SSブログ

土曜のアニメ [アニメ]

  マンモス西と力石との出会いは同じ少年院だと思ってました・・・orz

    

    萌えたよ 真っ白にな・・・ww


つい最近「あしたのジョー」を見て(見せられて)・・・
昔の記憶ってアテになりませんね~

私の中で力石とジョーの出会いは、力石がブタを避けるシーンしか
記憶がなかったんです。


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(2) 

nice! 13

コメント 14

mary

一番~。
私もアクビちゃんの歌をヘンテコリンは歌詞で覚えてます(笑)
もちろんココでは歌えません 恥かしい~!!
by mary (2005-09-10 22:09) 

れの

う・・・なんか悲しい・・・
なんででしょう・・・
by れの (2005-09-10 23:08) 

マコちん

そっちの萌えかよ!!
昔、全巻持ってたのに、処分してたんで、娘に怒られたさ・・・。
だって、当時買い取ってくれるとこなかったし、ジャマだったし・・・
映画のパンフならまだあるよ!高く売れるかな?ジョーの声は、西郷輝彦だったぞ。
by マコちん (2005-09-10 23:12) 

meg-eddie2

これって…禿げしくスゴイ共演ですね!
by meg-eddie2 (2005-09-10 23:31) 

ecco

・・・・・!
by ecco (2005-09-11 01:38) 

ramu

T-T
一番気になるのはわかめちゃんの パンツ!!
あれ??視点おかしい?!
by ramu (2005-09-11 03:19) 

D・A・Nフレッシュ-R

日曜のサザエさん見た後はなんだか憂鬱になります・・なぜ?
しかもジョーの有名なシーンだとさらに憂鬱な気分(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-09-11 09:27) 

CoolBeauty

サザエさんのエンディングで憂鬱になる人多いですよねえ。
だから私は見ないようにしている。
by CoolBeauty (2005-09-11 14:12) 

kaiten_kyugyo

ホセ・メンドーサっていましたよね?確か・・・。
by kaiten_kyugyo (2005-09-11 15:33) 

しろくま

>mary さん
うわ~その歌聴きたいww

>れのさん
何故かしら・・・白いから?

>マコちんさん
そりゃ勿体無い・・・
マンモス西は岸辺逝っとくさんですww

>meg さん
かなしいコラボですww

>ecco さん
・・・・?

>ramu さん
そこは目のつけどころがシャーp・・・
イヤーン(*ノ∇)ゝw

>D・A・Nフレッシュ-R さん
憂鬱さ120%ですねww

>ROSA さん
たしかになんだか寂しい感じですよね
日曜が終わった~って感じが120%ww

>Mさん
いましたねぇ~
コークスクリューパンチだったかしら?


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-09-11 21:38) 

yoh-chan

きゃーーーーーー!!すごい〜〜〜!!
たらちゃんとワカメちゃん、ほんとにせつない顔だね〜
ほんと日曜のさざえさんみた後はさみしー気持ちになった、なった
by yoh-chan (2005-09-11 22:51) 

確かに。
あのシーンて数十頭の豚が凄い勢いで走っているイメージしか無いですね。
その豚にジョーが乗ってたような・・・。
漫画読み直したいです!!
by (2005-09-12 03:37) 

見てはいけないところを見てしまったんですね・・・経験ありです。・・・中学の頃おかんに見られました・・・
by (2005-09-12 14:58) 

ワカメ ネタが有ったんで、TBさせてください。
by (2005-09-12 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。