SSブログ

1週間ほどお休みします


   毎度毎度ストレス溜まるので

      快調になった頃に再開します


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 17

コメント 13

EyesOnly

ビミョーな笑みがniceです。
by EyesOnly (2005-07-08 07:35) 

aloeDog

ビミョーなズラ(?)がniceです。
by aloeDog (2005-07-08 09:53) 

aiaiai

ビ、ビミョーなお手振りがnice!です。。。
by aiaiai (2005-07-08 10:22) 

つばさ

ストレスたまりますよね・・・
by つばさ (2005-07-08 13:47) 

yoh-chan

ビミョーなデコがniceです。
1週間お休みですかー??それは寂しい・・・・
by yoh-chan (2005-07-08 15:39) 

しろくま

>yasu-oさん
もちろん営業スマイルですからww

>aloeDogさん
しぃ~それは言っちゃダメwww

>aiaiaiさん
しばらくお待ち下さいの後のコメントは
「チッチッチッ・・・」ですねww

>つばささん
もう限界ですw
ライブドアでも行くかねぇww

>yoh-san さん
ちょっちテカってるトコロがステキでしょw
スイマセンねぇ~ 来週にまたお邪魔させて頂きます


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



ではまた来週に・・・
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!
by しろくま (2005-07-08 20:47) 

ecco

やっとたどり着いたのにぃ。。。
では来週。
お待ちしております。
by ecco (2005-07-09 19:39) 

休むときは休んで、元気になってください。
再開、心待ちにしております。。。
by (2005-07-10 02:15) 

ichiro

信用できない笑顔が。。。
by ichiro (2005-07-10 11:50) 

まいけるさん

俺は待ってるぜ!。
by まいけるさん (2005-07-10 19:45) 

on_your_mark

やっと遊びにこれたのに、お休みなんですねー。
待ちますー。
待ってますともー(T-T)
by on_your_mark (2005-07-10 19:57) 

HANA

はじめまして^^トミーと申します。
初めて伺ったのですが、いきなりこのおじさんが登場して
かなりビックリしました(爆)過去記事、読ませていただき
ましたが、とっても楽しい記事、満載ですね(笑)
by HANA (2005-07-12 23:11) 

しろくま

>eccoさん
態々来ていただいてスイマセンねぇ~
でもこれからは回線にも負けずに記事書きま~す

>かずさん
もう充電完了!!ネタも豊富に調達してまいりました~

>ichiroさん
この笑みに私はだまされそうになりまするww

>まいけるさん さん
待って頂き
ありがとうございま~す♪

>switchさん
す~い~ま~せ~んm(_ _)m
お詫びに毎日更新いたしますゎ~www

>トミーさん
いらっしゃ~い♪
いきなり休んでてスイマセンm(_ _)m
これからも楽しい記事満載なんでいつでもいらして下さいな♪


みなさん
お待たせしました

これから毎日更新がんばりま~す♪

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



,
by しろくま (2005-07-14 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。