SSブログ

 秘技!! ブタの丸焼きwww [動物]


   だって熱いぢゃん♪

   

   そうそう立ってばっかりも居られませんって(笑)




nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 20

コメント 13

masiko

はじめまして。

ものすごいだれけぶりですね。
わたしも、そうしたい。
by masiko (2005-06-29 22:01) 

まろまま

こんばんは~。
うちのブログに来て頂きありがとうございました。
おもしろい写真やパロディのファンになりました☆
by まろまま (2005-06-29 22:09) 

yoh-chan

うわーっ懐かしい!!ブタの丸焼きって鉄棒でやったやった!!
この格好じゃなかったけど〜。
しかしホント暑いよねーっこうしたくなるよ!!
by yoh-chan (2005-06-29 22:19) 

mary

せめて日陰で休んだらどうですか?(笑)
by mary (2005-06-29 22:34) 

sannboutokouki

遊びきましたー!!!!
最高でーす!!!!
by sannboutokouki (2005-06-29 22:56) 

やばい…またがっている木の棒をくるくる回しだしたら本当にタイトルどおりですね…。まさに炎天下のオーブン!
by (2005-06-29 23:41) 

ecco

毛皮をきて夏をすごす見になれば
だれ~も理解してあげられるよ!
by ecco (2005-06-29 23:41) 

aiaiai

あはははは。だんら~~~~~~!ってしてますなぁ。
っつーかオイラもココロは常にそれ。苦笑
by aiaiai (2005-06-30 20:44) 

aloeDog

ここもコメント消えてるね。
ソネットのバカ。引越し考えよかね~。
by aloeDog (2005-06-30 22:33) 

つばさ

夏の動物園に見られる光景ですねw
美味しそう・・・ぇw
by つばさ (2005-07-02 14:04) 

jalanmaster

鹿児島も暑いでやんす(:D)┼─┤
レッサーってどういう意味なのかなぁ?
pronce-8さんも夏バテしないように頑張って下さいねぇ!
by jalanmaster (2005-07-02 21:32) 

yuiko1969

わたしのブログに来ていただき
ありがとうございます。
面白い写真いっぱいで楽しいですね!
このレッサーパンダさんはどちらの動物園にいるんですか?
私の地元の横浜の野毛山動物園のレッサーパンダも
千葉の風太クン同様に立ちますよ!!
by yuiko1969 (2005-07-02 21:52) 

しろくま

>masiko さん
いらっしゃ~い♪
出来るなら私もこうしてたいですw

>まろままさん
いらっさぁ~い♪
ファンですか? ありがとうございますねぇ~♪
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

>yoh-san さん
あはははw経験者ですかww
私も幼少の頃やってました(笑)

>maryさん
( ̄□ ̄;) その手があったかww

>参謀 さん
いらっしゃいませ♪
また遊びに来てくださいねぇ~♪

>springsnow さん
もうこの際ですから放置して燻製にwww

>ecco さん
もうデパートの屋上で着ぐるみ着て仕事
してる人に比べたらねぇ~ 私なんか涼しい方ですよねぇ~ww

>aiaiaiさん
(゜Д゜*) アラマッ! ココロがだんらぁ~ですかw
それもなんだかイイ感じですねw

>aloeDog さん
消えてましたか?
残念ですねぇ~そのコメント読みたかったですぅ~♪

>つばささん
もうコレが豚さんだった日にゃ~
「今夜はトンカツよぉ~(笑)」

>jalanmaster さん
レッサー・・・ん~何でしょうかね?
そちらも暑いでしょうから熱中症などならないように
頑張ってくださいませませ♪

>Yuiko さん
イラッシャイマセェ~♪
ん~何処だったかな??w
そう言えば野毛山動物園にも居たような記憶が・・・w最近行ってないからなぁ~。



みなさま
ソネットの重い中コメントナイス
あざ~っす♪
by しろくま (2005-07-03 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ウマウマいえ~仕事は分給ですww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。