SSブログ

ほらほら~ホラー [人物]

今日はたまたま旅行先で撮った写真におかしなものが写りこんで
しまった一枚を紹介します。

※心臓の弱い方やオカルトものが苦手な方は・・・


  旅先にて・・・

  : 首の周りに霊がまとわり付いているようにも見えます




       レイ(首飾り)かよっ!!

  補足:

ハワイの名物(?)で有名な首飾りのレイと霊・・・
「続きをよむ」を押した度胸のあるアナタ・・・nice!もポチっとなww


nice!(25)  コメント(23)  トラックバック(1) 

nice! 25

コメント 23

マコちん

お~い!スッゲ~期待しちまったじゃんか!
まぁ、確かにレイだけどさ・・・。
私って、素直なのか?
by マコちん (2005-08-10 22:03) 

ぶーぶー!!(笑)
by (2005-08-10 22:15) 

ゆずか

まさか~と思いながらもポチっとな・・・毎日おもしろい記事で助かります(笑)
怖がりだけど頑張ったよ~
by ゆずか (2005-08-10 22:18) 

mary

オチを期待していただけに・・・
でもその写真はちょっとヒヤっとしました(笑) よく見れば草むらに・・・w
by mary (2005-08-10 22:55) 

pino

一瞬目を凝らして見たあたしがバカでした(笑)
by pino (2005-08-10 23:01) 

れの

( ̄- ̄メ)チッ 
やられたぜ(笑)
必死に見ちゃいました(笑)
by れの (2005-08-10 23:19) 

D・A・Nフレッシュ-R

ちょっとかなりの勇気を使ったじゃないの(笑) でも少し涼しくなったかも。
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-08-10 23:31) 

jalanmaster

いや、左の植物の隙間に…
by jalanmaster (2005-08-11 00:02) 

aiaiai

お化けマジで大ッキライなaiaiaiの勇気、褒めて!!!!(迷惑)
by aiaiai (2005-08-11 00:19) 

華龍

初めまして~( ̄. ̄)ノ”
気合いれて・・・続き見ちゃったよぉ~・・・。(超~怖がりなくせに)
そして・・・力抜けた・・_| ̄|○ ・・・( ・_・)σ゙ポチっ
by 華龍 (2005-08-11 01:30) 

pan-nyan

「続きを読む」・・・ドキドキしながら押しました。niceです^^
by pan-nyan (2005-08-11 03:59) 

on_your_mark

笑いました~!!
絶対怖くないと踏んで続きを読みましたが、
古典的でも笑えた~。
あひゃひゃひゃひゃ・・・。
by on_your_mark (2005-08-11 07:41) 

Chieko

すばらしく、古典的で、いいとおもいます。まじ、すごいドキドキしながら『続きをよむ』しちゃいました.すげー、なんかバカ.
by Chieko (2005-08-11 09:36) 

だーまーさーれーたーっ!
by (2005-08-11 13:20) 

ももすけ

直ぐには理解できずに・・・
んっ! プーって会社で笑ってしまいました。
みんなの視線が痛かった。
by ももすけ (2005-08-11 14:20) 

うなっくす

ざぶとん100枚位!!
by うなっくす (2005-08-11 14:50) 

masiko

やれちゃいましたね。
期待した私「あー悔しいー。」
by masiko (2005-08-11 19:35) 

しろくま

>マコちん さん
素直が一番ですよ♪
期待どおりのリアクションあざ~っすw

>マシーンまるロボさん
いや~ん♪
ぶーぶーだけはやめてぇ~ww

>ゆずか さん
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ-ィェーィ☆
がんばったね♪

>mary さん
さすが常連さんですねもうオチがバレてたなんてwww
草むら・・・え!?  やめてよ~w

>pinoさん
も~素直ですねぇ
でもそこがまた(・∀・)イイ!!

>れの さん
ここにも素直さんハケーンww
本当の心霊写真はさすがに貼れませんってww

>D・A・Nフレッシュ-Rさん
でしょ×2 それが
目的なんだから・・・たぶんww

>jalanmaster さん
え! うそうそ まじで??
((;゜Д゜)ガクガクブルブル

>aiaiai さん
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン゜ 頑張ったねぇ~
エライよ~♪

>華龍 さん
いらっさ~い♪
気合いれて頑張りましたねぇ~
そして次回もまた来てくださいねぇ~

>ぱんにゃんさん
エライ!!  ・・・nice押したところがwww
ここは期待を裏切るblogなんでこれからもniceを・・・

>switchさん
あら~見る前からネタがバレてました?
そんなアナタは「海老しっぽ通」ですww

>Chieko さん
ドキドキしましたかぁ~
たまには興奮も(・∀・)イイ!!でしょ(笑)

>hiro さん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも本物は私が怖くて貼れませんww

>ももすけさん
(゜Д゜*) アラマッ!
このblogは周りに誰も居ないの確認してから閲覧してくださいませませwww
でもみんなには教えてあげて下さいねww (宣伝w)

>うなっくす さん
あざ~っすww
100枚ではなく「100枚くらい」なんですねwww

>masiko さん
あはははははwww
やられましたね(笑)




意外とみなさん怖がりなのにやっぱり見ちゃうんですねww
本物を期待された方は別のblogで閲覧して下さいませm(_ _)m
私は寝れなくなるのでみれませんけどね(笑)


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-08-11 22:09) 

yoh-chan

ぎゃははは!!!! 
必死でみちゃったーーーーっ
でもレイでよかったー。安心して寝れますわ。
by yoh-chan (2005-08-11 23:12) 

ノリネコ

レイがっ!大統領(元俳優
by ノリネコ (2005-08-11 23:39) 

ちっ ( ´∀`)σ
by (2005-08-14 10:28) 

ecco

はいはい。
マジメに探しちゃったじゃないですか。。
by ecco (2005-08-14 13:49) 

しろくま

>yoh-san さん
もう素直なんだからぁ~
安心して寝れましたかぁ~ 金縛りはなかったですかwww

>ノリネコさん
それなら・・・
レイガーーーーーーーン(by幽助)

>あくえるどあるぼる さん
まぁまぁ そんな舌打ちする子は
霊に・・・ちゃいますよww

>ecco さん
ここにも素直さんハケーン♪


みんな素直が一番ですよ
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-08-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。