SSブログ

夏の終わりにバイク [乗り物]



    ・・・バイクの知識なかったww

面白い画像をいつものように拾ってきたはいいけど・・・
バイクの知識がマタークなっしんぐww
バイクマンガも「あいつとララバイ」「ふたり鷹」・・・

     出た記憶もオーバーエイジww

だからお詫びにオマケ・・・


      アクセル全開   

  レッツらゴーぅぅ。♪
  おいらのガソリンあの娘の笑顔


nice!(35)  コメント(33)  トラックバック(1) 

nice! 35

コメント 33

マコちん

どちらも、見事なドリフトで・・・
ダンボールの方が、好みだけどね!
何故にそんな角度になったんだ?
by マコちん (2005-09-08 22:03) 

mary

最後の死語まみれのコメントがかなりツボっちゃいました
今度どこかで使おう(笑)
by mary (2005-09-08 22:03) 

風と友達になれたとかナンとか言ってそ~う!
by (2005-09-08 22:35) 

まろまま

一枚目の写真、どうやって撮ったんですか~~~?
あと、左手の上あたりの文字が気になります。
「かつおたれ付き」!?爆
by まろまま (2005-09-08 22:52) 

georgette-tuesday

ネコの手には「挟む」機能は無いような…
「おいらのマシーンにゃブレーキなんざ要らないぜぇっっ!」
ってことか?
by georgette-tuesday (2005-09-08 22:55) 

mayyt

死語の世界にタンバってしまいました(>_<)
「かつおたれ付き」は「即席ファラオ」(でしたっけ?)並みに芸が細かいかも・・?
by mayyt (2005-09-08 23:13) 

D・A・Nフレッシュ-R

はぁ~めかぶまで一緒だ!!
芸が細かいですね~(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-09-08 23:20) 

aloeDog

ダンボールで、想像中なのね・・・。
目がイッってるけど・・・
by aloeDog (2005-09-09 00:18) 

meg-eddie2

バイクに書かれた「かつおたれ付き」「めかぶ」に激しく爆笑(笑)
by meg-eddie2 (2005-09-09 00:22) 

そんなんのらんでも・・・・
by (2005-09-09 00:39) 

華龍

上が「かつおたれ付き」で、下が「めかぶたれ付き」・・・。
めかぶの方はこれからどういう体勢にうつるのか興味津々・・・。
by 華龍 (2005-09-09 00:54) 

CoolBeauty

ノリノリっすね。

ほんとだ、タレ付きだ。
by CoolBeauty (2005-09-09 08:08) 

on_your_mark

小さい箱に無理矢理入ってるのがnice!
by on_your_mark (2005-09-09 08:09) 

yoh-chan

すごい!!!みごとにのってるよ〜〜〜!!!
by yoh-chan (2005-09-09 08:42) 

pan-nyan

ぷッ。大笑いしました。
by pan-nyan (2005-09-09 08:49) 

HANA

そんなにネコちゃんはかつお(たれ付き)めかぶ!が好きなんでしょうか?(笑)
ちなみに私も大好きです^^
バイクをみるとちゃんとスポンサーになってますよね!ハハハ・・・
by HANA (2005-09-09 10:04) 

ももすけ

バイクを運転する目つき かっこいい~~!
段ボール箱の運転は かわいい~~♪
どこを目指していらっしゃるぅ?
by ももすけ (2005-09-09 12:51) 

下の写真はイメージトレーニング中?
by (2005-09-09 14:16) 

実際バイクに乗せると、凄くいやがります(笑)

ですが、本人が操作するなら問題はなさそうですね!!
by (2005-09-09 17:26) 

masiko

おまけ、スゴイ傾き具合ですね。
後ろに乗ってみたいです。
by masiko (2005-09-09 17:33) 

どちらも“たれ付”・・・
二枚目の写真、何か狙ってそうな目が好き。  ̄ー ̄
by (2005-09-09 19:45) 

ゆずか

いい感じでハングオンですね
by ゆずか (2005-09-09 21:59) 

