SSブログ

土曜のアニメ [アニメ]


          郵政民営化よりも先に決まったそうです。







 
<丶`∀´>ニダー       <丶`∀´>< ジョンイル!! マンセー


nice!(26)  コメント(27)  トラックバック(1) 

nice! 26

コメント 27

mary

普通にきん・しょう・にちって読んじゃてた(笑)
キムチうまいニダー。
by mary (2005-09-03 22:45) 

マコちん

そんな曜日イヤだーーー!
でも、私を美女軍団に入れてくれるなら・・・
やっぱ、イヤだーーーーー!
by マコちん (2005-09-03 23:03) 

mayyt

マンセー!!(やけくそ) 
by mayyt (2005-09-03 23:26) 

yoh-chan

うわーっ!!そ、それはすごい!!
週末が怖いよーーーっ
by yoh-chan (2005-09-03 23:36) 

masiko

五月みどりを思い出す私って当然ふるい。
by masiko (2005-09-03 23:37) 

aloeDog

や・・・やだ。
by aloeDog (2005-09-04 00:25) 

ぱんだとんだ?

やだーー!あたしもやだーー!
夜中なのにふいちゃったじゃないかーー!
by ぱんだとんだ? (2005-09-04 01:24) 

pino

万歳ー♪
いやぁ、かなりあたしもうけちゃいましたよー!!
by pino (2005-09-04 02:46) 

pan-nyan

うまい。。
by pan-nyan (2005-09-04 07:14) 

ゆずか

これが架け橋になるのかしら?
キムチをもっと送れぇ~(笑)
by ゆずか (2005-09-04 09:47) 

私も絶対ヤダ~
でも、ふきだしちゃったw
by (2005-09-04 10:06) 

しびれました!すげーっす!!!天才っすね!!
by (2005-09-04 10:46) 

MINX

勘弁してください。。。。。
by MINX (2005-09-04 10:56) 

へなちょこカウボーイズ♀は
「きん・せい・ひ」と読みました・・・
へなちょこカウボーイズ♂が妙に納得?しながら
「キムジョンイルかぁ~」
と、うけていたのを聞き、恥ずかしくなりました・・・
by (2005-09-04 21:12) 

れの

いや・・・・゚・(ノД`)
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ・・・喜び組
by れの (2005-09-05 01:22) 

aiaiai

あははははははは。
1枚目でピンと来なくて、2枚目で爆笑。
この集中線とペン陰がいーなぁ。笑、笑、笑
by aiaiai (2005-09-05 14:02) 

HANA

発想の転換が凄すぎです・・・。
by HANA (2005-09-05 19:10) 

jalanmaster

タスケテゴスミダ
カカジュセヨ!
by jalanmaster (2005-09-05 22:15) 

しろくま

>mary さん
あははw
そんな私もそのい読み方しちゃってましたww

>マコちん さん
ねぇ~やですよね♪
マコちん さんが入るなら私も“美女軍団”入ろっかなww

>mayyt さん
やけくs・・・きたない言葉はダメぽ~ww
「やけうんちょす」・・・しっくりこないね(笑)

>yoh-sanさん
もう毎週末に
北に向かって礼・・・それはヤダねww

>masikoさん
ん~ワカリマセン(笑)
奇しくもオーバーエイジで御座ります(笑)

>aloeDog さん
私もやです♪
けどオモロイねwww

>ぱんだとんだ?さん
(゜Д゜*) アラマッ!
このblogは飲み物閲覧禁止なんですww
以後、ご注意を・・・(笑)

>pino さん
キャッキャッヽ(´∀`)ノ
ねぇ~オモチロイでしょ~(笑)  マンセー。

>ぱんにゃん さん
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン゜
うまいのはキムチだけにしときますww

>ゆずかさん
キムチ好きには
たまらないジョンイルさんですか?www

>てんしのはしご さん
はいココにも吹き出し一名様ww
上にも書きましたがこのblogは飲み物閲覧禁止なんですww
以後、ご注意を・・・(笑)

>がいがんさん
シビれちゃいましたかww
そんなアナタはもうこのblogから目が離せませんww
また入らして下さいねぇ~♪

>noriko さん
もう決まってしまったんで
週末は「万歳(マンセー)」と叫んで下さいませww
これに懲りずにまたいらしてくださいませぇ~♪

>へなちょこカウボーイズ ♂さん
>へなちょこカウボーイズ ♀さん

二人共いいコンビだわぁ~(笑)


>れの さん
私と一緒に入りますか?ww
そして「 Shall we ダンス?」

>aiaiai さん
私がよく読むマンガのMMRです
この手の画法がよく用いられてて最近疲れてきましたwww

>トミーさん
こうなりゃ毎週空に向かって
「マンセー マンセー」と叫びましょうwww

>jalanmaster さん
キマッタコトニダー
マモレマンセー!!



みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


またまた重々なソネットさんです
なんとかしなさいよ~(*゜Д゜)キィー!!w

.
by しろくま (2005-09-05 23:05) 

ニダ━━━━<`∀´#>━━━━!!
忙しいわソネ重いわどうにかなさい!
by (2005-09-07 15:41) 

ねこにん

夕べのソネブロ重い中、見に来て、すっかり爆笑させていただきました。
でも、笑いすぎて、コメント残すの忘れちゃったわ!
失礼!
いつも楽しみにしています♪
さあ、明日も仕事だわ!
「♪月月火水木金金(キムキム)♪」(古?)
by ねこにん (2005-09-08 01:25) 

masiko

五月みどりを思い出した理由ですが、私のなかでは、
彼女の「一週間に十日こい」を連想したのです。
by masiko (2005-09-09 17:42) 

ディープインパクト!(笑)
by (2005-09-10 08:54) 

tomonari_phantom_thief

よく分からんカッタ(汗

冷静になってみるとああ、なるほろ~~~って感じ。
週末は「人生の」がつきそうですね(汗
by tomonari_phantom_thief (2005-09-12 21:28) 

<丶`∀´>ニダー!!

北朝鮮テレビの
『少年律動体操(多分、ラジオ体操のようなもの)のテーマ』ってのが、
オイラの携帯の着メロに入れてあります♪
(軽快で、中々楽しい感じですYO!)

『少年律動体操』そのものの動画を是非、アップして下さい。ヨロシクです☆
・・・\<丶`∀´>/マンセーイ!!

ではでは・・・ヽ(・▽・)ノ♪
by (2005-09-19 22:26) 

北

飲んでたヴァンタ吹いて椅子から笑いながら転げ落ちましたwww
話は変わりますが,この絵,ゲームの素材に使ってもよろしいですか?
by 北 (2005-12-28 16:40) 

しろくま

>北さん
どうぞどうぞ~
どれもほとんど拾ってきた画像ばかりなので使いまくってくださいな♪

コメントアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!
by しろくま (2005-12-31 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

HDD・・・組み立て中久々の動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。