SSブログ

ぽっかぽかニャ~♪ [動物]

   





        あったかいにゃ~      チリチリ・・



     近所のネコはみなさんおヒゲがコゲてますけれど、ネコって熱くないのかしら?
     もしかして流行の
        部分パーマですかぁぁぁぁぁぁ~~wwww


nice!(31)  コメント(20) 

nice! 31

コメント 20

あ!ヤケドしちゃう(゚▽゚*)
by (2006-01-11 17:43) 

マコちん

手・・・手は、熱くないのか??
昔飼ってた猫は、背中にコゲがあったよ!
電気ストーブで焼けたの。しかも両側・・・。
by マコちん (2006-01-11 18:33) 

aoi_sora

部分パーマあてちゃってますかぁ 猫ちゃんナウいねぇww
それより、手がヤケドしちゃうぞ!さわっちゃダメぽ~
私もよく手をヤケドするので、その痛みが痛いほどよくわかる
でも最近は心がヤケド気味     あまぁ~~いww
by aoi_sora (2006-01-11 20:09) 

マイケル

温かそうです。猫も余程寒かったのでしょうね。ほのぼのとした光景ですね。
by マイケル (2006-01-11 21:43) 

華龍

ありゃま。
危ないってか、熱そうだぞぉーー。
やっぱ、ニャンコは寒がりだにゃ。
by 華龍 (2006-01-11 22:02) 

のんのん

かなりあったかそうですね。
やけど、するよ。
あっち。ち。
by のんのん (2006-01-11 22:08) 

やまる

熱そうだ..だ、だいじょぶなの..?
寒いんだろうなぁ...でも可愛ぃや♪
by やまる (2006-01-11 22:23) 

ゆずか

随分と眩しい扇風機だにゃ~
といった感じで触っているのでしょうかね? あっち~よ~
by ゆずか (2006-01-11 22:32) 

椎茸

犬もおんなじですよー。
ヒーターの前で寝ていて、鼻はかぴかぴ、ヒゲはかさかさになってます。
あったかいことが大切なんだろうなぁと思います。
by 椎茸 (2006-01-11 23:28) 

いすっち

眉毛カール流行中に猫ちゃんもヒゲカール流行ですよ☆
by いすっち (2006-01-11 23:36) 

yoh-chan

あけ☆おめー(おそっ)
今年もよろしくなり〜〜
いつきても重重なので遅くなってしまいました
いやぁ〜かわいい〜〜〜〜!!
by yoh-chan (2006-01-12 00:05) 

焦げてるのはヒゲだけ?熱そ~。
by (2006-01-12 00:31) 

D・A・Nフレッシュ-R

あわわわわわ 柔らかい肉球が黒コゲになっちゃいますよ
助けてあげてくださ~い。
by D・A・Nフレッシュ-R (2006-01-12 00:56) 

ねこちゃんの後姿ってたまらないですねー☆
よく、うちのイヌもストーブの前で体全体を焦がしてます。
ぷ~ん・・・と焦げ臭いにおいが漂います(笑)
by (2006-01-12 07:28) 

aiaiai

ぬくいところにねこあり!笑
うちのバカはこないだ煮込み中の土鍋に鼻突っ込んで悶絶してました。。
by aiaiai (2006-01-12 10:31) 

mayyt

昔飼ってた猫は石油ストーブで暖をとっていましたが、決して「石油ストーブでは」コゲていませんでした。かわりにつまみ食いの際にガス台で焦がしてましたけど(笑)。
by mayyt (2006-01-12 11:04) 

Blue

私前世は猫だったんじゃないかと・・・・。
気まぐれだから♪♪

にゃーんちゃって☆
by Blue (2006-01-12 11:48) 

背中の丸みがキュートです☆
by (2006-01-12 11:54) 

しろくま

★たろう さん
毛はコゲても生え変わりますが
お手てはね・・・アチチですよねぇ

★マコちん さん
(゜ロ゜ノ)ノ り・・両側ですかww
大丈夫なんでしょうかw

★そらっクマさん
(゜◆゜*) アラマッ!! ココロのヤケド??
それは恋ですね(*ノωノ) イヤン そのままふたりでコゲて下さいね♪

★マイケル さん
見ているこっちはひやひやデ―d(。・ω・。)b―ス
ヽ(´Д‘)ノ アゥア...

★華龍 さん
現代のネコさんはコタツではなく
ヒーターであったまるんですね♪

★のんのん さん
(。・・。)(。. .。)ウン 
かなりあっち~って言いそうですね

★やまる さん
そのコゲた毛が
愛らしく感じるのは私だけかしら?w

★ゆずか さん
扇風機をしってる時点ですごいネコですってww

★椎茸 さん
ワンコの鼻がカピカピ・・・
元気な印がヽ(´Д‘)ノ アゥア...

★いすっちさん
これがまた全身カールなんですよww
ネコ界の流行なのかしら??ww

★yoh-san さん
あけおめ~ことしも(=´ー`)ノ ヨロシク
最近重いですよねぇ~ また来てくださいねぇ~(*^-゜)vィェィ♪

★金さん さん
いえいえ
あちこちコゲてますww

★D・A・Nフレッシュ-Rさん
黒い肉キューのネコもいますからね
ってそれでいいんかいww

★ぷくにゃん さん
ネコ背の似合うのはやっぱりネコ
ってことですね(*^-゜)vィェィ♪

★aiaiai さん
煮込みにですかヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ひと昔前の若手芸人みたいですよww

★mayyt さん
ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ ↑では煮込みにつっこみ
コチラではガス台ですかwww

★Blueさん
あら可愛い♪
そんな私もニャンコの前世を持つんだにゃ~
www

★てんしのはしごさん
(*・ω・)(・ω・*) ネ-
も~~~可愛いぃ~~んだもん♪


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2006-01-12 20:51) 

ぐっち

あぶない~丸こげになるよ~
猫ちゃん もしかして シモヤケ?
by ぐっち (2006-01-13 11:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。