SSブログ

見ちゃ(*ノωノ) イヤン [@ART@]

    

        私が見えますか?

   はい!な~んだ魚が隠れてるだけぢゃんって思った

  そこの大人達~!!

そんな子供だましなblogで皆様からnice!!を頂こうとは思いませぬ(笑)

本当に隠れた画像をお届けいたします・・・



   ※画像にマウスで・・・ふふふ♪  いや~ん


nice!(32)  コメント(42)  トラックバック(1) 

nice! 32

コメント 42

ゆずか

なんの事かさっぱりでしたが、分かりました。
と言うか見えましたよ~  もうのび太さんのエッチ~(笑)
by ゆずか (2005-09-09 21:37) 

CoolBeauty

すげっ。
すげっ。

ごちそうさま。
by CoolBeauty (2005-09-09 22:08) 

D・A・Nフレッシュ-R

すご~い これどうやって加工してるの?
形はえぇ~(A)カップかな(笑)。

ここで答え教えちゃダメなのかしら?
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-09-09 22:32) 

へなちょこカウボーイズ♂のmacじゃ見られませんでした・・・T-T
しかたなく・・・
へなちょこカウボーイズ♀のwinで見てみたら・・・きゃ~~~~!!!
by (2005-09-09 23:08) 

マコちん

スゲーーー!!こんな事出来るんだね~。尊敬します~!
できれば、次回はイケメンの兄ちゃんで、お願いします・・・。
by マコちん (2005-09-09 23:14) 

on_your_mark

Winですが、さーーーーっぱり分からんとです。
nice!押せませんですたい・・・orz
by on_your_mark (2005-09-09 23:37) 

meg-eddie2

やばい!マジでわからない!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
出来ればゆる~くヒントを希望です。

あー気になる(笑)
by meg-eddie2 (2005-09-09 23:48) 

同じくぅぅぅぅ~!!!
by (2005-09-09 23:57) 

ももすけ

きゃ~~~~
見えたぁ。
いいもの見せていただきました(^^)v
by ももすけ (2005-09-10 00:06) 

murabosa

えーっと
見ちゃったからnice進呈~(>_<)

因みに・・・
インターネットエクスプローラーなら見れますが
ファイヤーフォックスではマウスで〇〇〇しても
見られない・・・。他のブラウザーでは検証して
ないけど。。。
by murabosa (2005-09-10 00:19) 

見えませーん(;△;)
結局Macじゃ駄目って事ですか??
うわーん!!見たいよーう!!
by (2005-09-10 00:34) 

華龍

えーーーー??
私のwinなのにぃ・・・見えないよ~・・・ってか
わからないよぉ~~。
niceを ( ・_・)σ゙ポチッっとしたから、教えてくんろ~~~。
悩んで寝れなくなる~~~~。( p_q)エ-ン
by 華龍 (2005-09-10 01:02) 

mary

久々にマウス片手に考えちゃったよ~
外人さんでも小さい人いるんですね(笑)
ヒント:
マウスを左クリしながら画像をなぞる感じで。。。
by mary (2005-09-10 01:06) 

まいけるさん

えっ!何で?。
こりゃ18禁だ!。
by まいけるさん (2005-09-10 01:12) 

yoh-chan

え〜わかんないよ〜〜〜
ちなみにわたくしもMac
「うぉ」がやっとだよ〜〜〜

がんばるべー
by yoh-chan (2005-09-10 01:13) 

れの

見えない・・・・゚・(ノД`)
by れの (2005-09-10 01:38) 

Chieko

すごい!どうなってんの?
マックで見れますよー。
by Chieko (2005-09-10 03:32) 

meg-eddie2

やったー見えた!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
by meg-eddie2 (2005-09-10 07:51) 

ramu

見えちゃったよー!!!
by ramu (2005-09-10 07:53) 

ちびそら

見れたから、nice!
でも、いまひとつ・・って、そういう問題じゃないね。
by ちびそら (2005-09-10 09:48) 

aloeDog

あぁぁぁぁぁ~!!!
あたしじゃん。死。
by aloeDog (2005-09-10 10:01) 

akamaru

Oh!いました!
by akamaru (2005-09-10 11:30) 

pino

うわぉーー。すごいですね(*´ェ`*)
by pino (2005-09-10 12:20) 

見れました!楽しめました。どうもです♪
by (2005-09-10 12:47) 

natyako531

ぐやじ~・・・ヽ(`Д´)ノ
「すっごいですね」「楽しめました」・・・なんてコメントしたかった・・・
by natyako531 (2005-09-10 20:17) 

しろくま

>ゆずかさん
あはははw
しずかちゃんの乳首が・・(ry 見れてよかったっす♪

>ROSA さん
おかわりはありませんですが
ご満足のようで・・・w

>D・A・Nフレッシュ-Rさん
その後のコメントでヒントだして
もらったほうがヨカッタかもね~♪みなさんお困りです、

>へなちょこカウボーイズさん
マックぢゃ見れないんですかぁ~
でもwinがあってよかたです♪

>マコちんさん
上には上がいるもんで
こんな画像私には作れませんよ~拾いモンです。

>switch さん
ちらほらとみなさんがヒント出してたんですけど・・・・
見れなかったですか~ 答えは↓に書いときますね

>megさん
最初は見れなかったようでww
でも見れちゃうと何だかねぇ~ あっけないモンですww

>すんずさん
ちらほらとみなさんがヒント出してたんですけど・・・
見れなかったですか~ 答えは↓に書いときますね

>ももすけ さん
画像はよくとも
モデルがねぇ~wwwそんな事言う子は誰??(笑)

