SSブログ

私の大好きな・・・・ [食べ物]

   今の寒い時期にはあまり好んで飲みませんが、日差しが刺すように
   暑い夏にはほぼ毎日のようにビール飲みまくり・・・ってビールは置いといてw
   昼間はさすがに冷たいコーラですかねぇ~
   しかも私はペプシ派。 偽装は姉h・・・ゞ( ̄∇ ̄オイオイw
   

東京都 プリはちさんの投稿
    PEPSIのラベルをキレイに破いて裏側を見ると・・・

    

       数字の 12939に見える。

    ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

    ( ̄□ ̄;) だから何だ? なんて寂しいことは言いっこなしね♪ww


nice!(29)  コメント(18) 

nice! 29

コメント 18

pan-nyan

なるほど~。実はこっちが表なんじゃ・・。
by pan-nyan (2006-01-16 20:14) 

smile-

その数字が実は●●なんです
って補足トリビアはないの?
by smile- (2006-01-16 20:44) 

へ~、へ~、へ~・・・ なるほど!
by (2006-01-16 20:52) 

aoi_sora

私は寒い時期でも毎日、夕飯にはビール、寝酒には芋焼酎・・・それってアル中?w
コーラは骨が溶けると言われてから、ほとんど飲みません
ってか甘~い飲み物自体飲まないですけど・・・あまぁ~いのは言葉だけでw
それにしても12939・・・何かの暗号? いい肉サンキュ~www なんのこっちゃ?
by aoi_sora (2006-01-16 20:52) 

aiaiai

満へぇで!
by aiaiai (2006-01-16 21:18) 

kan

すげー!!
by kan (2006-01-16 21:34) 

やまる

すげーホントにトリビアだ~ダイエットペプシ買って周りの人に自慢げに見せよ♪
ダイエットね、ダイエット。
by やまる (2006-01-16 21:38) 

D・A・Nフレッシュ-R

今飲んでるけどアルミ缶だった_| ̄|○ ガクッ
明日ペット買ってきます(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2006-01-16 21:40) 

マコちん

私も、ペプシ派!しかも、ダイエット・・・
今度ひっぺがして見てみよ~っと。
テレビに葉書出してみたら?
by マコちん (2006-01-16 21:48) 

ぐっち

私も押したい!へ~PUSH!へ~PUSH!
by ぐっち (2006-01-16 22:02) 

見える!見えるぅ〜♪
by (2006-01-16 22:21) 

ノリネコ

「胃に臭く」かな?
by ノリネコ (2006-01-16 23:24) 

ほ~見える。何か意味のある番号だったら高得点なのにな~。
by (2006-01-17 00:37) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・『禁』の脳をプレゼント(笑)
              れのの記事でこちらをご紹介させていただきました(。-人-。)
by れの (2006-01-17 01:10) 

しみ

へ~へ~へ~♪
by しみ (2006-01-17 09:46) 

ももすけ

ほんとだぁ。
by ももすけ (2006-01-17 10:40) 

しろくま

★ぱんにゃん さん
そ~来たかww
でもその意味がまた・・不可解にww

★スマイルさん
。。(o_ _)oバタ スマセンそこまで
補足トリはありませんでした  以上ですw

★たろうさん
(*・ω・)(・ω・*) ネ- でしょ×2
誰かに自慢したくなったでしょww

★そらっクマさん
もれなく「アル中」の称号をあげます |・。・)/⌒゚  ポイッww
確かに骨が解けると聞きますが 実際に骨にはコーラが
当たらないだろう?  っと勝手にプラス思考で飲んでますww
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ-ィェーィ☆

★aiaiai さん
やったね♪
満へぇ~頂きマンモスw

★kanさん
明日からさっそくペプシを買って
みんなに自慢しまくってくださいね(*^-゜)vィェィ♪

★やまる さん
いや~コーラはダイエットしてまで
飲めませんって その前にあの味がダメっすm(_ _)m

★D・A・Nフレッシュ-R さん
いやいやアルミ缶の裏には記載されておりませんよwww
手などを切らぬように  ってそこまでしないってね(笑)

★マコちんさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ それが採用されたら
記事がUPされますね (*^-゜)vィェィ♪

★ぐっちさん
押し捲ってくださいな♪
そして満へぇ下さい(σ´∀`)σYO!ww

★へなちょこカウボーイズ さん
(*・ω・)(・ω・*) ネ- 今度ペプシ飲んで
見てくださいね♪

★ノリネコさん
うわぁ~
なかなかそのまんまのゴロあわせですねwww
でもまたその意味の謎が増えましたよ_| ̄|○

★金さん さん
そ~ですよねぇ
ちょと詰めが甘かったです m(_ _)m

★れのさん
セルフTBさせてすいませんね 
ご紹介アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!

★しみさん
やった♪
3へぇいただきです

★ももすけさん
(*^-゜)vィェィ♪
大発見ですぉ~


みなさん
コーラよりもペプシ飲んでねww
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


,
by しろくま (2006-01-17 20:11) 

もえもえまちこ

ほんとう~、発見~。
by もえもえまちこ (2006-01-21 21:49) 

パブリックアートDOR●えもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。