SSブログ

土曜のアニメ [アニメ]

   

そんなベジータ様も

『銀河英雄伝説』の“ラインハルト”(←マニアっくww)
『聖闘士星矢』の“アンドロメダ瞬”
『起動戦士ガンダム0083』の“コウウラキ”
『名探偵コナン』の“服部平次” 最近ですねww

私の中では「あいララ」(あいつとララバイ)菱木研二 が一番ですww


今日は疲れたぁ~ 詳細は明日・・・Zzz


nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 19

マコちん

声優さんて、面白いよね!
詳しくないけど、フリーザはお母さんと一緒のポロリだったもんな・・・。
うちの子が、ショックうけてたな~。
by マコちん (2005-08-13 23:18) 

on_your_mark

私もサインが欲しいです(w
by on_your_mark (2005-08-13 23:25) 

マチ

ドラゴンボールは全巻持ってますがマニアック過ぎてわかりませぬ。
サインは私も欲しいです!
by マチ (2005-08-13 23:34) 

ねこにん

マニアックネタ最高!
お部屋で一人、大うけしてしまいました。
by ねこにん (2005-08-14 00:18) 

このマニアックネタ、かなり好きです!
キン肉スグルはゲームだけじゃなく、TVの「キン肉マンII世」の中でもそうでしたね。
ものすごい古いネタとしては「白バイ野郎ジョン&パンチ」のパンチとか…。
by (2005-08-14 00:22) 

mainitinoshiawase

あははっ~、ってわかる私もマニアックなのね?
銀河英雄伝説 で大泣きしたなんて、誰にも言った事ないです。
by mainitinoshiawase (2005-08-14 00:26) 

yoh-chan

ぎゃはははは!!ビバ☆マニアック!!
そーか、ベジータ様は一輝の弟と同じ声だったのかーーーーっ!!
全然気づかなかった・・・・。
サイン欲しいーーーっ
う〜ぅ銀河英雄〜なつかしーーーっ!!
by yoh-chan (2005-08-14 01:16) 

danmaku

スパロボをやっていると
いつウラキが「カカロットォーーーーーー!」と
叫ぶ日が来るような気がしてなりませんなw
by danmaku (2005-08-14 07:52) 

aloeDog

小学校のとき、激しく声優にあこがれました。
すごいな~それにしても。
仕事バンバンって感じですね~。
by aloeDog (2005-08-14 09:17) 

jalanmaster

うちのイトコも声優になるって言ってましたが現実は…
パチスロの北斗の拳で神谷氏はかなりのギャラが入ったと
言う噂。
by jalanmaster (2005-08-14 10:00) 

声優さんが違う役やった時に起きるギャップってあるよね。
by (2005-08-14 10:36) 

mary

堀川りょうさんですね 前は“堀川 亮”って名前でしたよね
これもマニアック(笑)
by mary (2005-08-14 13:25) 

ecco

うちでも
マコちんさんと同じ話題でたことあります。
あと。
セーラームーンの声をあちこちで
聞きますよね。
葛城ミサトさんがおんなじで
なんとなく2人がだぶったりしてw
by ecco (2005-08-14 13:44) 

CoolBeauty

そうそう。
アニメとか映画って声かぶるんだよねえ~。
by CoolBeauty (2005-08-14 19:31) 

声優さんには詳しくないのですが、
とにかくネタに圧倒されました。
よく分からないのに、
すごく面白い気が、、なんて不思議な気分に笑。
意外に微笑ましい雰囲気のワンシーンなのですね♪
by (2005-08-14 20:55) 

しろくま

>マコちん さん
そう言えばあのポロリはフリーザですねぇ
そりゃショックですわ

>switchさん
さてどのサインを貰うかが問題です
もちろん私は菱木研二 でのサインを♪

>マチさん
いいなぁ~私も昔は全巻持っていたんですが
ちょっと手放してしまいまして・・・欲しいですぅ~

>ねこにん さん
最後はちょっぴりマニアックなネタでしたねw
たまにはマニアネタもいいかなぁ~ってね♪

>springsnow さん
さすがマニアの頂上はみえましぇんねぇ
白バイ・・・分かりませぬ  ググって調べときます

>ちぃさん
あはははww そうそうマニアなんですw
そんな私も銀河英雄ではちょっぴり涙・・・

>yoh-san さん
喜んで貰えて光栄です♪
ビバマニアネタでしたねww

>弾幕薄いぞ さん
そうだスパロボに出てましたねぇ~
それは書くの忘れてた・・・(><。)。。。

> aloeDogさん
私も憧れましたよ~
小学校の頃は「サムライトルーパー」だったなぁ~

>jalanmaster さん
みなさん一度は憧れますよねぇ~
パチンコ業界は儲かりまくりだろうなぁ~

>あくえるどあるぼるさん
お久です♪
長くそのキャラをしているとギャップが邪魔ですよね~

>maryさん
うわぁ~~
同じマニアックハケーンww 私も気付きましたよ

>eccoさん
葛城ミサトの声だからのび太のママの声は
どうしてもな納得いかないなぁ~

>ROSA さん
そんなに声優っていないからまだまだ
カブりまくりの商売ですよねぇ 大変ですね

>chibotさん
あんまりマニアックな記事もどうかと思うんですが
たまにはいいかなぁ~ってww
そら豆太郎さんの声ならみなさんお分かりでしょうかねぇ?


なかなかのマニアックネタでのniceありがとうございます
って事はみなさんもマニア??ww


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-08-14 21:57) 

れの

あいつとララバイ(笑)
懐かしい・・・う・・・歳がばれる・・・
by れの (2005-08-15 23:15) 

しろくま

>れのさん
( ̄□ ̄;)  年バレまする・・・
まだ私も若いも~んwww



コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

.
by しろくま (2005-08-16 21:07) 

けん

ドラゴンボールははまりましたよ。チヤ~らへちゃら、
何が起きても気分はへのへのかっぱ。
何回も死にすぎごくうさん。命は1回だよ。
by けん (2005-09-15 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。