SSブログ

ナンジャタウン♪ [食べ物]


    土曜日は新年会♪日曜はナンジャで胃袋とストレスを解放してきましたv
    んで前々から気になっいた納豆アイスを食べてきました♪

       


               まずぅぅぅ~


    納豆もアイスも大好きなんですが・・・やはり食い合わせは大事なんだと
    身を持って確認した一日でした|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!

取りあえず口直しに・・・






        ランチ後でしたが別腹??いえいえ
         主食ッスょ

コーラはペプシが好きなんだけれど納豆アイスの後なんでそんな悠長な事言って
られませんww

      




nice!(21)  コメント(17) 

nice! 21

コメント 17

マコちん

ぶははははは  不味かったんかいな!
それは、残念だったね~・・・。
でも、ちょっと食べてみたい。納豆アイス
by マコちん (2006-01-23 20:20) 

ecco

美味しかったらどうしよう~
なんて思っちゃいました!
by ecco (2006-01-23 20:24) 

やまる

納豆アイス、、、、、マズいと言われるとよけいに食べたくなる...
気になる気になる~~~~、ちなみに愛知には赤みそアイスがあるのでまずはそれからですな♪
by やまる (2006-01-23 20:47) 

ゆずか

納豆アイスはまずいですよねオエェーー
でもその後のアイスで口直し美味しそう~ しかも主食(メイン)でしたか(笑)
by ゆずか (2006-01-23 20:58) 

natyako531

本当気になる~!
でも・・・マズイに違いない!!
by natyako531 (2006-01-23 21:24) 

佳乃のパパ

今度食べようと思っていました!
やめておきます。
by 佳乃のパパ (2006-01-23 21:47) 

mary

その茶色い点々はまさか「豆(納豆)?」ですか?
冷たすぎると糸引かないって本当なの?
by mary (2006-01-23 22:06) 

しみ

ウゲーっ!まずそう~!
口の中ぬるぬるしそう。
by しみ (2006-01-23 23:34) 

椎茸

あちしは、納豆せんべいも苦手かも。
あえて納豆を食べやすそうにした商品でおいしいものに出会ってないかも・・・。
関係ないけど、わさびアイスはうまかったっす。
by 椎茸 (2006-01-24 01:00) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・なっ納豆・・・。
by れの (2006-01-24 01:37) 

38410415

はははははは
納豆大好物の私としては興味ありありです。
by 38410415 (2006-01-24 07:46) 

納豆アイス・・・
こ、こわい・・・(/;°ロ°)/
by (2006-01-24 09:46) 

Blue

なんじゃ~納豆アイス!!!って思ったら
まずかったんですか・・・・・;
でも1回はチャレンジしてみたいですよね。
その勇気に1ナイス。
by Blue (2006-01-24 10:34) 

mayyt

私も納豆もアイスも好きですが、やっぱり一緒にしちゃいけないんですねぇ。
くさやアイスとか、あったらコワいかも・・
by mayyt (2006-01-24 12:11) 

aoi_sora

想像しただけで・・・おえぇぇぇ~~~!
納豆は納豆、アイスはアイスで食べたい アイスはもちろんハーゲンダーッツw
でもこのコラボ、人間の「怖いもの見たさ」的な心理をうまくついてますね
口に入れるまでのスリルとサスペンス...ひぃぃぃ~!   のゲロ~www
by aoi_sora (2006-01-24 18:24) 

ももすけ

一口だけ試してみたい。
by ももすけ (2006-01-25 11:45) 

しろくま

★マコちんさん
あの独特のニオイは冷たさで消えていましたが
粘りは口の中で復活するんですw

★eccoさん
いや~人によると思いますよ
ものすご~く納豆好きには溜らないアイスですと店員さんが
仰ってましたしw

★やまるさん
あ・・・赤ミソっすか~~~
ん~~~~これもどうなんだろ~食べたいなぁwww

★ゆずかさん
はい 何事も美味しいものは
メインですww

★なっちゃー さん
いやいや
これがまた結構なお味なんですよ~
是非だんなさんなどに試食をwww

★佳乃のパパさん
納豆はアレですけれど、まだまだいろんな味のアイスが
ありますからお試しあれ~

★mary さん
ぐふふふwww そそ豆なんですよww
でも口の中では溶けて糸引きまくりで・・・・ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノww

★しみさん
溶かさないで食べるのが一番いい食べ方なのかもしれません
でも頭にキーンってきまっせ~ww

★椎茸 さん
納豆は納豆ままが一番よろしいかと思いますよねww
(ノ゜∇゜)ノオォォォわさびアイス食べましたよ~
(゚Д゚) ウマー(゚Д゚) ウマー(。・・。)(。. .。)ウン

★れのさん
|д゜) ・・・糸ひくよww

|彡 サッ

★38410415さん
オオォォォ(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)ォォォオオ
勇者のような人が出てきましたねw
是非挑戦してくださいね♪

★thkrtt さん
ううん
怖くないよ ちょっと糸ひいて臭いだけwww
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

★Blue さん
わぁ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ぃ!!
でもBlue さんも挑戦してくれる・・・はずww

★mayyt さん
くさやアイスは違う場所でみましたが、さんまアイスは
ありましたよwww 挑戦してくださいねw

★そらックマさん
(ノ゜∇゜)ノオォォォハーゲンダッツも(゚Д゚) ウマー
でも私はレディーボーデン大好き♪

★ももすけさん
一口といわずに
完食してくださいませぇ~


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2006-02-09 15:00) 

ヨーグルト♪カァ~~効くゎ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。