SSブログ

地元でよかにせ(いい男)みたぁ~

昨日は一路福岡まで新幹線を使いまして
SMAP見てきましたぁ~ 

私が上京した頃は「つばめ」で博多まで来て 博多から新幹線で東京駅まで
12時間かけてきたものですが・・・ いつのまにか新幹線出来ちゃってるし・・




         イっちゃいました(笑)

 

    はいソコ~エロい事考えな~いww

地元に帰った理由の半分以上がこのライブに行くためです(笑)
妹がチケットを取ったはいいが行く相手がナッシングww しかも中3なので福岡に行っても
ホテルに泊まれませ~ん
なので私が人肌脱いでやるかぁ~(本当はウキウキ)
ってな感じです

大好きなキム様(ジョンイルではないよw)に逢えるならお盆を理由に
使ってもいいよね♪


いやぁ~ライブはスゴかったねぇ~♪
ホテルに帰ってTVつけてたら「スマステ」にもキム様でてるし~

     キャッキャッヽ(´∀`)ノ



明日はシロクマ食べてきま~す

(文字だけ見ると熊を狩りに行くみたいねww)



nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 20

CoolBeauty

えっ、妹が中3?
若い・・・。

そしてシロクマって?

ワイ、一番海苔。一番乗り。
by CoolBeauty (2005-08-14 21:52) 

mary

ジョンイルにかなりウケちゃいました(笑)
最近の新幹線って段々ノーズが伸びてない?
by mary (2005-08-14 22:00) 

natyako531

特急あずさor車での移動が中心の私は・・・
新幹線かっこいい~(*^_^*)

シロクマ♪シロクマ♪ 出来たら画像頼みマ~ス♪♪♪
by natyako531 (2005-08-14 22:45) 

にょろ

SMAPのコンサート、一度、行ってみたいものです。
会社の同期が、年齢関係なく「少女」に戻れて、キャーキャー騒いで
どんなエステよりも若返った気がする!!!!と言ってました。

コンサートの次の日、死んでましたけどね(笑)。
by にょろ (2005-08-14 22:47) 

D・A・Nフレッシュ-R

いいな~福岡まで見に行くなんていいな~
シロクマお待ちしております
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-08-14 22:48) 

yoh-chan

おぉ〜新幹線って今こんな形してるんだねー。
キム様ーっ>>オオウケ!
楽しかったようで何より〜♪
シロクマいいなー。今日コンビニで買って食べた。
本場で食べるのっておいしそーーーーーー!!!
by yoh-chan (2005-08-14 22:59) 

ecco

新幹線だけ
どんどん進化してないか。。。?
いいんです。
かっこいいっていいたいだけですよ~
by ecco (2005-08-14 23:06) 

ゆずか

新幹線はかなりの“よかにせ”ですね(使い方あってます?)
明日のしろくま情報楽しみにしてま~す
by ゆずか (2005-08-14 23:57) 

マコちん

娘の友達も、親子でこのライブ行ってますよ!
すれ違ったかもね!
本場の白熊、食べてみた~い!!
by マコちん (2005-08-15 01:59) 

ももすけ

私も本場の白熊食べてみたいな~♪
スーパーで売ってるのしか食べたことないー。
by ももすけ (2005-08-15 09:27) 

せう

はぁじめましてぇ~♪
エロいコト考えちゃった一人です。
キムさまカッコいいっすよね~
キムさまと白熊を狩りたいわw
by せう (2005-08-15 12:37) 

smile-brownie

一度でいいから、わたしもSMAP見に行ってみたいけど、
チケットとるのが大変そうな感じ~。
               なまキム見てみたーい。
by smile-brownie (2005-08-15 13:21) 

な、なに?この新幹線。
最近小田急ロマンスカーのデザインにびっくりしたばっかりなのに。
ここでもビックリ。
by (2005-08-15 19:09) 

aloeDog

新幹線って、久しく乗ってないけど、かっこいいですね~。
白熊アイス?
今日食べました~カップだけど・・・。
by aloeDog (2005-08-15 19:29) 

赤ちゃんらいおん

スミャップのライブいいなー。
私も一緒に騒いでストレス解消したい~。
タッキー&翼でもOK!!
by 赤ちゃんらいおん (2005-08-15 21:42) 

しろくま

>ROSAさん
はい妹はピチピチの中3ですww
来年はお受験なので受験勉強に忙しい中ライブを堪能・・・こらッ!!

>maryさん
たしかに500系とか
カモノハシみたいですよねww

>なっちゃーさん
私もこの新幹線はお初なので・・カコイイww
しろくま美味しかったですよぉ~♪

>にょろさん
確かに年々ねぇライブ後の疲れが
取れません・・・年には勝てませんねww

>D・A・Nフレッシュ-R さん
しかたなく妹とねぇ・・・・ウソウソww
しろくま撮ってきましたよ~

>yoh-sanさん
いやぁ~革命が起きるくらい違いましたよ(マジ)
もうコンビニのシロクマは食べれませんよ

>ecco さん
最後はもうロケットえんぴつみたく
細~~くなるんぢゃ・・・(笑)

>ゆずかさん
ん~惜しのかなぁ~ww
新幹線が男なら使える文章ですねww

>マコちんさん
そうなんですか~
まさかあの水着の姉ちゃん達では・・・www

>ももすけ さん
本場は違いますよ~
もうフワフワのシャクシャクですぅ~

>せう さん
いらっしゃ~い♪
エロ1号ハケーンww  キム様は狩れませんでしたが
シロクマは狩れましたwww
また来てくださいね♪

>brown-dogさん
そうですねぇ 昔ほど簡単には取れなくなりましたね
でもその分取れた時の感動はもう~~~~(*・ω・)(・ω・*) ネ-

>あくえるどあるぼる さん
ロマンスカーはまだ乗ってませんがビックリ物ですか?
今度乗ってみますねww

>aloeDog さん
ん~違うですよ~♪
それはしろくま「風味」ですね 

>赤ちゃんらいおんさん
いかったなぁ~もぷキム様さいこうですよ~
タッキー&翼・・でも?  そりゃ贅沢ですょ~(笑)


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


ところでお盆はみなさんどうお過ごしで?


.
by しろくま (2005-08-15 22:27) 

pan-nyan

スマップ、いいですね・・・。いきたかったけど・・・。
by pan-nyan (2005-08-15 22:48) 

れの

いいなぁ・・・ジョンイル・・・(違)
いったのか・・・
by れの (2005-08-15 23:17) 

wing2happy8hiro3

SMAPに行かれたなんて凄い☆だったら、私のアイドル様もお見通しもいいとこですわね~~(>▽<)実は私も一度だけキム様見ました♪同じドームで
(^^)ふふふ 一度参戦すると病みつきますよね♪vv
by wing2happy8hiro3 (2005-08-16 00:34) 

しろくま

>ぱんにゃん さん
私もニッサンの方に行きたかったんですが・・・
まさか地元まで帰ってライブに行くなんて思っても見なかったです

>れのさん
あははははwwww ジョンイルかよぉ~(笑)
前から2列目だったんでキム様の毛穴まで眺めてきましたww

>ももいろさん
ですよねぇ~
もう一度味わうと止まりませんよ
日曜日はI様少しだけ拝見しましたよ♪


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-08-16 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。