>murabosa さん
新しい情報あざ~っすw
見れてよかったです♪

>キャナ さん
ちらほらとみなさんがヒント出してたんですけど・・・
見れなかったですか~ 答えは↓に書いときますね

>華龍 さん
ちらほらとみなさんがヒント出してたんですけど・・・
見れなかったですか~ 答えは↓に書いときますね

>mary さん
ヒントあざ~っす
これで結構見れた人が増えたような気がします。

>まいけるさん さん
何で??
さぁ~分かりませぬ  青いモザイクかかってるからR15かな?w

>yoh-san さん
ちらほらとみなさんがヒント出してたんですけど・・・
見れなかったですか~ 答えは↓に書いときますね

>れの さん
ちらほらとみなさんがヒント出してたんですけど・・・
見れなかったですか~ 答えは↓に書いときますね

>Chiekoさん
マックでも見れるんですね
ほかのマックユーザーが見れないのは・・・?

>ramu さん
とてもramu さんには届かないですが
彼女は立派はAカッパーモデルですwwww

>ちびそらさん
ん~いまひとつか・・・・
結構見れない人続出だから勝ち誇れますでしょwwダメ?

>aloeDog さん
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
('▽'*)。。oO(妄想中・・・)

>あかまるさん
よかった~見れたですか~
でもちっちゃなパイパイでスンマソンwww

>pino さん
でしょ~私も
コレくらい小さな胸で頑張ってまs・・・orz

>slalomerさん
楽しめてもらえて嬉しいっす
また来てくださいねぇ~♪

>なっちゃーさん
ぢゃ↓に答え書いときますんで
心の中でも家の中でも「すっごいですね」「楽しめました」と言って下さいね♪




大分見れない方が続出していたようで・・・スイマセン、
見方は maryさんがいいヒント出してますんで引用

答え-
マウスポインターを画像の左に置きます。
そしたらマウスを左クリック。
左クリックしたまま画像の中心を右にスライド
(文字をコピペする感じで)
そうすると画像が青くなります
その青くなったままの状態の画像を良く見ると外人さんが見れます。

まだ見れないとか、もっと詳しく分かりやすい説明出来る方は
どうぞ書き込んで下さい。

みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-09-10 22:06) 

れの

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!(笑)
by れの (2005-09-10 23:07) 

on_your_mark

見れたー!!!
WinならCtrl+Aでも見られますね。

あー良かった。
by on_your_mark (2005-09-11 00:02) 

華龍

ヽ(^。^)丿イヤッホー
見れました・・・。
画像の中で左クリックしてた・・・。
今晩は、寝れる・・・(;-_-)=3 フゥ
by 華龍 (2005-09-11 00:12) 

ecco

うひゃ。
みてしまった・・・
by ecco (2005-09-11 01:33) 

ぱんだとんだ?

うわ~お。鏡かと思った。(あべしっ!!)(_△_;殴られた模様・・・
by ぱんだとんだ? (2005-09-11 03:19) 

masiko

ダンナの助けをかりて今日ようやく見れました。
ヤー私とは勝負になりません。負けました。
by masiko (2005-09-11 09:14) 

視力上がりました。
by (2005-09-11 10:27) 

georgette-tuesday

やっとわかって、スッキリしました。
作った人スゴイ…
by georgette-tuesday (2005-09-11 21:26) 

yoh-chan

みれたー!
よかった〜!!ありがとにゃん
by yoh-chan (2005-09-11 22:44) 

tomonari_phantom_thief

ふーん。IE専用っぽかった。orz
firefoxでは何の事か分からないのよ~。
で、IEで表示したらうまそうな画像が…。
男性があっても良かったかも(w
どうせならかっぷるでも(w
ないすです!
by tomonari_phantom_thief (2005-09-12 00:17) 

tomonari_phantom_thief

ふーん。IE専用っぽかった。orz
firefoxでは何の事か分からないのよ~。
で、IEで表示したらうまそうな画像が…。
男性があっても良かったかも(w
どうせならかっぷるでも(w
ないすです!
by tomonari_phantom_thief (2005-09-12 00:18) 

Chieko

マックは私のはそのままクリックでドラッグしたまま魚さんの絵を一度explprerから外に(コピーをするみたいに、はじめの壁紙まで普通に持っていって一度おいたままにします)だします、それでその魚さんの絵をダブルクリックすると、『プレビュー』になりますね?それを縮小ボタンを何度かオスと、2つ目、3つ目辺りに彼女の写真になりますよ。
では、お試しあれ.マックなみなさん。
by Chieko (2005-09-12 02:37) 

私もやっと見られました! 画像の上をクリックしたりしてましたが・・・レンジのとこでSWITCHさんのコメントで気付きました。でももう答え書いてありましたね。あ~すっきりした。
by (2005-09-12 09:15) 

けん

かくしているところがセクシーです。
by けん (2005-09-15 10:28) 

sasasimakai-taro

すげぇ~(*_*)
by sasasimakai-taro (2005-09-17 11:20) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夏の終わりにバイク土曜のアニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。