SSブログ

●●も木から落ちます・・・w [MOVIE]

       
              【華麗なジャンプ?

         「キャット空中半回転」

    

   そりゃネコだってねぇ~、たまには失敗するさ~(笑)

※今回根気よく更新すれば動画見れるかもしれません・・・orz


nice!(32)  コメント(31)  トラックバック(1) 

nice! 32

コメント 31

ももすけ

わーい 一番!
失敗するにゃんこもかわいいな。
失敗の仕方が・・ ^^
by ももすけ (2005-09-06 22:14) 

D・A・Nフレッシュ-R

F5をココまで押しまくったのは初めてかもしれません(笑)
なんとも言えない格好での着地(?)が素晴らしい
その後は大丈夫なのでしょうか?
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-09-06 22:31) 

aloeDog

この思い切りのよさ。
見習います・・・はい。
by aloeDog (2005-09-06 22:48) 

on_your_mark

サクサクッと見られました。
キャット空中・・・回転できませんでしたね。
by on_your_mark (2005-09-06 22:55) 

mary

う~何度トライしても観れない・・・
「Service Temporarily Unavailable」
って何だよぉ~ってキレかけたら観れました(笑)

・・・イタそ~だニャン。
by mary (2005-09-06 23:11) 

murabosa

素晴らしいCGですねぇ・・・・

えっ?マジで生きた猫ちゃんですか?
柵天端で思いっ切りお腹打ってますね。
by murabosa (2005-09-06 23:13) 

泣きました・・・(笑)
ニャンコはその後大丈夫だったのでしょうか?
ちょっぴり心配。
by (2005-09-06 23:19) 

れの

ごめんね、大爆笑(笑)
痛かったよね?・゚・(ノД`)
by れの (2005-09-06 23:20) 

kaiten_kyugyo

夜中なので必死に笑いをこらえましたよ~、ヒィヒィw
by kaiten_kyugyo (2005-09-06 23:38) 

ゆずか

うきゃ~そりゃ痛いって
でも家族全員見て大爆笑しちゃいました
ニャンコは無事なのかしら~。
by ゆずか (2005-09-06 23:57) 

なんか、ジャンプするまでは生き物なのに、
落ち方が、ぬいぐるみみたいですw声でましたよw
あの後、颯爽と歩いてるんでしょうね〜( ̄∇ ̄)むひ
by (2005-09-07 00:19) 

マコちん

うちの猫も、よくこんな失敗をやらかしては、何事もなかったみたいに毛づくろいを始める・・・恥ずかしいのだろうか?
by マコちん (2005-09-07 00:21) 

爆笑!!
家のにゃんさんもロフトのはしごから落ちてます。
(本人は降りていると思っている)
なぜ、まっすぐの姿勢でぐるんと回ってしまっているのか・・・。
スロー再生はネコに確認させるにはいいのかも。
お前は、飛べてないのだよ!って。

イヤーいい絵でした。
by (2005-09-07 02:05) 

CoolBeauty

ねえねえ、当たってない?
痛そう。

私は自分がこういう事よくやります。
by CoolBeauty (2005-09-07 07:00) 

masiko

サックと見れました。
しかし、痛そう、お大事に。
by masiko (2005-09-07 08:11) 

pan-nyan

すごいみたいけど・・みれない・・・。
by pan-nyan (2005-09-07 08:30) 

norinori27

多分ご主人様がひそかにバーの高さを上げたんでしょうね~。。
でなきゃドリフのコントのようなオチにはならないでしょう!(笑)
by norinori27 (2005-09-07 09:08) 

ネコは丈夫!
といえども見てるほうは思わず目を閉じちゃう!
by (2005-09-07 09:09) 

klan

本猫には悪いけど、思いっきり笑っちゃいました!!
スローモーションがまたツボ(爆笑)
結果オーライだけど、痛かったんだろうなぁ…(笑)←まだ笑うか
by klan (2005-09-07 09:17) 

mayyt

おなかモロ打ってますよねぇ いたそー・・・・
by mayyt (2005-09-07 09:32) 

hama

おもしろいっ。いい味だしてる猫ですね。
by hama (2005-09-07 09:32) 

