SSブログ

重いけど毎日UPしますわよ~ [動物]


    






        キャット必殺!! ねこ平手ぇ~



    ソネットに食わすタンメン・・・ネコパンチは無ぇ~




nice!(32)  コメント(19) 

nice! 32

コメント 19

のんのん

やった~~。初めての一番のりだぁ。
次長、課長ですね。ふふ。
本当、毎日重い事・・・・。
猫パンチ、キックはよくされていますが、
平手かぁ。高度な技だな・・・。
by のんのん (2006-01-13 20:55) 

mary

え~平手打ち出きるの?
でのあの肉球なら打たれてみたいかも(笑)
by mary (2006-01-13 20:58) 

マコちん

毎日頑張って、見ますわよ~!
猫パンチ、決まるとパシッって音がするよね。
ソネさんには、猫キック&カジカジもセットでお願いします!
by マコちん (2006-01-13 20:58) 

はじめまして♪
ネコ画像のあまりの可愛さに、RSSをポチッと押させていただきました(^^)
過去記事もゆっくり観覧させて頂きます!
by (2006-01-13 21:15) 

natyako531

迫力ありますね~!!
正義感ありそうな良いネコに見えるのは、私だけ???
by natyako531 (2006-01-13 21:52) 

むむきち

平手カッコイイ!惚れそうです。
しかしソネブロ重いですね~。なんとかならないものでしょうか。
by むむきち (2006-01-14 00:00) 

D・A・Nフレッシュ-R

平手って言うけどキラリと爪が光って見えるのは私だけかしら?ww
by D・A・Nフレッシュ-R (2006-01-14 00:56) 

椎茸

一瞬、ラッパーの姿に見えたのは私だけ?
by 椎茸 (2006-01-14 01:48) 

ぐっち

ソネブロに対し かなりのご立腹・・・パシ~んと やっちゃってください!
by ぐっち (2006-01-14 09:52) 

kan

手がパーになってますね。
ステキ
by kan (2006-01-14 10:48) 

aiaiai

えぇぇぇ~い、ねこキックも付けてやる!(T_T)
by aiaiai (2006-01-14 10:58) 

aoi_sora

すご~い、手の開き! うまぁ~い、アジの開きw
それにしても猫ってこんなに手が開くんですね
  パッチ~ン!!  一撃必殺ニャ~w
by aoi_sora (2006-01-14 11:38) 

pbg4

はじめまして。
ねこがすばらしくりりしく見えまする。
by pbg4 (2006-01-14 15:17) 

いすっち

ねこ平手はツメ付きですね。
ますますパワーアップ!?
by いすっち (2006-01-14 18:40) 

しろくま

★のんのん さん
重重でぇ~す でも来てくれてありがとさんです
高度な技だから「必殺」なんです(*^-゜)vィェィ♪

★mary さん
いえいえ 必ず殺めると書いて「必殺」ですから
肉球はノータッチですww

★マコちんさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
カジカジwww それもつけ足しときますww

★thkrttさん
来てくれてd(´∀`o)☆゜+。サンキュウ゜+。☆(o´∀`)b
重いけれど全部見て下さいねぇ~ww

★なっちゃー さん
正義のヒーローですもんw
悪はゆしまへんでぇ~(*^-゜)vィェィ♪
 
★むむきちさん
かっこいいですよねぇ~
でも受けると痛いですよww

★D・A・Nフレッシュ-Rさん
(*ノノ) キャ-ッ 見えた?
それが引っかかると2hitコンボですww

★椎茸さん
( ´艸`)ムププww
平手打ちだ(σ´∀`)σYO!

★ぐっちさん
パッチンパチンと
食らわしてやるぜぇ~~www

★kanさん
でもそのパーが当たると
イタタですww

★aiaiaiさん
ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
でもこれからもがんばって貰わんとイカンので
平手で勘弁したってくださなぁ~ww

★そらっクマさん
熊も手は開くニャ~
私もビックリすると手がパーになりますけどww

★PBG4XP さん
はじめましてぇ~
ほとんど猫ばっかりのブログですが(=´ー`)ノ ヨロシク
またきてくださいねぇ~♪

★いすっちさん
つめのヒットで
2hitコンボして ネコキックで10連コンボにwww


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!




.
by しろくま (2006-01-14 19:01) 

norinori27

クロスカウンターに要注意!
by norinori27 (2006-01-14 22:26) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・いて・・・
by れの (2006-01-14 23:55) 

ecco

あの・・・
シッコクシッコク!! シッコクシッコク!!
ロボットたちの動きがムチャクチャおかしくて
ゲラゲラ笑っておりました・・・^^
by ecco (2006-01-15 15:01) 

mayyt

このコも爪のびてますねぇ。
これで殴られたらいたそー。
うちのビオラも爪が伸びすぎて、カーペットにひっかかったまんま、私の方をぼーっと「とって」と言いたげに見つめていました。あほですねぇ。
by mayyt (2006-01-18 12:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。