SSブログ

スクープ♪ [動物]

    D「僕たち世間からは愛し合ってはいけない間柄だよ・・」

    C「ううん・・・っそんなの構わないわ・・・あなたが側にいるのなら」

    D「ありがとう ・・・大好き♪」
    C「私も大好き。。。」

??「(*゜Д゜)/ゴルァ~」

      


    cat&dog「(*ノωノ) イヤ~ン

      

キャッツ&ドッグス 特別版

キャッツ&ドッグス 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: DVD



※↑本記事とは関係はないけれどおもしろい映画です♪


nice!(28)  コメント(14) 

nice! 28

コメント 14

やまる

キャッツ&ドッグス、おもしろいですよね~♪
ネコが悪者ってのがねぇネコ派には残念っす!逆だったら、売れなかったんだろうなぁ...ネコ派にしか(^^;
by やまる (2006-01-25 20:53) 

マコちん

可愛い過ぎる~~~!
萌えを超えて、はきゅ~んってやつだね。
by マコちん (2006-01-25 21:01) 

ゆずか

禁断の愛だね♪そこに愛があれば彼らには何もいらない。
by ゆずか (2006-01-25 21:12) 

ぐっち

危険ですね~ 最近問題になってるミックス犬が・・・^^; 考えすぎか。
ワンちゃんの方が もう離さない!って感じで。めちゃくちゃ可愛い^^
by ぐっち (2006-01-25 21:33) 

しがみつくワンコの手足がかわいい~♪
by (2006-01-25 21:40) 

aoi_sora

イヤン、ばっかぁ~んw   でも、きゃわえぇ~~~
ギュッ♪て抱きしめ合って、お互いの愛を確かめ合ってるって感じ
愛があればどんな障害もきっと乗り越えられるワン!
by aoi_sora (2006-01-25 21:53) 

椎茸

ふぅ。やっと書き込めた・・・。

これ、くるなー。すきだなー。
by 椎茸 (2006-01-25 23:18) 

sweetfish

ぐれいと・・・
禁断の関係、万歳!
by sweetfish (2006-01-25 23:28) 

かわいい(^^)
by (2006-01-26 09:15) 

mayyt

かわいすぎる・・・
by mayyt (2006-01-26 09:29) 

れの

ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!(笑)
by れの (2006-01-26 09:46) 

jalanmaster

そういやぁうちのパグとシャム雑種がなにやら本当に
○○していた事があるなぁ…
by jalanmaster (2006-01-27 01:52) 

ecco

ヒミツにしておくね・・・
by ecco (2006-01-27 11:32) 

しろくま

★やまる さん
ん~ちょっと偏るのはしかたないでしょうね

★マコちんさん
は・・・はきゅ~んww
それはいつ発す言葉なのでしょうかww

★ゆずかさん
はい
愛があれば遠く離れてても心は一つですもんねぇ

★ぐっちさん
意外とネコたんも見えないところで
がっつりと抱き寄せているのかもしれませんねw

★そらっくまさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
愛があれば、いかなる障害も乗り越えれますわ♪
遠い場所も、世間の目も・・・・全て乗り越えれるさ。

★椎茸 さん
重い中コメントありがとうございます
お気に入りでよかったですw

★sweetfish さん
ビヴァ!!
禁断のアイ♪
・・・BGMは禁じられた遊び♪ww

★thkrtt さん
ありがとう♪
(〃▽〃) テレテレ

★mayytさん
ありがとう♪
(*´∀`)>゛ポリポリ

★れのさん
ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

★jalanmaster さん
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
まさかミックス犬・・・・ヤヴァイですわよ

★eccoさん
うん♪
ありがとう ナイショにしててね♪


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2006-02-09 15:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。