SSブログ

子供の頃の夢・・・ [造型]

    小さい頃の夢は、男の子だとパイロット~とか
    女の子なら、私はお花屋さ~んとか 子供らしい夢を語るものですが・・・

    私の場合は、本気で・・・・


  ヤクルトをお腹一杯飲む!!
    

          




    今でもヤクルト飲むと思い出します
    ・・・・ピルクルとかは当時なかったしなぁ~
      


nice!(30)  コメント(20) 

nice! 30

コメント 20

D・A・Nフレッシュ-R

デカww 何㍑あるんですかいな
飲み干したらお腹がイタくなりますよ~(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2006-01-10 19:19) 

やまる

きな粉モチ食べながら見るんじゃなかった...
キーボードにうっすらきな粉が..思わず吹き出してしまいました(^_^;
キーボード掃除中です(ToT)
by やまる (2006-01-10 20:33) 

aiaiai

あたしはバケツ一杯のプリンを食べることです!(継続中)
by aiaiai (2006-01-10 20:40) 

mary

え?え?冷蔵庫が小さいの?
私の夢は何だっけな~ 学校の先生だったような(挫折)
by mary (2006-01-10 20:51) 

norinori27

一気したら鼻から噴出しそうです!
それよりもサイドバーのダンシングズゴッグに爆笑です!!
by norinori27 (2006-01-10 22:43) 

megkiwi

ヤクルト、小さいのに1日1本が目安ですって書いてありますよねぇ・・
知りつつ何本か飲んじゃいます(笑)
by megkiwi (2006-01-10 23:43) 

ゆずか

ヤクルトを一気に飲み干す場合、あなたの健康を損なう恐れがあります
と注意書きが書いてありそうなくらいにヤヴァイですよ(笑)
by ゆずか (2006-01-11 00:28) 

いすっち

視覚がおかしくなったかな…(爆)
by いすっち (2006-01-11 00:28) 

マコちん

うん、確かにやってみたかった!
ヤクルトをいっぱい飲む。
で、ピルクルって何?見たことないよ~。
by マコちん (2006-01-11 00:41) 

natyako531

久々お邪魔したら、コメント復活! 嬉しいです♪
ヤクルト好きでしたよ~!!
なかなか開けられない蓋に、小さい頃はイライラ?ワクワク?してました。
さすがに今は・・・巨大ヤクルトに・・・うっ・・・
by natyako531 (2006-01-11 09:16) 

akamaru

ピリクル身体にいいのかな
by akamaru (2006-01-11 09:37) 

にょろ

ヤクルト、わかります。
子供の頃、もっといっぱい飲みたい!って思ってました。

年末に、家にヤクルトさんがやって来たとき、思わず、買っちゃいました(笑)。
それも20本!大人買い???
by にょろ (2006-01-11 17:35) 

最近のヤクルトって飲んだ後に口の中にヘンなかたまりが残らなくなりましたね(^^)
by (2006-01-11 17:45) 

aoi_sora

わかります、その気持ち。私は銭湯で飲んだ『マミー』でしたけど・・・
大きくなって500mlパックの『マミー』を発見!
早速飲みましたが・・・あの頃の感動はナッシングw    がっくし
味覚が変わってしまったのか、ただ飲みすぎだったのか・・・
それにしても、冷蔵庫のジャンボヤクルト!
全部飲んだら、胃の中がヤクルト菌だらけに  ひぃぃぃ~!お腹ピーピーw
by aoi_sora (2006-01-11 19:57) 

北の地は「カツゲン」です。

今気が付きましたが、サイドバーの「シッコク・シッコク」。大爆笑!!!
DVDもちろん買いましたよ。
by (2006-01-11 21:25) 

れの

でか(笑)
いらない(笑)
by れの (2006-01-12 01:11) 

しみ

でもピルクルって微妙に味違いますよね。
by しみ (2006-01-12 03:44) 

しろくま

★D・A・Nフレッシュ-Rさん
そんなもん飲む私の体はお腹が
弱いですww

★やまる さん
。゜( ゜^∀^゜)σ゜。キャハハハ
私はワルクナイ ワルクナイww 

★aiaiai さん
(ノ゜∇゜)ノオォォォ なかなかいい夢ですねぇ
ぢゃ~私は風呂いっぱいのプリンがいいなぁ~

★maryさん
いえいえ ヤクルトがデカイんですw
学コーの先生かぁ まだがんばれば塾の先生になれる・・・ダメ?

★norinori27 さん
鼻ぢゃないところからもでそうですけれどww
サイドバーは大好きな「ダイナマイト四国」のアレですww

★meg* さん
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
一日一本ですか?? もう人生の半分くらい飲んでますけれどw

★ゆずかさん
そんな事かいてものみまくりですってww
麻薬効果アリの飲み物ですな

★いすっち さん
目薬で治らない場合は、画像のせいですww
(*・∀・*)ノ ハーィ 

★マコちんさん
おぉ~同じ志をもつ同士ですね
・・・ピルクルはコンビニとかにありますよ(*^-゜)vィェィ♪

★なっちゃーさん
どもども~今年からコメントも復活してま~す
開けられないフタにイライラ&ワクワクですかww

★あかまるさん
飲みすぎなきゃ体に(・∀・)イイ!!
はずですけれど・・・たぶんwww

★にょろ さん
もう大人になると箱で買えてしまうんですよねぇ
箱買い・・・しちゃうなぁ~(><。)。。。

★たろう さん
うわ~同じこと思う人がいるとすごい親近感沸きますねww
カルピスは今だに残りますけれどね~

★そらっクマ さん
( ´艸`)ムププ・・マミー(゚Д゚) ウマー
確かに量が多いとガックリしてしまいますよねぇ~
適量が一番って事ですね(*^-゜)vィェィ♪

★calcamさん
カツゲン・・・?うまいのかしら 飲んでみたいゎ♪
DVDは友達から借りて何度も見まくりですww

★れのさん
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
やっぱり「れのさん」は小さいのがよかったかしら?(笑)

★しみさん
そ~なんですよ~~(ノд・。) グスン
ま~ヤクルトとは書いてませんからねw

みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2006-01-12 20:30) 

ぐっち

小さい頃 ヤクルト凍らせて食べてました・・・おいしかった^^
by ぐっち (2006-01-13 11:30) 

でかっ!!
飾りたい・・・(^^)
by (2006-01-13 21:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。