SSブログ

DOR●えもん [gif]

           



               エンドレスDOOR




    ジーっと見ているとポッケにドロが入ってるっぽい(笑)
    汚れた地球の排水を四次元に捨ててるなんてエライねぇ~
       ・・・ゞ( ̄∇ ̄オイオイw


nice!(27)  コメント(19) 

nice! 27

コメント 19

smile-

確かにドロに見えてきた(笑)
のび太は呆れちゃってます。
by smile- (2006-01-17 20:14) 

ゆずか

それだけ出ているとドアじゃないって(^^ゞ
ところでドアノブはまだでないの? っと大人なツッコミ(笑)
by ゆずか (2006-01-17 20:16) 

ぐっち

腕が~腕が~・・・けんしょう炎になるって!
by ぐっち (2006-01-17 20:32) 

natyako531

こわぁ~!!っとうちに子達が言ってます(; ̄▽ ̄A
by natyako531 (2006-01-17 21:00) 

p0_0y-

こんばんは。新着からきました。
ドアが目的地まで届きそうですね^^
by p0_0y- (2006-01-17 21:17) 

mary

↑のコメントにもナイス押したくなりましたww
確かにエンドレスなら目的地に着きますね(笑)
by mary (2006-01-17 21:38) 

aiaiai

うう。。。いつになったら旅立てるのか・・・・
by aiaiai (2006-01-17 21:39) 

マコちん

わはははは
もう泥にしか見えない・・・。
by マコちん (2006-01-18 00:22) 

norinori27

ドラエモンが壊れたみたい。。。
by norinori27 (2006-01-18 09:05) 

↑のnorinori27さんと同じく!
by (2006-01-18 09:26) 

しみ

ドアじゃない~廊下?
子どもたちに大ウケでした。
by しみ (2006-01-18 09:45) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・疲れちゃう(笑)
by れの (2006-01-18 09:54) 

akamaru

とまんねぇ~
by akamaru (2006-01-18 11:12) 

のび太の部屋では無理ですね・・・(^^;
by (2006-01-18 12:35) 

ももすけ

これじゃあどこにもいけないよぉ。
by ももすけ (2006-01-18 15:51) 

aoi_sora

確かにポッケが泥飲んでるぅ
 あたしゃぁ、泥水飲んで生きてきたのよ  by. 細木数子    違うってw
でもドアは開かなくても、このドアに乗っていけば目的地に行けるかもぉ
    これぞまさに!ドアの架け橋~    なんちってww
by aoi_sora (2006-01-19 10:45) 

・・・ドロっぽく見えてきた~(^^;
by (2006-01-21 21:20) 

もえもえまちこ

木材?
by もえもえまちこ (2006-01-21 21:55) 

しろくま

★スマイルさん
ドロ船のアイテムなんていりませんってねw

★ゆずかさん
ドアノブは・・・
ドコ?( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ドコ? ドコカニアルドア~ノブw

★ぐっちさん
腱鞘炎になりますねw
ってか間接あるのかがまた疑問ですww

★なっちゃーさん
スイマセン 子供に悪影響ですww
ま~機械はフリーズしたり壊れたりするモンだから大事に使って
下さい   っとお伝え下さいww

★p0_0yさん
はじめまして♪
そうですねぇ~ たしかに目的地に着きますねw
また来てくださいね

★マリーさん
♪アハハハッ(▽`从´▽)ッハハハア♪
以下同文ww

★aiaiaiさん
旅立ちはまた・・・・
と言って旅行を先延ばしにする上司を知ってますがww

★マコちんさん
ドロかもしれませんね
機械も間違える事ありますってw

★norinori27 さん
★てんしのはしごさん
機械 だもの  
      by あいだ みつ●

★しみさん
廊下ですかww
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ さてはドラえもんも
老化したのかしら  m(_ _)m オヤジギャグでしたw

★れのさん
たま~にドラ焼きをあげて
糖分を与えて下さい。

★あかまるさん
エンドレスですからww

★thkrtt さん
出来れば窓を開けてから
出してもらいたいですねww

★ももすけさん
先っちょに乗れば大丈夫です
・・・たぶんw

★そらっくまさん
オオォォォ(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)ォォォオオ
どこから突っ込んでいいのかしらwww
オヤジギャグ満載ですねww

★たろうさん
もうドロでいいのかもしれませんww

★もえもえまちこさん
いえいえ
ベニア板かもしれませんww


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2006-01-23 19:44) 

私の大好きな・・・・HOT 懐炉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。