・・・・・・・
niceなのに、コメントできず・・・(; ̄▽ ̄A
by natyako531 (2006-01-27 21:05) 

mary

コメントは控えさせて頂きます(笑)
by mary (2006-01-27 22:14) 

ゆずか

これは朝から「とくダネ」ですよww
ナイスな提供の場所にもniceをポチっとな。
by ゆずか (2006-01-27 22:38) 

マコちん

絶妙な位置のテロップだ・・・。
by マコちん (2006-01-27 22:59) 

しみ

狙ったんでしょうか…
by しみ (2006-01-27 22:59) 

tactac

アデランス的には、うれしいことなのかどうなのか?
おヅラさんが愛用者ということは、みんな知っているのに。
バレバレだってことなのに。
by tactac (2006-01-27 23:07) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ばれちゃ駄目ですよね?(笑)
by れの (2006-01-28 00:50) 

小学校でも、小倉さんの疑惑は広がっています・・・
by (2006-01-28 08:46) 

ぐっち

この方も偽装・・・^^; 前歯が差し歯だとは白状されてたのに・・・
by ぐっち (2006-01-28 10:56) 

ぱんだとんだ?

ふふふふふふ~。
by ぱんだとんだ? (2006-01-28 16:21) 

ももすけ

サービス価格で・・・?
by ももすけ (2006-01-30 16:07) 

aoi_sora

やっぱし・・・・・偽装はタイホーーー!
あっ、でもこの場合は本数増やしてるから大丈夫かww
by aoi_sora (2006-01-31 12:11) 

しろくま

★まいけるさん さん
いやいや今は
「プロピア」ですよw

★なっちゃーさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
・・・笑うしかない時もありますってwwwwwww

★マリーさん
・・・・そのコメントが一番おもしろかったりするw

★ゆずかさん
もう朝からあの人の事で
目が離せませんw

★マコちんさん
モニターにはどう写っているのでしょうかww

★しみさん
狙うとなると・・・提供もかなりの
・・・・コメントは控えますw

★tactac さん
それはナイショなんですw
知らぬは本人ばかり・・・・ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

★れのさん
バレ?  さあ~何の事か私にはサッパリですわw
ダレガ ズラ ナノ?ww

★thkrtt さん
(゜ロ゜ノ)ノ 小学校にまでそんな話題がww
そっとしといてあげましょうねw

★ぐっちさん
差し歯もそんなちいさな偽装がどうでもよく
聞こえてくるのは私だけ??

★ぱんだとんだ? さん
ほほほほほほほほほ~。

★ももすけさん
そりゃも~サービスサービス♪
増毛キャンペーンですってw

★そらックマさん
そこはだれも触れてませんよ~ww  し~~~
私はしりませんよ~wwww



みなさんも
周りにいたらソットしててあげてくださいね

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2006-02-09 16:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。