SSブログ

パブリックアート [街]





     奥さんバック忘れてますよ~





    立川の某所にあります(*^-゜)vィェィ♪
    中にサイフは入ってませんでしたww


nice!(23)  コメント(14) 

nice! 23

コメント 14

georgette-tuesday

わ~1番乗りだ~w
ソネブロ重すぎて、ダイナマイト四国も暫く固まっておりました。
奥さん、身長何mだろう?
by georgette-tuesday (2006-01-15 20:38) 

ゆずか

和○アキコさんの忘れ物かしら?www
by ゆずか (2006-01-15 21:07) 

mary

クルマが縦に入りそうですよ
パブリックってなんですか?
by mary (2006-01-15 23:28) 

椎茸

立川、やるなー。
三鷹、もまけらんないぞーこりゃ。
by 椎茸 (2006-01-16 00:57) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・お財布・・・私がとりました(笑)
by れの (2006-01-16 01:22) 

マコちん

バックがこれだと、携帯なんかはどんなデカさ??
中身も作って欲しかったね!
by マコちん (2006-01-16 02:43) 

でかっ!!
作った人は、どんな気持ちだったのでしょう?
『バッグかよ・・・(。。;』
ってな感じ?
by (2006-01-16 08:40) 

ぐっち

なぜに あの場所!? 芸術家の考えることは・・・私には理解できないょ~(-_-)
by ぐっち (2006-01-16 09:11) 

ももすけ

そうそう 何で あの場所にあるのかしら?
by ももすけ (2006-01-16 13:51) 

aoi_sora

あっ!私のかもぉ~ この間酔っ払って・・・  オイオイw
こんなでかいバックじゃ置き引きにも遭わなくて済みそう
でも、財布はスラれちゃったんだぁww
by aoi_sora (2006-01-16 18:06) 

。。。中にテイクアウト用の奥さんが入ってたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だ(笑)
by (2006-01-16 18:15) 

megkiwi

雨がたまらないように、メッシュのかばんになってるー
by megkiwi (2006-01-16 18:50) 

最初なんのこと言っているのかわからなかったよー。
傘差している人の周り、車の周りに何もないぞーって。
気づくのに数秒かかりました。デカってね。
by (2006-01-17 01:10) 

しろくま

★ジョルジェットさん
も~ココ最近は
固まりっぱなしです 折角のシッコクがwww

★ゆずかさん
(。・m・)クスクス
いえいえこのサイズだとアッコさんの化粧ポーチですわwww

★mary さん
そうですねぇ
軽ならなんとか4台はイケそうですw
パブリックアートは街などにある造形美術だったかな?

★椎茸 さん
三鷹にはもっといいのがあるぢゃないですか~
三鷹の森とか あとはジブリ。。。ww

★れのさん
ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ 自供しおったww
警察に届けましょうね  重いけどww

★マコちん さん
中身まで作ったらもう美術館
行きケテーイですよ~(*^-゜)vィェィ♪

★thkrtt さん
ん~この際
「買い物カゴ」でいいかな~って感じww

★ぐっちさん
この近くに大手百貨店があるので
そこの・・・・なんだろ?  買い物してくれって事かね~??

★ももすけさん
これくらいのデカいバック持ってきて
いっぱいになるまで買い物してください
って事に・・・しときましょうww

★そらっクマ さん
やっぱりあの夜はヨッパで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもデカすぎて電車に乗れません  いや電車以外もキビシィ~ww

★たぬきさん
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
その発想が一番面白かったっしゅwwwwwww

★meg* さん
あははははははwwww
さすが芸術家も考えてますね(*^-゜)vィェィ♪

★金さん さん
そ~ですよね♪
予想をはるかに越えたバックですからね~ww

みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


,
by しろくま (2006-01-17 19:51) 

土曜のアニメ私の大好きな・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。