SSブログ

ダブル定額適応前通信料 [TB]

初画像です
10万7621円の通信料金って払えません
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       が


auのダブル定額制なので10万3421円はタダ(笑)





    

    au使う人ってコレくらいは毎月ですよね♪

auの人教えてぇ~


ほんの数年前ぢゃこんな明細票見た日にゃ、玄関でフリーズしちゃいますww

この状態を昔は・・・・



    「パケ死」



って言ってましたね  今誰も言わないねw





nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 18

コメント 17

yoh-chan

えぇぇぇ〜〜〜〜?????auってそーなの??
しらなかったーーーーーーっ!!!
恐るべしダブル定額割っ
ド○モもそーいうのあるのかなぁ〜・・・
by yoh-chan (2005-07-15 21:52) 

smile-

私よりも使ってらっしゃいますね(笑)
そう言えばパケ死って聞かなくなりましたね~
by smile- (2005-07-15 22:08) 

aloeDog

え~~~~~~!?
auってそうなの?そーなのなのなのなの?
「パケ死」しないのね。ちょっといいじゃん。
by aloeDog (2005-07-16 00:03) 

はぁ?!vodafoneでダンナと同じ口座に入って家族割引50%・・・。
これが精一杯だと思っていた・・・・(PД`q)
なんなんだこれわぁ!!!
by (2005-07-16 00:24) 

れの

ガ━━(゚Д゚)━━ン!!すげぇ・・・auにしようかな・・
今日、機種変してきちゃったんですけど・・・もう少しはやく教えてください(笑)
by れの (2005-07-16 01:23) 

マコちん

私の場合、ブログやりだす前は、2500円前後でした。
でも、ブログに写真をアップするために、携帯を使うと倍になりました・・・。
定額にするか、考え中です。
やっぱ、画像を添付すると、結構お金かかりますね・・・。
by マコちん (2005-07-16 02:38) 

aiaiai

auだったんですが、あまりにも周囲がドコモだらけなので変えちゃいました。
周囲迎合やむなし。。。。。。。。
by aiaiai (2005-07-16 10:39) 

ecco

すごいな~。
私もauにしたいなー。

ただ。
10万円台の通信料を使うことは
ないかな~。
そこまで使えれば文句なくauですね☆
by ecco (2005-07-16 10:52) 

D・A・Nフレッシュ-R

10万円と言ったら私の1年分くらいでしょうか? 一年でもこんなに使わないな~。
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-07-16 20:56) 

mary

これじゃドコモユーザーもauに乗り換えるワケだね、納得。
by mary (2005-07-16 20:58) 

danmaku

自分もダブル定額適用した最初の月、
実際の利用料10万オーバーしてました。
ここまで使わない人には定額料金自体低めの
ダブル定額ライトというものもありますよ。
・・・って、なにauの営業してんだかw
by danmaku (2005-07-17 08:05) 

僕もダブル定額つかってますけど、
そこまで使い込んでないのでオドロキです!
by (2005-07-22 12:07) 

HANA

私auですけど・・・
↑スゴイですね(汗)
by HANA (2005-08-01 19:37) 

しろくま

>トミーさん
(ノ゜∇゜)ノオォォォ auですかぁ~
私はRPGなどでコレくらいは当たり前田のクラッカー(古)です



コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-08-01 23:04) 

auユーザーって、すごいんですね☆
うちはdocomo。
息子がこれをやったら、一家パケ死です(笑)
by (2006-02-25 07:02) 

ぐっち

すごい金額・・・娘も10万ぐらいありました。どんだけ使ってんの!と怒りましたが、学生以上じゃないですか^^;ポチポチし過ぎて腱鞘炎にならないように☆
by ぐっち (2006-02-25 09:43) 

ぶれいど

ケータイを買って3日目ですが、通信料が39344円なんですが、ダブル定額に、入っているので、4200円までしかならないんですか
by ぶれいど (2006-03-22 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

一週間のご無沙汰です土曜のアニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。