SSブログ

はぁ~ [動物]






       正月気分が抜けませぇ~ん



    あと一日でお休みも終わりですねぇ~ さてシャッキっとしますかねぇ~
    ん~でも明日の休みはぽわ~んとしとこうww


nice!(30)  コメント(20) 

nice! 30

コメント 20

椎茸

気分出てますねーっ。
まったくもって同じ気分ですわぃ。
by 椎茸 (2006-01-08 21:55) 

マコちん

うっ、可愛すぎ!!
もう何年も子猫触ってないな~。
子猫、抱っこしてーーーーーッス!!
by マコちん (2006-01-08 22:07) 

かわいい! ボクも正月気分が抜けきってません(^^;
by (2006-01-08 22:09) 

ヒョウ柄?牛柄?
生地の柄が気になってしかたありません(笑)
by (2006-01-08 23:54) 

やまる

か、かわいすぎる...欲しいなぁ.、ネコ
by やまる (2006-01-09 00:03) 

mary

うわぁ~ダラけてますね
そんなワタシも明後日までダラけるつもりさ~~~~~(笑)
by mary (2006-01-09 00:59) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・どんだけ疲れてるんだろう・・・
by れの (2006-01-09 01:54) 

むむきち

ぺったりにゃんこ、カワイイ!
私も明日から仕事ですよ~。あわてて準備してたりします。
休み結構あったのに、ゆっくりしすぎました。。。
by むむきち (2006-01-09 03:26) 

かわいいのぉ〜w

ワタクシも職業柄やっと正月休みをいただいておりますが、猫たん同様のべ〜っとしておりますです。
by (2006-01-09 04:01) 

georgette-tuesday

きゃ~、撫で繰り回したいっっ!可愛すぎる…
成猫とばかり触れあっているので、たまには若者と触れ合いたいw
by georgette-tuesday (2006-01-09 08:44) 

Blue

わたすもなかなか抜けなくて・・・・。
ぽーぅっとしながら仕事してマス。
冬眠したい。
by Blue (2006-01-09 09:51) 

D・A・Nフレッシュ-R

虎の敷革を思わせるニャンコですねww
トラの10倍可愛いですけれど・・・
by D・A・Nフレッシュ-R (2006-01-09 11:47) 

ecco

休みの最終日ってなんかやですよね~
あと一日ほしいじょ~(笑)
by ecco (2006-01-09 12:36) 

こんな感じになりますよね~^^
by (2006-01-09 15:04) 

ぐっち

めちゃくちゃかわいい~ 抱っこしたい~ 
お休み もう終わっちゃいましたょ・・・泣
あ~毎日 この小ニャンコみたいに ダラけてたいょ~ ポヨヨ~ン 
by ぐっち (2006-01-09 20:02) 

華龍

私もこのニャンコの横でダラけたい・・・・・・・・・(;-o-) ボソッ
by 華龍 (2006-01-09 21:11) 

ゆずか

私も明日から仕事です
シャッキっと行きましょ~ でももうちょっと休みたいな~
by ゆずか (2006-01-09 23:11) 

mayyt

仔猫に触りたい病が発症・・・
by mayyt (2006-01-10 11:34) 

aoi_sora

お休み最後はぽや~んとできましたか?
せっかくのお休みですもんね、最後まで満喫しないとw
そして仕事が始まったら・・・シャッキ~ン!
とはいかず、余韻が・・・抜けませぇ~んww   まだ頭がぽや~ん状態な私
by aoi_sora (2006-01-10 12:42) 

しろくま

★椎茸 さん
今日もなんだかのぺ~っと
仕事してましたww 

★マコちんさん
子猫に限らず、動物の子供って可愛いですよねぇ
しかも子供の時期が短い・・・大人にならないでぇ~ww

★たろう さん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
みなさんまだまだ正月気分ですねぇ

★うっちー さん
牛か豹かはモゥーヒョーウして・・・
妄想してください  m(_ _)m オヤジギャグでスイマセンww

★やまる さん
可愛いですぅ~♪
撫でても撫でても飽きませ~んw

★mary さん
ダラけちゃいましたか~
もう仕事始まってますよ~(*^-゜)vィェィ♪

★れのさん
・・・こんだけ疲れてますw
いや本当はダラけ過ぎて疲れているだけなのかもしれません
  (><。)。。。

★むむきちさん
次の日の準備すらダラけてしまい
今日の朝はバタバタでした( ノД`)シクシク…

★キャナ さん
正月まで仕事した分だけのぺ~
っとしまくってくださいな お疲れ様♪

★ジョルジェットさん
若者と・・・(*ノωノ) イヤン
でもこの若さが長続きしないんですよねぇ~ 大人にならないでぇ~w

★Blueさん
一緒に冬眠して
春になったら出てきましょうかwww 
でも春はまたポォ~っとしちゃうんだろうな~(笑)

★D・A・Nフレッシュ-Rさん
座布団一枚!( ̄. ̄)ノ″″″″″◆
10倍ではなく・・・・100倍です(*^-゜)vィェィ♪

★ecco さん
でもその一日が過ぎたら
「あと一日休みが欲しい」って言うんですよねww

★がいがんさん
(*・ω・)(・ω・*) ネ- 
なりますよねぇ~
でも正月中も変わらずポォ~っとしてましたけれどねww

★ぐっち さん
はぁ~私もポケェ~ってしてたいですぅ~
たらぁ~ん♪

★華龍さん
そしてそのまま一緒に
ネコになってしまいたいですぅ~~www

★ゆずかさん
そのシャッキっとが出来ないんですw

★mayytさん
ハッ! ?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
取りあえずはブラウザを撫でて気を紛らわしてくださいませww

★そらっクマさん
いえいえ、これがまたぽや~んと出来なかったんですよ~
ぽや~んではなく 街のベンチで「とろろ~ん」と溶けてましたww
(*/∇\*)ハズカチ-ww


みなさん
取りあえず土日まで頑張りましょう♪

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2006-01-10 19:17) 

土曜のアニメ実家のP~ちゃん達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。