SSブログ

宝くじ [MOVIE]

         

                  【幸せのゆくえ・・・

          ( ノД`)シクシク…感動しますた

飛び上がるほどの喜びを、そっと娘に・・・
そんな母に私もなりたい。

 ※一日でリンクが切れてしまうので観たい方はコメントプリーズ♪


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 18

mary

見終わった後に胸が熱くなりました。
いいCMだな~。
by mary (2005-09-05 23:14) 

マコちん

たった一言でいいから、言いたい。
私も、こんな母ちゃんが欲しかったーーーーー!!
by マコちん (2005-09-05 23:40) 

れの

・゚・(ノД`)ああん・・・
by れの (2005-09-05 23:42) 

ゆずか

うんうん・・
やさしい母。強い母だね~
by ゆずか (2005-09-05 23:46) 

pan-nyan

母は、強し。
by pan-nyan (2005-09-06 00:06) 

番号を覚えていたおばあさんは娘さんのが当たりだとわかり・・・。
じゃあないですねw。
by (2005-09-06 02:04) 

akamaru

おっかぁ~
by akamaru (2005-09-06 13:46) 

ramu

まだ見てないですが。アメリカ公開終わってるかも・・・><
by ramu (2005-09-06 13:52) 

ページが見つかりません
になっちゃった・・・T-T
by (2005-09-06 18:22) 

D・A・Nフレッシュ-R

重いですが何とか観れましたよ~
観るのに20分かかったけど見る価値ありました。。。感動した(古いね)。
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-09-06 18:55) 

CoolBeauty

母ちゃんってやっぱり強いね。
子供がかわいかった。
by CoolBeauty (2005-09-06 20:01) 

しろくま

>maryさん
とっても感動しました。
外人のセンスって(・∀・)イイ!!

>マコちんさん
私も欲しかった~
だからそんな母になぁ~るぅ~♪

>れのさん
( ノД`)シクシク…

>ゆずか さん
優しい母になりたいなぁ~

>ぱんにゃんさん
いいねぇ~ジーンと
しちゃいますよねぇ~♪

>金さんさん
絶対に誰か一人は言うであろうコメントでしたねwww
ちらりとそんな事を考えた私がここに居ますけどね(笑)

>あかまるさん
かぁ~ちゃ~んw
みなしごハッチのようにねw

>ramu さん
>へなちょこカウボーイズ さん
不具合は直しときましたんで今は見れるはず・・

> D・A・Nフレッシュ-R さん
そんなにかかっちゃいましたかぁ~?
でも観て感動して頂けてよかったです。

>ROSA さん
ねぇ~あのチビちゃん達がなんとも
言えない可愛いらしかったですよねぇ~


根雪を溶かす大地のような 僕の母親~
そんな歌詞を思い出しました。

最近実家にいる母の容態が・・・でも今は家で食事療法しているんですが
遠く離れていると家族の事が心配です。
まだまだ長生きして下さい。
             母上さま


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-09-06 22:08) 

ご連絡、ありがとうございました!
無事見られました。素敵ですね。
おばあちゃんの優しい笑顔と
女の子がプリプリ歩くうしろ姿がとても印象に残りました。
by (2005-09-06 23:14) 

kaiten_kyugyo

私もたくましい(マッチョじゃないですよ)、優しい母親になりたいです。
遠く離れた家族・・・私も心配です。
by kaiten_kyugyo (2005-09-06 23:33) 

そっと・・・
奥ゆかしさや、譲る心って希薄になってるヨネ。
( ;∀;) カンドーシタ
by (2005-09-07 15:36) 

昨夜見ました。
こういう優しさ、好きだなーとか思ってたら
そういう人多いんですね、やっぱり。
遅ればせながら、コメントさせていただきました。
by (2005-09-07 20:07) 

しろくま

>へなちょこカウボーイズ さん
良かった観れたんですねぇ~
みんなに感動して貰えてコチラも嬉しいっす~

>Mさん
でもたまにメッセンジャーとかで連絡取れるから
便利な世の中ですよねぇ~

>あくえるどあるぼる さん
ん~みんなの感動に
私もカンドーした

>Mrノリック さん
お久しぶりですねぇ
コメントありがとうです♪


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-09-07 22:54) 

けん

母はたくましいですね。
by けん (2005-09-15 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。