SSブログ

久々の動画 [MOVIE]


 

     

       女は見た目よりも・・・

         【美女の住む街




ソネットさん重いッスよ~(*゜Д゜)キィー!!w
それとも私の貧弱なパイ・・・パソコンのせいかしら?


nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 19

CoolBeauty

いや、ソネットが悪い。
すごい映像だった。 笑。
私はきれいな顔が好き。
by CoolBeauty (2005-09-05 06:20) 

pan-nyan

重かった・・・っす。
by pan-nyan (2005-09-05 06:47) 

私も、自分のPCのせいだと思ってたっすw
by (2005-09-05 06:58) 

on_your_mark

味の素スタジアムのCMだったのかぁ(w

昨日の重さはソネットが悪いですよー。
でも、prince-8さんとこはニャンコちゃんがカスタマイズしてるからなぁ(w
by on_your_mark (2005-09-05 09:50) 

マコちん

ソネットのせいだよ!私も、昨日更新できなかってもん・・・。
美人のだみ声と、ブスの美声・・・
私は、美形なら、どんな声でも我慢する!
by マコちん (2005-09-05 10:14) 

kaiten_kyugyo

男性は「声」も気にするんでしょうか?
意見を聞いてみたいところです。
by kaiten_kyugyo (2005-09-05 13:07) 

D・A・Nフレッシュ-R

確かに昨日は重かったね~
声vs美顔・・・。

   εミヾ(;´д`)o尸~~ 美顔~
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-09-05 13:28) 

ぱんだとんだ?

昨日は重かったですねえ、あたしも「むき~」ってなってました。
おもしろかった!みんなきれいなのに、声こわーい。
あたしも声って重要視するなあ、女も男も。女優さんでも声が嫌だなーって人いるしなあ。男の人は声のかっこよさ、すごい重要!!変かなあ?
by ぱんだとんだ? (2005-09-05 13:48) 

ゆずか

てっきり引越しオバさんの動画かと思いきや・・(笑)
あのスタジアム近くのお嬢さん達はみんな声がガラガラなんですね
声って大事ですよね~。
by ゆずか (2005-09-05 13:53) 

aloeDog

うむ・・・男性陣の反応はいかに。
でも、おっさん声の美女より、きれいな声のブサイクなのかな?
それって、ほんとかい?
ならいいな~。
by aloeDog (2005-09-05 13:54) 

mary

そんなベットで「声かな~」
なんて言われると・・・確かにベットでの声も重要ですよね
お昼から( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~☆
by mary (2005-09-05 13:56) 

声じゃねぇ~よ!!愛だろっ愛!!!
by (2005-09-05 16:15) 

HANA

ご無沙汰いたしております^^
スゴイ演出(汗)・・・。
by HANA (2005-09-05 19:05) 

最初、職場のお昼休みに音消して見てたら
なんのことだろう!?
って感じでしたが、今改めて見たら笑えました・・・ ̄ー ̄
by (2005-09-05 19:21) 

yoh-chan

うちはまだ重い・・・・キーーーーー!!
ソネットぉ〜!!!なんとかしてくれぃ〜
しかしすごい野太い声でビビったけど面白かった!!
by yoh-chan (2005-09-05 20:59) 

しろくま

>ROSAさん
やっぱりソネットのヤツかぁ~ww
はい、顔+1

>ぱんにゃんさん
だよねぇ
またまた重いんだも~んムキー

>capapoo さん
でしょ~
悪いのはソネットだよ~ もう通報しちゃうぞ~ww

>switch さん
ねぇ~最後にAJINOMOTO・・・って出たから
ビックリしましたよww
ウチのCPUニャンコでもソネットの重さにはかないませんでしたww

>マコちん さん
だよねぇ~もうソネットやめようかな・・・ウソww
やはり顔か・・・
はい、顔+1

>Mさん
ん~どうなんでしょかねぇ
こうなりゃトコトン統計取りたいですよねww

>D・A・Nフレッシュ-Rさん
あはっはww
それ(・∀・)イイ!! 貰い受けたww
はい、顔+1

>ぱんだとんだ? さん
たしかに顔の第一印象は大事だけれど
一番記憶に残るのって声だったりもするんだよねぇ
はい、声+1

>ゆずかさん
あはははははははwww
最初の引越しのシーンでしょキャッキャッヽ(´∀`)ノ私もそう感じたww
はい、声+1

>aloeDog さん
ん~確かに物凄い選択ですよねぇ
はい、声+1

>maryさん
(゜Д゜*) アラマッ!
そんなトコだけ見ちゃ(*ノωノ) イヤンww
はい、声+1

>すんずさん
そりゃそうですよ~
愛があれば~ってね♪
はい、愛+1・・・ん?

>トミーさん
お久しぶりですねぇ~♪
久々に動画うpしてま~すww

>へなちょこカウボーイズ さん
あははははwww
そりゃわかりませんでしたねぇ~、でもオモチロイでしょ~♪

>yoh-san さん
ってかウチもまだまだ重いっす~~
たしかにあの声って物凄く怖いですよね
特にキレイな顔で歌う「アヴェマリア」は・・・・ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ


結果でましたwww

顔・・・3
声・・・4
愛・・・1(笑)


おんなってやっぱり見た目ぢゃないって事よねぇ~
(ポジティブ シンキングw)

みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-09-06 00:05) 

あそこまでひどい声は嫌だけど出演している女性はたしかに美女でしたー。
by (2005-09-06 01:58) 

実際にゃのどの太さや構造に依るから
あんな声を女性が出すのは不可能だけどね。
見た目選んじゃおうっと( ^∀^)
by (2005-09-07 15:39) 

けん

中身が大事です。
スタイルも大事。
by けん (2005-09-15 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜のアニメ宝くじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。