SSブログ

カァ~~効くゎ~♪ [動物]


    寒さもましてますますお鍋が美味しい時期になってきましたねぇ~
    ♪お酒はぬるめのぉ~燗がいいぃ~・・・けれどあったかいお鍋にはやっぱり

   そう アレですよ~








     ちべたいビールだにゃ♪


    ※お酒は二十歳になってから。なら動物はいくつから飲めるの?


nice!(27)  コメント(16) 

nice! 27

コメント 16

smile-

しかもエビスかよ~この贅沢モンめ!!
ウチは発泡酒です(泣)
by smile- (2006-01-24 20:48) 

ぐっち

(=^・^=)すまないニャ~ まぁチミも一杯どうニャ? なんて言いそう。
猫ちゃん、呑み過ぎには注意してください。
by ぐっち (2006-01-24 22:19) 

mary

なんだか会社の上司に似すぎて怖いよ~
((;゜Д゜)ガクガクブルブル 
by mary (2006-01-24 22:22) 

マコちん

うひゃひゃひゃ
この表情がたまりませんな~!
by マコちん (2006-01-24 22:51) 

D・A・Nフレッシュ-R

いいな~私にもお酌してくださいよ
エビスは何年も飲んでないな~
by D・A・Nフレッシュ-R (2006-01-25 01:22) 

ゆずか

昔TVで馬がビール飲んでたのを思い出しました(笑)
動物は年齢制限なし?
by ゆずか (2006-01-25 02:39) 

そうそう、これこれ♪
首輪しているニャンコ、久々に見たかも(^^)
by (2006-01-25 06:42) 

いい表情してるな~ヽ(´▽`)/
by (2006-01-25 07:28) 

norinori27

肴は炙ったイカでいい~~♪
by norinori27 (2006-01-25 08:56) 

hitorigoto9-28diary

この肉球は吸盤になってるんでしょうか。
by hitorigoto9-28diary (2006-01-25 11:31) 

ももすけ

こーゆうひと知ってる♪
by ももすけ (2006-01-25 11:46) 

ゆきぞう丸

表情がたまらない!(>_<)くぅ
by ゆきぞう丸 (2006-01-25 13:03) 

mayyt

こんなオヂサン、絶対いそう!!
by mayyt (2006-01-25 17:24) 

aoi_sora

やっぱ、熱~い鍋には冷たいビール!最高っすw
まぁうちの場合、どんなおかずでも冷たいビールですが・・・
それにしてもいい表情してまんなぁ   でもわかるよ、その気持ちww
by aoi_sora (2006-01-25 21:44) 

ecco

カ~ッ!
もう一杯!
by ecco (2006-01-27 11:34) 

しろくま

★スマイルさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
エビスは贅沢なビール♪

★ぐっちさん
ま~ま~ ぐっちさんもどぞどぞ~♪
おととととととと・・・・な~んてねw

★マリーさん
(゜Д゜*) アラマッ!
たしかに良く見たら
恰幅のあるネコちゃんですね そんな上司がどこかにいるのかもw

★マコちん さん
(゚Д゚) ウマー(゚Д゚) ウマー
(。・・。)(。. .。)ウン だからもう一杯頂戴~って言う2時間前の
私の顔そっくり・・・・ナイショw

★D・A・Nフレッシュ-Rさん
私はエビスよりも
ドライ派っす

★ゆずかさん
牛ぢゃなかった?
肉が柔らかくなるとかならないとかwww

★thkrtt さん
ビンゴでしたかw
ネコの表情がまた(・∀・)イイ!!

★たろう さん
たまりませんねw

★norinori27さん
もちろんしみじみ
飲みますわよ~w

★ひゅうがさん
その変のつっこみは
聞かないことにしますwww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ももすけさん
( ̄□ ̄;) まさか会社の
上司ですかww

★ゆきぞう丸 さん
(><。)。。。 くゥ~
うまいんだニァ~

★mayyt さん
どこぞの駅のガード下には
数多くのオヂさんがいらっしゃることでしょうねw

★そらっくまさん
さすが飲んべぇな人にはわかる
この表情と気持ちですねwww

★eccoさん
くぅ~
ご返杯♪


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2006-02-09 15:36) 

ナンジャタウン♪スクープ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。