SSブログ

仕事は分給ですww [??]


   ”只今舞台のハヤタ待ちです(笑)

     今デパートの屋上でのショーって見なくなりましたねぇ 


nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 23

コメント 18

yoh-chan

やったー!!1番のりだー
ホントみなくなりましたねぇ〜。
手前の方、おかだ・ますだの人に似てません??
by yoh-chan (2005-07-03 04:06) 

コーリー

すごーい、。普段は見れないレアなシーンですよね。
ぼくは怪獣役をやりたいです。笑
by コーリー (2005-07-03 06:19) 

ecco

私としては
その
あまりにリアルで。。
手前から2番目の人の右横のGパンが
なんかさらにリアル。
この2番目の人田中健に似てるし。
by ecco (2005-07-03 08:20) 

変身前の役者さんはかっこいい人が多いのですが、
最近は中の人もかっこいい人が多いのですね。
いや、中の人などいない、見てない…(/.\)
by (2005-07-03 09:30) 

中の人なんていないよ~(T_T)

でも確かにちょっとますおかの増田氏に似てる…
by (2005-07-03 11:55) 

mainitinoshiawase

中には、ダンや、ゴウが入っているんじゃぁなかったのね。
カメラ目線の方もいらっしゃいますが・・・??
これからの季節、このお仕事は大変です。ご苦労さまです。
by mainitinoshiawase (2005-07-03 13:43) 

子供に見せたくない写真です(笑)
しかも疲れてるね 
子供の頃はよく見に行ったものですね
by (2005-07-03 16:41) 

aloeDog

みなさん、意外と華奢ね・・・。
私に負けてるぞ!!
by aloeDog (2005-07-04 01:12) 

あ、これは・・・・家の息子には絶対見せれない光景です(笑)
by (2005-07-04 12:34) 

見てはいけないものを見てしまったぁぁぁーーーー!!
by (2005-07-04 12:52) 

out-put

人が働いている場面は、あまり写真に残りません。
娯楽の裏方は特にそうだと思います。

100年後ぐらいに「文化史」の資料として貴重な価値が出るかも。
by out-put (2005-07-04 19:14) 

しろくま

>yoh-san さん
そう言えば似てますねぇ~
 さてはバイト中かしら?

>コーリーさん
えぇ~選りによって怪獣役ですか~
暑いし重いし・・・いいことないと思われますよw

>ecco さん
あははwwたしかにそのGパンはリアルですねww
田中健さんの若い頃かしらねぇ~ww

>springsnowさん
手前の人はそうでない人かもれませんねww
中の人?? 何の事かしら?ww この人達はコスプレですwwwwwww

>ゆかこな さん
中に人なんて居ませんよねぇ~
この人達はウルトラマン好きのレイヤーさんの集団ですwww

>ちぃさん
そうですねぇ~
これからの暑い時期なのに厚着で仕事・・・お疲れ様です。

>のびさん
私もよく親に連れられて見に行った記憶がw
※このblogはR15です(嘘)www

>aloeDog さん
あはははwwみなさんエアロビで締めなきゃですねww
華奢(きゃしゃ)が読めなくて久々に辞書引きましたww

>レモンバーム さん
そうですねぇ~小さいお子様のいる家では
見れないblogですねwww

>hiroさん
ご~め~ん~な~さ~いぃ~ww
これからはカテゴリに「R15」と足しときますwww

>HATAさん
そうですねぇ^^ TDLとかも凄いんだろうなぁ~
これに価値が出るまで生きなきゃですねwwww





これまた「お子さん」に見せれない画像でしたねww



みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-07-04 20:57) 

彼らの職種って『内臓業』でしたっけ?
・・・内臓なんですYO!
人間ぢゃない、人間ぢゃない・・・(>_<")

ガンバレ!! 内臓の方々・・・

ではでは・・・ヽ(・▽・)ノ♪
by (2005-07-05 16:35) 

マコちん

覗かせていただきました~。
子供の頃、それこそデパートの屋上で、こんな姿の仮面ライダー見て、ショックうけたのを思い出しました・・・。
しかも、仮面ライダーの中身は、こんなイケテルお兄さんではなく、オッサンでした・・・。
by マコちん (2005-07-05 17:06) 

jalanmaster

うーん
小学校の時、デパート屋上でショッカーに追いかけられて電燈に勢い良く「レスキュー隊」ばりに登れた記憶が蘇る。
by jalanmaster (2005-07-05 18:31) 

れの

夢が・・・(笑)
by れの (2005-07-05 20:12) 

まいけるさん

♪人間なんてララ・ラ~ラ・ララ・ラ~ラ~
リアルすぎです!。
by まいけるさん (2005-07-05 21:07) 

しろくま

>たぬちさん
( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~
内臓職ですかぁ~¢(..)メモメモ

>マコちんさん
いらっしゃいませぇ~♪
そうそう昔はオッちゃん達でしたよねぇ~ たから2度ガックリww

>れのさん
ゴメンなさ~いw
でも彼等はコスプレイヤーだから安心してねww

>まいけるさん さん
そう人間なんてラララ~なんですよw(歌古いですょwww)



昨日みなさんのコメントにレスして新しい記事書こうかと思ったら
メンテに入りまして・・・orz


それでもコメントくださる皆様に感謝・・&
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-07-05 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。