SSブログ

レンジでチン♪ [動物]




   見たな~


nice!(29)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 25

aloeDog

ぁ、一番だ。
もう寝ようとしてたのに・・・
怖くて、眠れない。
by aloeDog (2005-09-11 21:33) 

こ、怖いです。しばらくダンボール見れません。
by (2005-09-11 22:02) 

見えない瞳はどうなっているんでしょう・・・怖いかも
by (2005-09-11 22:11) 

ゆずか

みたよ~(笑)
白目コワイ
by ゆずか (2005-09-11 22:18) 

on_your_mark

アレ以来、どうも画像を反転させたくなります。
どうにもならなかった・・・。
by on_your_mark (2005-09-11 22:22) 

まいけるさん

ホット・キャットだ!。
by まいけるさん (2005-09-11 22:30) 

yoh-chan

すごい猫ちゃんだ!!チーン
by yoh-chan (2005-09-11 22:52) 

マコちん

チンしないでーーー!!
昔、似たような話を読んだな。
婆さんが、猫を乾かすために、レンジに入れたってやつ・・・。  キャー
by マコちん (2005-09-11 23:48) 

tomonari_phantom_thief

すいっちさんのページで何かと思ったら
こ・怖すぎ(汗
でも、最初見たとき「???」でしたが(w
だから余計にないす!
by tomonari_phantom_thief (2005-09-12 00:05) 

猫は電子レンジに入れないで下さい。訴訟になりますよ!
by (2005-09-12 00:15) 

華龍

猫ちゃん、チンしないでぇ~。
ってか、レンジの窓切り抜いとる・・・。
by 華龍 (2005-09-12 00:29) 

D・A・Nフレッシュ-R

中身もタイガー??(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-09-12 01:55) 

れの

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o

こっち見てる・・・見られてる・・・
by れの (2005-09-12 02:01) 

あきらかに容量オーバーですよ(笑)

昔こんな事件が本当にあったのを思い出しました。
こわーっっっ!!!!
by (2005-09-12 03:39) 

meg-eddie2

笑った(笑)
激しく笑った(笑)
by meg-eddie2 (2005-09-12 06:28) 

masiko

「ぞっく」としちゃいました。
by masiko (2005-09-12 07:34) 

ももすけ

こわーいよぅ
もう見ないから~
夢に出てこないでね。
by ももすけ (2005-09-12 08:43) 

misso

笑い死ぬ~(笑)
by misso (2005-09-12 12:34) 

mayyt

この箱はレンジじゃなくてオーブントースターのような・・・?
「チン」には変わらないと思いますが・・
by mayyt (2005-09-12 13:07) 

ちびそら

友達は昔、ノミをとるため、洗濯機に入れて回してました。
・・って、全然関係ないっすね。
すんまそん、思い出しちまったもんで・・・
by ちびそら (2005-09-12 15:37) 

ecco

トーストにする?
それともグラタンor海老フライ・・・・w
by ecco (2005-09-12 21:34) 

しろくま

>aloeDog さん
寝る前にスイマセンwww

>newさん
レンジのダンボールは見ないで下さいww

>へなちょこカウボーイズ さん
見えない瞳は上のほうで・・・・
白目状態ですねwww

>ゆずかさん
そう白目なんですwww

>switch さん
忘れた頃にまた出しますんで
反転は忘れて下さ~いww

>まいけるさん さん
キャットチンです
訴えられそうww

>yoh-san さん
ネコちゃん寂しいんですw
ハコ好きな寂しがり。

>マコちんさん
それは都市伝説だっけ?
うわさでしょ?  ・・・それともマジ話?

>のりと さん
いらっしゃ~い♪
イキナリの衝撃画像でスンマセンwww
いつもは癒しの記事なんで次回は楽しみに・・・たぶんww
また来てくださいねぇ~♪

>すんず さん
レンジ型のペットハウスなんです(ウソ)

>華龍さん
その窓から世界情勢を・・・
んな事ぁ~ないかww

>D・A・Nフレッシュ-R さん
タイガータイガー じれっタイガーww

>れの さん
もうガン見ですよ
白目ですもんww

>キャナ さん
それは都市伝説?
口裂け女みたいな感じだったかn?

>meg さん
楽しんでもらって
よかったですww

>masiko さん
目の中がない白目なだけに
怖いですよねwww

>ももすけ さん
今夜あたり
枕元にオジャマ・・・・なんてねww

>misso さん
死ぬ前にチンしてけろwww

>mayyt さん
そコツッコまれたwww
最後まで気付かないと思ってたのにww

>ちびそら さん
・・・・マジっすか?
ダメですよ~。

>ecco さん
海老はしっぽのみでww


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-09-12 23:27) 

マコちん

確か、アメリカの実話だったよ!
だから、注意書きに、猫を入れないでくださいって書いてあるんだって。
裁判沙汰になったらしいよ。
by マコちん (2005-09-13 19:05) 

HANA

~(m ̄ ̄)m
きゃぁぁああああああー( ̄□ ̄;)コ、コワイー?(゚∇゚;)
発想がスゴ過ぎです(爆)
by HANA (2005-09-14 19:54) 

けん

虐待です。ドア開けて冷蔵庫で冷やしてあげないと。
by けん (2005-09-15 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜のアニメもののけ姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。