SSブログ

実家のP~ちゃん達 [動物]

           

  実家では飼い主(父)もわからないくらいの鶏がいます

    50羽なのか、100羽なのか??┐(^-^)┌
    手に負えませんww( ´,_ゝ`)プッ
    人に慣れてますが、年に1度しか帰らない
    私の顔など覚えているはずもなく・・・

     

          おいし~葉っぱだよ~

     

          ほらほら~♪

     

     この数秒後に指をカプっと・・・ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ・・・イテテ


     


     中では賑やかこの上ないですww


nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

ゆずか

100羽? 物凄い数ですよお父さま~ww
みかん畑に鶏・・・素晴らしい実家ですね かなり前の記事に年末に帰った際には若いPちゃんを食べ・・・?まさかこのPちゃん達も。
by ゆずか (2006-01-09 23:08) 

椎茸

子供のころ、白鳥に内モモに食いつかれたの思い出しました。。。
by 椎茸 (2006-01-09 23:26) 

mary

チキンリトルはどこでしょうか?(笑)
実家のPちゃんは風邪引いてませんか? 引いてたら違う意味でヤバイけれどww
by mary (2006-01-10 01:47) 

れの

くわっくわっくわっ。
わからない位いるってすごいと思います(笑)
by れの (2006-01-10 07:12) 

mayyt

最後から2番目の写真、1羽が高速で葉っぱをつついているために、アタマが2つに写ってると思っちゃいました。2羽でしたね・・・
ちょっとコワかったです・・
by mayyt (2006-01-10 11:38) 

ぐっち

夜明けと共に賑やかになりそう^^;コケコッコ~~~
卵とかゴロゴロしてるのかなぁ。・・・100羽 いたらチョット恐そうです。
by ぐっち (2006-01-10 11:40) 

マコちん

え??これってペット?
なんか、餌代だけでも、かなりかかりそうですね~・・・。
そんなに居ると、ちょっと怖いな~。
by マコちん (2006-01-10 11:50) 

aoi_sora

そんなにたくさんいるんですかぁ~!
明け方にみんなで鳴きだしたら・・・・
コケ、コケ、コケ~、コケコッコ~!!大合唱ですねw
でも毎日寝不足になりそうww
by aoi_sora (2006-01-10 12:51) 

しろくま

★ゆずか さん
し~~~ww
若いPちゃんは私が美味しくいただきマンモス(古っ)

★椎茸 さん
白鳥?? 椎茸 さんはもしかしたら
アヒルの子ですか?w

★maryさん
チキンリトルまだ見てないですぅ~(ノ_・、)
鳥が風邪を引くと・・・まさか鳥インフル・・・(*ノノ) キャ-ッ

★れのさん
多分増えすぎて収集つかないのかと
思いわれ・・・パパ~大事に育ててねぇ~ww

★mayyt さん
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ 実際には写ってませんが
4羽いるんですよww こわ~ぃw

★ぐっちさん
夜明けでなくとも小屋近くの部屋で電気つけると
鳴きまくりです  ww

★マコちんさん
ペット・・・?と言うよりも趣味の粋かと思われww
餌代がたしかかなりの金額だったはずヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

★そらっクマさん
大合唱しまくりで、夜中にボイスチャットしようものなら
「あれ?そっちはもう朝?」な~んて言われてしまいますw
近所迷惑です。かなりwww



みなさんも
電池いらずの目覚まし時計を一家に一羽どうですか?
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚wwww

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2006-01-10 19:57) 

しみ

昔、縁日のひよこが大人になっちゃったんですけど、
毎日えさやってるのに、全然いうこと聞かなかったです。
にわとりはきっと飼い主の顔覚えないですよ。
by しみ (2006-01-12 03:46) 

はぁ~子供の頃の夢・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。