SSブログ

ネコミミに萌~・・・w [動物]


      ・・・か、可愛いです。 

                                ・・・たぶんww



nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 17

ecco

どうみても
憮然としてますよね。
この子男の子?
女の子?
by ecco (2005-07-06 21:53) 

D・A・Nフレッシュ-R

もちろんカワイイですよ(^^; ところで♂or♀?
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-07-07 01:19) 

かわいい帽子とうらはらな冷めた表情がnice!です(爆
by (2005-07-07 14:00) 

マコちん

「何してくれとんねん!」って顔が、niceです。
うちのにも、被せてみたい・・・。
by マコちん (2005-07-07 15:04) 

peuguin

コメントありがとうございました!
こちらのにゃんこも、めちゃくちゃかわゆいではないですか。
ふわふわお腹と、ふわふわお耳が良い感じです。
by peuguin (2005-07-07 15:25) 

aiaiai

ははは。不機嫌ヅラがかわい~♪とかゆーダメ人間のaiaiai。笑
by aiaiai (2005-07-07 17:54) 

ゆずか

現代風の「なめんなよ」とでも言いましょうか(笑)
by ゆずか (2005-07-07 18:13) 

タッジーマッジー

かわいいって言いますから、
に、にらまないでくだサイ(-_-)
by タッジーマッジー (2005-07-07 21:00) 

mary

カワい・・・やっぱり怖いです(TT;)
by mary (2005-07-07 21:23) 

yoh-chan

なんだバカヤロー by.荒井注 っていう感じです。
by yoh-chan (2005-07-07 23:37) 

ぜーーーったい、怒ってる(笑)
by (2005-07-08 11:13) 

しろくま

>ecco さん
ん~たぶん男の子かと思われますww

> D・A・Nフレッシュ-R さん
そんな引きつったコメントだと
引っ掻かれますよwww

>きゃさりんさん
もう嫌がるニャンコを余所目に
楽しんでいるの飼い主のみか・・・・(笑)

>マコちんさん
その際には画像UPして下さいね
もちろん目は怒ってるんだろうなぁ~wwww

>Rockhopper さん
いらっしゃ~い♪
そちらのかぶりモノの方が心からかわいいと
言えますってww

>aiaiaiさん
いえいえこんな事やってる
主人の方がダメ人g・・・ですよねww

>ゆずかさん
ほぉ~懐かしいですねぇ~

>タッジーマッジー さん
もちろん私も同じコメントですwww

>mary さん
ですよね♪
怖い目ぇぇぇぇぇ~w

>yoh-sanさん
うわぁ~昭和のギャグですねwww

>hiroさん
でも飼い主は
ぜーーーったい、喜んでる(笑)


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-07-08 20:37) 

ねこシリーズ最高です。
私もねこみみ付けたい。。。
by (2005-07-10 02:13) 

danmaku

この風格は・・・なんともはや・・・
今日から、兄貴って呼んでいいスカっ!w
by danmaku (2005-07-13 12:47) 

しろくま

>かずさん
このネコ以外ならどなたが付けても似合いますよw

>弾幕薄いぞさん
お久しぶりです♪
もアニキでも何でも呼んぢゃって下さいよ~
ニャンコはいつでもどっしり構えてますからwww


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-07-14 23:16) 

mayyt

はじめまして。
憮然とした表情がniceです。こんな猫飼ってみたい・・・
by mayyt (2005-07-15 10:07) 

しろくま

>mayyt さん
いらっしゃ~い♪
こんなネコでよろしければ・・・でも本当はもっとかわいいんですよw

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-07-15 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。