しろくま

そりゃあんなドリフト見せられた
日にゃ~マネたくなりますってぇ~ww

>mary さん
使うのはいいけど・・・
かなり引かれますww

>hiro さん
ボールが友達なのは「翼くん」です
  by キャプテン翼。

>まろまま さん
一枚目はコラ(作りモン)ですww
カツオたれ付き・・・めかぶのスポンサーですかねww

>ジョルジェットさん
いらっしゃ~い♪
ま、堅いこと言わずに・・(笑)
また来てくださいねぇ~♪

>mayyt さん
即席ファラオ・・・懐かしいですねww
今回も細かくツッコミどころ満載(笑)

>D・A・Nフレッシュ-R さん
貼ってから気付いたって事は
内緒ねww

>aloeDog さん
私と一緒で妄想族なんですww
妄想中は私も目がイッてるのかな・・・?

>meg さん
たぶんスポンサーが
上と下と同じだったんでしょうねww

>すんず さん
だって気分もノリノリ
なんだも~ん♪

>華龍 さん
その後・・・もちろん
体制を変えて右のコーナーのライン取りww

>ROSA さん
私は記事にしてから
「Σ( ̄■ ̄;)!!! タレが両方付いてるww」
・・・気付きましたww

>switch さん
やはりシートは密着感が命です
・・・ってバイクにゃ関係ないですねww

>yoh-san さん
乗りながらノリノリで
妄想中wwww

>ぱんにゃんさん
あははっはww
(*・ω・)(・ω・*) ネ- お腹イタイですww

>トミー さん
しょりゃタレ付きが
うまいにゃ~ょ♪

>ももすけ さん
目指す先には・・・
ピリオドの向こうですかねww

>てんしのはしごさん
イメトレ・・・いえ
妄想中ですww

>キャナさん
はははww
タンクに爪ガリーっとされた日にゃ・・・・_| ̄|○

>masikoさん
妄想中なんで
一緒にタンデムしてる妄想をオススメしますww

> へなちょこカウボーイズ さん
狙うはもちろん
目の前のテールランプの向こう・・・なんてねwww


はい!!みなさん“めかぶ”食べたくなりましたかwww
私は今夜食べましたwww


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


,
by しろくま (2005-09-09 22:00) 

まいけるさん

ちゃんとコーナー進入時にはニーグリップしていらっしゃる。
コレは凄いお猫さまです!。
by まいけるさん (2005-09-10 01:10) 

れの

すげえ・・・かっこいい・・・
抱かれたい・・・誰に!?(笑)
by れの (2005-09-10 01:29) 

pino

可愛い♪「かつおたれ付き」がえらい気になりましたよ(笑)
by pino (2005-09-10 12:21) 

ecco

あの娘の笑顔。。。!
すごっ・・・・・
by ecco (2005-09-11 01:35) 

ぱんだとんだ?

おまけ、かわいい~ん。むふっ。
ふたり鷹なつかしーー!
なあに?最後のコメント?なになに?(ちゃんと読んでないらしい・・)
あの娘の笑顔?レッツら?・・・ぶふっ。(゚m゚*)ひでぶっ。(やられた音のらしい・・)
by ぱんだとんだ? (2005-09-11 03:14) 

kaiten_kyugyo

まさに「ハコ乗り」w
昔、ハコ乗りしてたヤンキーが車から見事に転げ落ちた瞬間を思い出します。
by kaiten_kyugyo (2005-09-11 15:32) 

けん

最後の歌詞は何のうたですか?
もちろん○○君に。フォー・・・
by けん (2005-09-15 10:32) 

いすっち

おおおおおぉぉぉぉぉ~!スゲー!

…なめんなよ風?(爆)
by いすっち (2005-09-15 21:15) 

yukie-koumeipipi

バイクに乗っている気分になればOKなのですね(笑)
by yukie-koumeipipi (2005-09-23 15:56) 

コメントはいるようになったんですね。
コメント入らないときに来たから
とりあえずご挨拶を。はじめまして。
どうやってネコをのせたんだろう。
CG??でも箱に入ってる方がかわいいや
by (2005-09-23 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。