SSブログ

おも~~~ぃ BL|||||(。┬_┬)|||||UE [動物]







       ソネットさ~ん 重いッスょ~



    高負荷状況・・・┐(^-^)┌私にはワカリマセ~ン♪
    コメントの返信が少し遅れてすいません m(_ _)m


nice!(28)  コメント(17) 

nice! 28

コメント 17

まいけるさん

そのと~り!。
反応鈍すぎっす。orz
by まいけるさん (2006-01-12 20:36) 

・・・少しマシになったかな~と思ったのも束の間・・・やっぱり重い・・・(・_・;
by (2006-01-12 20:37) 

mary

どうしたもんですかね~
私の場合はコメントが主なんでいいんだけれど でもやっぱりサクサクしたいですよね(^^ゞ
by mary (2006-01-12 20:57) 

aiaiai

やたら姿勢のいいニャンコが頑固職人っぽいっす。笑
by aiaiai (2006-01-12 21:00) 

夜とかほんとに重いですもんねぇ。
三毛猫さんもイライラしてそうです。
by (2006-01-12 21:01) 

yoh-chan

ねー、ホント重いよーーーっ
猫ちゃんが真剣になるのも(笑)うなずけるっす
ホント早く改善されるといいよね〜
ワタクシは自分ち書き込みできないっす((爆))
わはは・・・・
by yoh-chan (2006-01-12 21:56) 

マコちん

重い重い!夜は特にダメだよね~。
でも、ココは絶対その日のうちに見たいのよ~!
by マコちん (2006-01-12 21:57) 

smile-

この時間に見るのはかなりの根気が必要ですね
ログインもままならないし
by smile- (2006-01-12 22:49) 

norinori27

重いッス!
ソネブロ管理人に猫パンチだ!!!
by norinori27 (2006-01-12 23:59) 

mayyt

曽根風呂遅いですね。確かに夜は特に遅いです。
うちのビオラに頼んで猫パンチもんですわ。
ところでこのニャンコちゃん、しっぽはどこへ??
by mayyt (2006-01-13 00:32) 

れの

本当、れのもナイス押し逃げですよぉ・・・。
by れの (2006-01-13 01:25) 

meg-eddie2

重たいですよね~
by meg-eddie2 (2006-01-13 02:27) 

ほんと重いっすね~!!
by (2006-01-13 11:23) 

ぐっち

この時間だと 案外スイスイ動くのだ・・・^^;
三毛ちゃん かわいいなぁ。ソネットさんに苦情のメールを?
by ぐっち (2006-01-13 11:36) 

aoi_sora

重すぎて猫ちゃんまで固まっちゃった?
その姿勢で固まったら、腰に高負荷w
by aoi_sora (2006-01-13 12:57) 

しろくま

★まいけるさん さん
そですよねぇ~(><。)。。。
昔の蛍光灯かよっ・・・っと昭和のツッコミをソネブロにww

★たろう さん
まったくもって「あっ」っと
言う間のサクサクでしたねw

★maryさん
ありがたいですよ♪感謝しとります
重いのは困りますよねぇ~

★aiaiai さん
てゃんでぇ~
ソネブロさんは重てぇ~ぢゃねぇ~か コンチクショ-
っと言う感じかしらww

★ゆかこなさん
夕方の7時を過ぎたらもう大変です
お昼ぢゃUP出来ないし・・・(><。)。。。

★yoh-san さん
せっかくコメント欄つけても返信できないのは
ココロが痛いです(ノд・。) グスン

★マコちんさん
ワチョ-イヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワチョ-イ
嬉しいお言葉です・゜・(ノД`;)・゜・
期待に応えますゎ~(*^-゜)vィェィ♪

★スマイルさん
10時はもう諦めモードですよね
がんばりました♪

★norinori27 さん
とっても猫パンチくらいぢゃ
収まりませんよwww

★mayyt さん
そんな~気品溢れるビオラ様の手は汚さずとも
こちらの野良ニャンコ達で猫パンチの嵐をww
しっぽは折りたたんで前にありまする♪

★れのさん
ありがとうございますねぇ
そんな事いってもコメント残すれのさん大好き~♪

★megさん
おもおもです
(><。)。。。

★がいがんさん
ホントーにおもおもです
(><。)。。。

★ぐっちさん
やっぱお昼はサクサクですかw
でも会社のPC使うと怒られるし・・・ちぇぇ~ケチw

★そらっクマさん
かなりがんばって猫背を伸ばしてますよねwww
シャキーーンって感じでかわいいです♪


みなさんも
ソネブロに苦情の嵐を・・・・・wwwww


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!




,
by しろくま (2006-01-14 18:40) 

私、「やる気がないならやめてしまえ」とソネブロに送ってしまいました、うふ♪
by (2006-01-14 19:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。