SSブログ

一週間のご無沙汰です [動物]


   もうマターリし過ぎちゃったわ


なんだかやっと快調ですねぇ~ 一週間前の重々なソネットさんはどこえやら・・・・w

これからも毎日更新していきますんで宜しくお願いしま~す♪





<ソネットさん









      度重なる緊急メンテナンスなどなど・・・・


















        m(_ _)m











nice!(26)  コメント(26)  トラックバック(1) 

nice! 26

コメント 26

on_your_mark

窪塚はどうでもいい!
マターリネコにnice!nice!nice!
by on_your_mark (2005-07-14 21:25) 

yoh-chan

1週間まってましたっ☆☆
ホントすごかったよねーっ
快適で何より☆
マターリ猫ちゃんナイス!!
ありゃーっクボヅカくん自身もお疲れマンボだねー
毎日楽しみダニャ〜
by yoh-chan (2005-07-14 22:04) 

natyako531

やはり窪塚に関しては、コメントなし(; ̄▽ ̄A
猫ちゃんの色っぽさに・・・nice♪
大人の女だニャ~!!
by natyako531 (2005-07-14 22:45) 

mary

これからも楽しい記事を楽しみにしておりま~す。
クボズカ君は・・・もうノーコメントで(笑)
by mary (2005-07-14 23:11) 

38410415

お!戻って来ましたね~。
また楽しい記事楽しみにしています。
by 38410415 (2005-07-15 00:20) 

D・A・Nフレッシュ-R

じゃりんこチエに出てきそうなネコですね(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-07-15 00:31) 

nyan

マターリいいわぁ
by nyan (2005-07-15 01:25) 

れの

やばい、窪塚に爆笑してしまった・・・
by れの (2005-07-15 01:31) 

この場合窪塚のほうが好みw。
by (2005-07-15 01:57) 

la_vie_en_Rose

・・・さりげない【く】にnice!でございますわっ・・・あらあら、くソはいけません、くsoはっ・・ほほほっ・・lol・・・・ マターリ猫にブラボーnice!
by la_vie_en_Rose (2005-07-15 10:57) 

aiaiai

あんにゅ~い。笑
窪塚くん、いーかんじ。いーかんじ?汗
by aiaiai (2005-07-15 11:34) 

マコちん

おかえりなさ~い。
人間の様にくつろいでるにゃんこに、niceです!
そして、お疲れサンボ、笑ってしまいました。これまたniceです!
by マコちん (2005-07-15 12:23) 

おかいりなさいまし^^
ワタシもマターリネコの隣でマターリしたいっす・・・(PД`q)
by (2005-07-15 12:49) 

BGMはボサノバですね。
アンニュイな表情がnice♪
by (2005-07-15 15:20) 

お帰りなさい~。。。
猫のこのなんともあんにょいな表情。「実はいろいろ考えてるのではっ!!」と思ってしまいますね~窪塚っ、なんだか良く解らないけどがんばれ!!
by (2005-07-15 15:20) 

猫の方が人間よりまともに見えます(笑
by (2005-07-15 17:58) 

ゆずか

黄昏具合がなんとも感じですね~ まさにマターリ(笑)
by ゆずか (2005-07-15 20:39) 

しろくま

> switchさん
あらまコメントに3つもnice頂きましたw
あざ~っす m(_ _)m

>yoh-sanさん
どうもお待たせいたしました
本当に先週はフリーズ状態が続いてダイヤルアップ時代を思い出しましたよwww

>なっちゃー さん
ん~窪塚くんはオマケですからww
メインはマターリなニャンコですからww

>maryさん
どうやら皆さんには不評の画像ですねww

>38410415 さん
ただいまで~す♪
これからも宜しくで~す またそちらにもお邪魔しますねぇ~

> D・A・Nフレッシュ-Rさん
あははははwwww
小鉄と共にいそうですねwww

> nyanさん
はい先週はblog休んでまさにマターリでしたwww

>れのさん
あらら・・・ツボっちゃいましたかww
そりゃお疲れサンボwwww

>金さん さん
私も窪塚くんの半目&サンボが
ツボに入りまして・・・・(笑)

>ラヴィアンさん
ふふ・・・気付きましたねww
思いっきり嫌味を込めて「お疲れサンボ」も付けたしちゃいましたwwww

>aiaiaiさん
もうニャンコはマターリ・・
窪塚くんは・・・・いい加減・・イイカゲンwww

>マコちんさん
ただいまで~す♪
もう今年は「おつカレー」よりも「お疲れサンボ」ですよwwwww

>きゃさりんさん
ただいまで~す♪
ねぇ~このニャンコくらいマターリしたいですゎwwww

>hiroさん
夏はアンニュイにボサノバもいいですねぇ
曲のリズムにお乗りさぁ~(小野リサ)

>かずさん
ただいまで~す♪
もう世間の慌しさに疲れて窓をボーッと
したいお年頃・・・なのかもwwww

>こけももさん
いえいえ人間よりも
人間なニャンコなんですよwww

>ゆずかさん
たそがれ過ぎ=マターリ
ですねww


みなさんタダイマ-♪ヽ(^∇^*ノ =з=зで~す♪
これからもオモシロ&ペットetc・・・続けて行きますんで

    宜しくです。

みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



,
by しろくま (2005-07-15 21:09) 

jalanmaster

おお、祭りから帰ってきてみると復活されているではありませんか!
これからもよろしくお願いしまっす。^^
by jalanmaster (2005-07-15 21:50) 

masiko

ちょっと遅れをとったみたいですけど、
窓辺で足くんでなにをかんがえてるざんしょ。
窪塚サイコー。
by masiko (2005-07-15 22:50) 

norinori27

マタ~リ猫、最高ッス!!
でも、ほんのちょっとだけ何か企んでそうな気がするな~~。。
by norinori27 (2005-07-15 23:09) 

ecco

いや~。
ねこさんがとってもいい雰囲気だったので
窪塚でてきたときには
あまりのふしだらさ加減に大笑いでした☆
by ecco (2005-07-16 10:48) 

しろくま

>jalanmasterさん
ゾネットさんも快適に直りましたんで
私も復活です こちらこそよろしくですぅ~♪

>masiko さん
私も休日はポ~っとしてましたよ~
今月の流行語は「お疲れサンボ」にケテーイww

>norinori27 さん
ふふふ・・・そうこれからのblogのネタを
考案中なんですよwww

>eccoさん
オチがあってこそ「海老のしっぽ」ですよw
でも窪塚くんの半目にはかなりのヒットでしたwwwww


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-07-16 21:36) 

HANA

お宅の猫ちゃん、映画に出れますよ!!
もの凄い演技力(驚)^^
by HANA (2005-08-01 19:36) 

しろくま

>トミーさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ でもこのマターリ感だけなんですけれど・・・
終盤だけ出演でしょうか?ww


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-08-01 23:05) 

ε=(>ε<) プッー!
by (2006-02-25 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。