SSブログ

ネコもお風呂に入ります [動物]


    温泉地には”お猿さん”がたまに入ってますが、
    やはり動物も温泉で癒されるのでしょうか?

    私の大好きなネコちゃんも・・・






     お隣空いてますんでど~ぞ








      ・・・・ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ 


nice!(28)  コメント(17) 

nice! 28

コメント 17

mary

わ~い一番だ!
でも一番で食べられる~(笑)
by mary (2006-01-26 21:18) 

マコちん

こりゃスゲ~や!
うちの猫も、抱っこされてお風呂に浸かるの好きだよ!
でも、シャンプーされるのと、シャワーで流されるのは大嫌いだよ・・・。
by マコちん (2006-01-26 22:24) 

闇水

ほんとに“うっとり”なおメメの
虎さんがさいこーです♪
by 闇水 (2006-01-26 23:25) 

D・A・Nフレッシュ-R

そのネコちゃんより早く上がると食べられちゃうんでは・・??
長湯できない私は即効でパクっといかれちゃいますね(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2006-01-27 00:14) 

椎茸

ノミとりをしてごまかす。。。
by 椎茸 (2006-01-27 00:44) 

jalanmaster

なな なんてナイスなショットだ
by jalanmaster (2006-01-27 01:51) 

ゆずか

豹柄の水着で誤魔化せませんかね?
トラには通じないギャグですよねwww
by ゆずか (2006-01-27 01:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・おっお邪魔します・・・。
by れの (2006-01-27 07:47) 

norinori27

あ~~~!これTVで見たことあります!!
この後「ウトウト」するんですよ!
by norinori27 (2006-01-27 09:29) 

ecco

で、でかい猫さんだ~~~ぁ!
by ecco (2006-01-27 11:31) 

ももすけ

気持ちよさそーう♪
一緒はちょっと怖いなぁ。
by ももすけ (2006-01-27 15:12) 

mayyt

と、となりは遠慮させていただきますです・・・
by mayyt (2006-01-27 17:30) 

ぐっち

同じ猫の仲間だとはおもいたくないです・・・^^;
by ぐっち (2006-01-27 21:51) 

ぱんだとんだ?

ひ~、おっきい「んなんこ」だ~。うっ、こわかあいい。
by ぱんだとんだ? (2006-01-28 16:23) 

suzuatsu79

ほんとに?Σ(゚Д゚ノ)ノ 
by suzuatsu79 (2006-01-30 19:29) 

aoi_sora

私もトラ・・・・年なので、温泉大好き♪
仲良く一緒に入りまし・・・・・・・・・・・・・ぇ~んw
by aoi_sora (2006-01-31 12:04) 

しろくま

★マリーさん
はい 一匹目パクリww

★マコちん さん
そそ あの流すまでの行為が優雅に浸かってるのに
いざ流すとなると、地獄絵図のように逃げまどう姿ときたら・・・

★闇水さん
そのウットリおめめに騙されて
・・・・パクっといかれちゃいますわよw

★D・A・Nフレッシュ-R さん
と言うか風呂に入った時点でパクっと
(゚Д゚) ウマーw

★椎茸 さん
ん~・・・・
・・・・・・・・・・それは猿が正解でしたので今回椎茸さんは
仁君人形はボッシューウトですwwww

★jalanmaster さん
命がけの温泉地です
目を合わせたら後ずさりして逃げましょうw

★ゆずかさん
ん~~動物にオヤジギャグが通じないと
おもうので・・・・・パクっww

★れのさん
どうぞ・・・ぐへへへ
・・・・パクッw

★norinori27 さん
ウトウトして相手を油断させておいて
・・・・パクッww

★ecco さん
ガ・・・・ニャーニャ^^
・・・・パクw

★ももすけさん
気持ちいいですよ~
だから一緒に入・・・・らないのか・・・ちぇw

★mayyt さん
・・・・また入らないのかよ~(笑)
ちぇwなんだかみんな用心深くなってきたなぁ~

★ぐっちさん
そんな事ないわよ 肉球がちょっとデカイだけさw
・・・・食べそこねた ちぇw

★ぱんだとんだ?さん
怖可愛い・・・ぐへへへ
・・・・パクっw

★スズアツさん
驚いても・・・・(゜ロ゜ノ)ノ
 ・・・パクッww

★そらっくまさん
トラ・・・ん~そうきましたかw
共食いになるので食べません・・・そらックマさんはウチで飼いますww
キャッキャッヽ(´∀`)ノ

みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2006-02-09 16:27) 

スクープ♪深い意味はありません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。