SSブログ

地元はぬっかねぇ~(暑いねぇ~) [食べ物]


   ぬるぬる?

   

味は変わらず食べると・・・

けど実際はもう10年以上食べてませんがww

話変わりますが私・・・・

実家に帰らしていただきます


ま~実を言うと相方のドメスティックバイオハザード・・・何のこっちゃww
ちょっと実家に帰省中で~す♪

だから疲れた体を休めに・・・ウフフッ!!
羽伸ばすぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(笑)

気分はまさに・・・

    

            うまい!!

そして浮かれ気分でロックンr・・・・(笑)


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 19

on_your_mark

すんごい懐かしいもん見つけてきますねー。
ぬるぬるぬるぬ・・・。
by on_your_mark (2005-08-11 22:04) 

D・A・Nフレッシュ-R

ぬる・・・
ミ( ・∀・)つ━■ ガッ☆)Д`)ノ  
え?違った?(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-08-11 22:13) 

smile-

ドメスティックバイオハザードって・・・(笑) 
by smile- (2005-08-11 22:47) 

aloeDog

おばあちゃんが、かなりぼやけてるとこが、ミソですな。
by aloeDog (2005-08-11 23:06) 

マコちん

ぬるぬるぬるぬぶどう??なんじゃこりゃ~!
実家があるってええな~。うらやますい!
浮かれ気分ならロケンロール、ヘッドフォンのボリュームをあげて・・・どこまで歌って欲しい?フルコーラス可!
by マコちん (2005-08-11 23:07) 

jkkirin

ウチのオクさんもムスコを連れて実家に帰ってしまいました。
おかげで思う存分に羽を伸ばしております(笑)。

しかし、「ぬるぬるぬるぬ」って、「ねるねる」とは一味違う食感を味わえそうな
ネーミングですね。
「うまい!」というより「うむぁ~ぅい・・・」という感じ。
by jkkirin (2005-08-11 23:11) 

mary

誤字ですね
VOWに送らなきゃ(笑)
by mary (2005-08-11 23:15) 

yoh-chan

そかー!ねるねる・・・ね。(納得)
でも食べた覚えないなぁ〜。(あったのは知ってたけど)
しかし暑いねー。ぬっかねぇ〜ってどこの言葉だろ??
すんごーい気になるざんす。
by yoh-chan (2005-08-11 23:16) 

jalanmaster

おお 暑いかご…で待っていますよぉ
では 白熊でもお召し上がり下さいな
(^o^* )
by jalanmaster (2005-08-11 23:40) 

ゆずか

なつかしい~CMですね まだやってるの?
by ゆずか (2005-08-11 23:44) 

natyako531

ぬるぬる? ねるねる?
真面目に、わからない私・・・
実家で、『白くまアイス』食べてきて下さいね~♪
by natyako531 (2005-08-12 00:14) 

wing2happy8hiro3

わたしも良く魔女さん?フォトのような気分になります♪
うっひょぉぉ~~☆☆v(>▽<)vな感じですよね♪♪
桜島のご機嫌と風向きが気になりますが、白熊、島美人、味噌ラーメン(ワイン入り)を堪能してきてくださいね~~(今もありますでしょうか?まりもラーメン
大好きでした(^^)  )
by wing2happy8hiro3 (2005-08-12 10:12) 

purios2030

で~でっでで~♪でおばさんが登場。
ねってねるねるねるねるね~るね!!
懐かしすぎ(笑)
まじうける~~あはははははははははっはははははん
私も今日から帰省します。へば!
by purios2030 (2005-08-12 10:31) 

ももすけ

私やっぱり ちょっと反応が人より遅いみたいです。
そんな商品あったかなぁって。
コメントみて理解!
また会社で ニヤ~っ と してしまいました。
by ももすけ (2005-08-12 10:45) 

しろくま

>switch さん
懐かしいでしょ~
でもこちらは普通に売ってますwww

>D・A・Nフレッシュ-Rさん
「がっ」されても・・・それは「ぬるぽ」ですww

> smileさん
いやなんとなく指がタイプしちゃいましてww

>aloeDog さん
実際にこのおばあちゃまはもう・・・w
なんてねww

>マコちんさん
実家ねぇ~よく会社でもいいなぁ~っていわれます
フルコーラスは・・・またいつかどこかでww

>きりんさん
(゜Д゜*) アラマッ! 奥さん逃げ・・・ww
当分は羽を伸ばさして頂きますわ~ww

>maryさん
VOW懐かしいですねぇ
よく読んでましたよ  たしかにこれは誤字ですよねww

>yoh-san さん
では今度食べるトコを実況した記事を・・・いらないってねw
「ぬっかねぇ~」は鹿児島弁なんですよ。

>jalanmaster さん
助けてぇ~あぢぃ~よぉ~
でも東京と違ってじっとり感はないのよねぇ~

>ゆずかさん
まだやってますよ~
こっちだけかしら?

>なっちゃー さん
もとは「ねるねるねるね」と言うお菓子なんですよ
それを「ぬるぬるぬるぬ」・・・誤字ですね
しろくまたべますよ~♪

>ももいろさん
空港降りてからもう
うっひょぉぉ~~☆☆v(>▽<)vって感じです♪
味噌ラーメン(ワイン入り)・・・まりもラーメン  探してみます

>blessyさん
へぇ~「で~でっでで~♪」なんですね
私は「て~れってれ~♪」でした・・・地方による違いですねw
帰省いってら~♪

>ももすけさん
(゜Д゜*) アラマッ!
そのニヤ~を上司に見られないようにしなきゃwwww




も~~~~~~

  あぁ~~~~~

     ぢぃ~~~~~~

さっそくクーラー病になりそうww


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-08-12 22:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・美味しくなさそう・・・
by れの (2005-08-12 23:36) 

ぬるぬるぬる・・・・
ぜひヤです。
by (2005-08-14 10:30) 

ecco

ハネ伸ばしてきてくださいね~☆
by ecco (2005-08-14 13:48) 

しろくま

>れのさん
そりゃ子供のお菓子ですから・・
しかも遊びながら食べるから味なんて・・・・(*・ω・)(・ω・*) ネ-

>あくえるどあるぼる さん
もちろん「ぬるぬる」だろうが「ねるねる」
だろうがイヤですww

>eccoさん
ふぁ~ぃ♪
伸ばしすぎて疲れてきま~すwww


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-08-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。