猫裁判無期懲役ですよ!!
by (2005-09-07 11:19) 

男かなぁ?ねぇ、男かなぁ?
by (2005-09-07 15:31) 

yukie-koumeipipi

どんなジャンプかと思いきや、思わず、プププっと笑ってしまいました(笑)
ちょっと元気がなくなった時見よ~♪猫さんには、悪いけど(^-^;
by yukie-koumeipipi (2005-09-07 16:03) 

pino

猫ネタ大好きでーすーー^^
猫の行動って観察してると可愛いですよねー♪
by pino (2005-09-07 18:56) 

しろくま

>ももすけ さん
あの見事なコケっぷりは他に
類をみませんよねww

>D・A・Nフレッシュ-Rさん
スイマセンついさっきまでF5が更新って
知りませんでしたww

>aloeDog さん
見習うのは思い切る事ですよ
転落とかはしちゃダメぽwww

>switch さん
ん~辛うじて地面で
半回転していそうなので実質「一回転」ですねww

>mary さん
キレる前にみれて
よかったですwww

>murabosa さん
これがまたCGぢゃ御座いませんのよww
ちゃんと生きて居られます・・・その後もね(笑)

>へなちょこカウボーイズさん
その後は・・・
フレームアウトしながらどこかでお腹をペロペロですね(笑)

>れのさん
うぅ・・・何でもないニャ~ん
・・・イテテ。

>Mさん
私は朝方にこの動画と出会い
朝から近所迷惑なくらいに大爆笑wwww

>ゆずかさん
家族まで大爆笑でしたかww
団欒ですねぇ~

>capapoo さん
柵にぶつかった瞬間に
フリーズしちゃってますよねぇww
・・・笑い過ぎてお腹イタイww

>マコちん さん
あのネコもどこかで
何事もなかったような顔してるんでしょうかww

>キャナさん
いらっしゃ~い♪
ロフトからはイタイですよw
私も寝ぼけて落ちた経験アリww
またいらしてくださいね♪

>ROSAさん
イタイですよ~ww
(゜ロ゜ノ)ノ よくなるんですかww?

>masiko さん
(><。)。。。イタイのかなぁ~
でも颯爽と歩いてますけど。。。強がり?

>ぱんにゃん さん
ページが出なかったら“F5”を押して更新して下さい。

> norinori27さん
そんなぁ~それぢゃ
いつも道理に飛べないわけだねぇ~ww

>てんしのはしご さん
たしかに最初は衝撃ですが
2度目は大爆笑しちゃいましたww

>klan さん
ねぇ~ネコに悪いですよ~ww
今見ても・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>mayyt さん
しかも着地まで失敗しちゃってますからねぇ~ww
あちこちイタイんだろうねww

>hama さん
さすがアメリカンキャットですよねww
リアクションもデカイっすww

>すんずさん
ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
無期ですか、、、せめて禁固にw

>あくえるどあるぼる さん
ん~どうだろ?
でもネコって後ろにあるよね・・何がって聞かないでね(笑)

>もぐさん
元気がある時に観ちゃったから
今は大変元気っす(笑)

>pinoさん
こらはあまりの衝撃に・・・
お腹痛くなっちゃいますけどねww


みんなのネコ達はドジですかww?


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


,
by しろくま (2005-09-07 22:47) 

ecco

ネコとは思えないほどの
大胆なすっころび!
カラダがぴんぴんにのびての落下は目をおおいたくなりました(笑)
by ecco (2005-09-08 06:47) 

aiaiai

ぎゃはははははは。
着地後の彼(彼女?)、何か動きが鈍いですけど。。。
ご無事だったんでしょうか???想像するだに痛ぇなぁ~~~~~!
by aiaiai (2005-09-08 20:36) 

HANA

同情より先に噴出してしまったニャー・・・
お怪我はなかったですか?^^
by HANA (2005-09-09 09:58) 

tomonari_phantom_thief

爆笑してしまいました。
ああ、もう、かわいいわ~~~。
by tomonari_phantom_thief (2005-09-12 21:26) 

けん

私もハードルで腰思いっきり打ちました。
青たんできました、ねこってどうなのかな?
いたそうだニャ~ん。
by けん (2005-09-15 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。