SSブログ

木を隠すなら森・・・ [人物]


   レフト将軍 :

      道端でまたピンバッチ買ったんじゃょ

   ライト少佐 :

      ・・・本物はどれですか?



nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 19

ゆずか

シャツの色からして海軍っぽいですが迷彩って事は陸なんですね。
将軍にそんな事聞いてはいけません(笑)
by ゆずか (2005-07-05 22:40) 

nyan

右肩についてるあの安っちーのが本物!!
by nyan (2005-07-05 22:55) 

D・A・Nフレッシュ-R

将軍様の服はある意味重くなりましたね(笑)
本物は。。。どれ?
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-07-06 07:49) 

マコちん

洗濯する時は、全部外すんでしょうか?
また全部つけるのも、面倒ですよね・・・。
by マコちん (2005-07-06 11:04) 

えと・・・・左から3番目!!(爆
by (2005-07-06 12:42) 

EyesOnly

レフト将軍のうしろに悪魔君みたいのがいるのが気になりました。
by EyesOnly (2005-07-06 14:45) 

jalanmaster

当てたらどれかひとつ貰える交渉をしているようにも見える>┼○ バタッ
by jalanmaster (2005-07-06 15:02) 

なんでこんなについてるのw
by (2005-07-06 16:23) 

yoh-chan

うぉ☆どれが本物かワタクシもきになるーーーぅ!!!
by yoh-chan (2005-07-06 18:15) 

aloeDog

ちょっと同じのがいくつかかぶってますよ。
by aloeDog (2005-07-06 18:20) 

mary

そんな悲しい目でみないで上げてください。介護だと思ってさ~(笑)
by mary (2005-07-06 18:41) 

norinori27

「将軍!!!
来年はトリノ五輪にドイツW杯です!一度整理した方が良いのでは。。。」
「そうじゃのー。。ミキテ~ィと交換したバッチがどれか分からなくなったら大変だしな!ワッハッハ!!!」
by norinori27 (2005-07-06 19:13) 

aiaiai

洗濯がだいへんだにゃ~・・・・・
by aiaiai (2005-07-06 20:47) 

しろくま

>ゆずかさん
そうですねぇこんなアホっぽい上官が海に居るのはどうかと・・・
陸もイヤだけどねw

>nyan さん
ん~よく見ればどれも
安っぽいようなwww

>D・A・Nフレッシュ-R さん
そうですね
押入れに上着かけてられませんねww

>マコちんさん
そうですねぇ~
白洋社泣かせですねww

>きゃさりんさん
えぇ~っと
何処の左かしらwwwww

>yasu-o さん
あの頭の毛は悪魔くんですねw
さてはどこかにメフィストが・・・(笑)

> jalanmasterさん
あはははwww
ハズレたらお前の勲章もらうぞ・・・とでも言うのからwww

>ふじかわさん
そりゃもちろん
名誉ある偉業を達して、自分で勲章買ったんですねwww

>aloeDogさん
もう年なんで同じのがカブっちゃうんですよ
私も最近同じ物を買ってきた記憶が・・・・ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

>mary さん
そそw
もう現場は若いモンに任せてねw

>norinori27さん
ブワッハッハッ!!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハッハ!!
それまでに将軍が生k・・・orz

>aiaiaiさん
もうおばあちゃんが家で半日かけて勲章外して
洗濯するんでしょうねぇ~



なんだかソネットが重々ですねぇ~
それとも私のPCが非力すぎなのかしら・・・(笑)


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-07-06 21:17) 

ecco

でもさ~。
将軍ガサツに花束もってんだよね~
なんで?
by ecco (2005-07-06 21:47) 

しろくま

>eccoさん
もう年とると自分以外は何でもいいんですww
年は取りたくないですねぇ~

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-07-07 01:16) 

えりさ

すっごい言ってそうな雰囲気ですね。
リアルですw
by えりさ (2005-07-07 16:58) 

本物・・・か?う~ん忘れてしもうたワイw
実の所、ワシは後ろの黒い格好をした人間に操られとるんじゃw
日本でも『パペットマペット』というのが似たような事をしておるがなw

『所詮軍人は、政治という黒いモノで後ろから操られとるんじゃよ・・・』

ではでは・・・ヽ(・▽・)ノ♪
by (2005-07-10 08:31) 

しろくま

>えりささん
もう老人の言葉なんて若者には「ウマの耳に粘土」
なんです(謎)

>たぬちさん
うわ~コメントが深いっすよ~ww
サラっと政界を斬っちゃいましたね(笑)


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-07-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。