SSブログ

土曜のアニメ [アニメ]


       




          なんでソネブロ・・・すぐ繋がらへんの?



    nice押して貰うだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくださるみなさま
    ありがとうございます♪
    コメント欄は置きますが、返信は暫しお待ちを・・・・m(_ _)m
     軽い時間に書いときますね♪




nice!(20)  コメント(14) 

nice! 20

コメント 14

smile-

よく見たら目がウルウルしてる
セツコ~~(泣)
by smile- (2006-01-14 19:04) 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ほんとだ、うるうるしとるぅ~!!
by (2006-01-14 20:00) 

Blue

ほんと~☆
なんですぐつながらへんの?
by Blue (2006-01-14 20:37) 

natyako531

ほんとう・・・うるうるだわ~!
せつなすぎる~~~っ  ヽ(`Д´)ノ
by natyako531 (2006-01-14 22:08) 

マコちん

ソネブロ、きっとウンコびちびちやねん・・・。
by マコちん (2006-01-14 22:22) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・いいか、節子・・・我慢するんじゃ・・・
by れの (2006-01-15 00:05) 

椎茸

(爆)。
by 椎茸 (2006-01-15 00:06) 

mary

せっちゃん・・切ない目で見つめないで~
苦情はソネットにお願いね(笑)
by mary (2006-01-15 00:36) 

そうだよね、セツコ。
もう少し辛抱できるか?
by (2006-01-15 06:37) 

ecco


やだよ~辛抱できないよ~~
by ecco (2006-01-15 14:52) 

aoi_sora

目がウルウル。。口がプルプル。。  切ないなぁ
ホントなかなか繋がらへん・・・そりゃ泣きたくもなりますよねぇ
私は眠くなっちゃいますがw  オン寝はダメポ~ww
by aoi_sora (2006-01-16 17:57) 

aiaiai

あぅっ!よく見たらウルウルしてたっ・・・
ソネブロ、これで改心せねば鬼だ臣っ・・あ、間違えた。。
by aiaiai (2006-01-16 21:21) 

しろくま

★スマイルさん
ウルウルな目でソネトを落としますwww

★たぬき さん
もう泣きたいくらいの
重々なんです(><。)。。。

★Blue さん
も~
プー!!(。・`ε´・。)ノ彡☆バンバン!! そろそろ改善を・・m(_ _)m

★なっちゃーさん
(*・ω・)(・ω・*) ネ-
もう切なすぎです 悪いのは戦争だぁ~ww??

★マコちん さん
(*ノωノ) イヤン
そこまでは・・・たぶんもう体内の水分が足りなくてゲッソリしてるはずww

★椎茸 さん
 ブワッハッハッ!!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハッハ!!

★mary さん
とりあえずメールは出しときましたww
今だ返信なし(*゜Д゜)/ゴルァ

★thkrtt さん
∠(*`▽´*) ぶッラヂャ!!

★eccoさん
(゜ロ゜ノ)ノ もう少しの
辛抱ですゎ~♪

★そらっクマ さん
オン寝はダメです(σ´∀`)σYO!
カゼ引いたらあの人が心配しますわよ(*´∀`)>゛ポリポリ

★aiaiaiさん
鬼ですわ~
もうこの際なんでもいいから回線・・改善してけろ~

みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2006-01-17 19:39) 

はたるのはかせつなくてどうしてもみれない・・・。

「にいちゃんドロップ・・・」
「ドロップやない!おはじきや!」
を延々と繰り返し繰り返し言う男がうちの仕事先にいます。
by (2006-01-24 21:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。